スポンサーサイト 


賀正 -the New Year- 

明けましておめでとう

ございますッ!!




本年もどーぞ皆様

暖かい眼差しでK”sを応援してやってください!



この記事が今年最初の記事で、今年一年を占うといっても過言ではありません!

だから気合を入れて書かなければ!という気持ちで一杯なんですけど、

全然何も思いつかない・・・・


あっ!




「抜く」って漢字は、

「手編」に「友」って書きますよね?(≧▽≦)





あーあー今年もグダグダ感が漂いそうな雰囲気だぁぁーーー


こんなナゴムですけど、本年もどーぞよろしくお願いします(≧▽≦)
スポンサーサイト

コメント

no title

明けましておめでとうございますー!!
今年もブログのお付き合い、よろしくお願いしますね!!
手へんに友・・・・・。
言われてみればそうですね。
手へんに友・・・・・。
こ、こ、今年も、そういうノリで突っ走ってくださいよぉー!!(笑)

no title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
新年一発目からせつねー。
今年もナゴムさんのせつない旋風はやってくるのでしょうか?
ほのかに期待しています。ナゴムさんごめんよ!

継続は力なりですよ☆

ぐだぐだでもいいじゃないかっ☆
続ける事がたいせつなんだよっ(ナゴム風。)
ゆうのたいせつな師匠のナゴム様!
今年もよろしくお願い致します☆
片瀬ゆう

no title

新年明けましておめでとうございます!
去年はお世話になりました・・・精神面、色々助けられました。
こんな奴ですが、今年もどうぞよろしくお願い致します。
手へんに友・・・た、確かにそうだっ・・・!
ぐだぐだだって・・・大丈夫だと思いますよ!うん!((ぇ
そ、それでは!

no title

あけましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました☆今年もよろしくお願いします。

no title

あけましたおめでとうございます。
昨年はお世話になりましたー!
オレの手は「友」ではなく、
・・・恋人です。 _| ̄|○
ちなみに「従妹」は“従う”妹ですね・・・
まぁ、卑猥チック♪
こんな私ですが
本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

謹賀新年

明けましておめでとうございます!!
昨年はお世話になりました~。ナゴムさんのコメントはいつも本当に嬉しかったです。
今年も宜しくお願いします。
同じテンプレ同士頑張って行きましょう!!笑
2006年がナゴムさんにとって実り多き年になりますように。。。

あけましておめでとうございます(≧∇≦)
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
相変わらずナゴムさん節が炸裂ですね☆
ま、そんなナゴムさんを出し抜いて俺は先に彼女をつくりますw(ぉぃ)

no title

明けましておめでとぅございます☆今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
2006年もどんどん突っ走っちゃってくださいね♪
手偏に友…何でこんなカタチにしたんでしょうね(^-^;

no title

>>>イマジュンさんへ
明けましておめでとうございます!こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね!
手偏に友・・・コレは迷言だと思いますよw
>>>有人さんへ
せ、切ないですか?確かに姫始め的なことは一切無いですけどね・・・orz
切ない旋風からの脱却を目指し今年は頑張って生きたいと思いますw
だから、期待しないでくださいw今年も宜しくです!
>>>ゆうさんへ
そーですよね!ぐだぐだでもいいですよね!
少しずつの更新になっても、続けていこうと思います!
励ましありがとね!今年も宜しくです!
>>>チャチャさんへ
明けましておめでとう!
去年はチャチャさんとのやりとりも結構好きでした!今年も、何かあればメールのやりとりをしましょうね!
そして、今年もよろしくお願いします!
>>>CHOBIさんへ
明けましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もどーぞ宜しくお願いしますね!
>>>月に叢雲さんへ
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、昨年はお世話になりました!
月さんは、恋人かぁ・・・orz。けど、世の中の大半の男性は恋人宣言しちゃってますって!w
「従妹」は“従う”妹・・・Σ( ̄□ ̄
どんどん、見つけていきましょうw
>>>まこっちゃんへ
あけましておめでとうございます!
何言っているの!絶対まこっちゃんより、早く恋人見つけてやるぅうぅぅうぅう!(≧▽≦)
いやいや、てか、なんの戦いになっているのかわからないですけど。お互い頑張って生きましょうね!
・・・まこっちゃんには負けないぞw
>>>ぼびぃさんへ
あけましておめでとうございます!こちらこそ、本年もよろしくお願いしますね!
抜くって漢字は、なんでこんな漢字にしたのだろうか・・・それは最大級の疑問ですよw
今年もよろしくお願いします!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckystrike624.blog45.fc2.com/tb.php/419-df3ad1ee

