スポンサーサイト 


大晦日 -New Year's Eve.- 

大晦日ですねー!


更新が滞ったりしていまして、大変申し訳ありません。


m(_ _)m


今年皆さんはどんな年になりましたでしょうか?

良い年になりましたか?

ナゴムは、先日より始めた大反省会がまだ途中となっていますが、

色々と状況が変わった年でありました。


しかし!
2005年後半は、皆さんとこのブログを通じて触れ合う事が出来本当に良かったと思います。
色々な刺激を受けました。

コメントをくださった方々。

リンクをして頂いている皆様。

相互リンクをして頂いている皆様。


本当にありがとうございますッ!


来年は今年以上に良い年でありますように、

皆様の飛躍の年であるように、

心から祈りッ!!

今年最後の挨拶とかえさせて頂きます。


それでは、良いお年をッ!



お知らせです。

後日、反省会はUPさせて頂きます。その際は、お知らせさせて頂きますので、気長にお待ちください。
スポンサーサイト

コメント

no title

ナゴムさんの反省会のブログを見ながら、ボクも考えさせられた部分が結構ありましたw
今年一年いろいろあったけど、ブログを始めたことによってナゴムさんも含めていろいろに知り合えてホントよかったです★
これからも、よろしくお願いね♪反省会の続き期待してるね^^

no title

今度、一緒に合同企画しましょうねぇ☆

no title

新年あけました☆
地元に帰ってきてからずっとPC触ってなかったので
今日やっと遊びに来れて、ずっと記事を読んでました。
反省会かぁ、いいね。
そやっていろんなこと思い出して、
良かった事は今年につながるよぅに、嫌だった事はキレイに忘れちゃおう♪
ナゴムくん、今年もいっぱぃよろしくね♪

no title

>>>toyumiさんへ
おー!toyumiさんは今の彼女になにをやらかしたんですか?w
いや、けどこのブログを始めて良かったなぁって思う事が沢山なりますよ!もちろんtoyumiさんに出会えた事も!
今年もよろしくお願いしますね!
コメントありがとうございました!
>>>あおいさんへ
合同企画はそのうち絶対にしましょうね!何かあったら誘ってくださいよ。そして、何かあったら誘いますからw
コメントありがとうございました!
>>>チサトさんへ
あけましておめでとうございます!そしておかえりなさいw
反省会しないと、次に進めなくなりそうだし、そして、忘れるじゃなくて、そこから学ばなきゃいけないことが沢山あるような気がしたので書いてみました!
今年はお互いに楽しくなれるように頑張っていきましょうね!
今年もよろしくお願いします!
コメントありがとうございました!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckystrike624.blog45.fc2.com/tb.php/417-84cbd6f1

