スポンサーサイト 


反省2 -self-examination in year-end.- 

さてさて、年の暮れの

大反省会 第2夜ッ!


それでは、どんどん振り返っていきましょー!


2005年4月某日

1ヶ月前に財布を落とし、彼女との関係も微妙になっていたのですが、
コノ頃はようやく彼女の機嫌も治りかけてきた頃ですねぇー

この歳になって、財布を落とすって事は本当に大変な事なんだなぁと改めて実感していました。


クレジットカード

キャッシュカード

免許書

各種ポイントカード・会員カード


財布を落としただけでもマイナスなのに、カード作ったり免許再発行したりで、なんだかんだで結構お金が掛かるって知りました。
あの事件があった時から、財布を肌身離さず持つようになりました。

そんな4月の某日。

会社にいる時は、通常であれば休憩室のロッカーの中に財布を入れて置きます。ただ、この日はロッカーに財布を入れるのを忘れ、お尻のポケットに財布を入れていました。


あ、お腹がちょっと痛いなぁ・・・・

「すいません、ちょっとお手洗いに行ってきます。」

・・・


---30分後---


お昼休みに入り、コンビニに買い物に行こうとしたその時です。



ポケットから財布を・・・ Σ( ̄□ ̄


OHッ!My Godッ!


無いッ!無いよ!財布が無いッ!


一気に青ざめる顔・・・


・・・そうだ。さっきトイレに行った時に落としたんだ・・・


すぐさま、会社のトイレへと戻りましたが
案の定そこにはボクの財布はありませんでした・・・orz



「・・・私も、ゴメン。ちょっと考えさせて・・・」


一ヶ月前に聞いた彼女のセリフが頭をよぎります・・・



ど、どーする俺ッ!



2005年5月某日

「なぁ、どっか旅行行きたいねぇ」

「あ!いいね!行こ、行こッ!」


ということで、二人で連休を取り旭山動物園へ1泊2日の旅行が決定しました。
久しぶりに二人へ舞い込む楽しい話題でして、二人ともこの小旅行が物凄く楽しみでした!


旅行前日。

「ゴホッ、ゴホッ・・・ごめん、風邪引いてしまった・・・」

「えッ!?何やってんの?」

「いや、もぉ物凄い生命力で明日には回復するからまかせ・・ゴホッゴホッ」

「もぉ・・・風邪引いたまま行ったって面白くないじゃん」

「ごめん・・・大丈夫、明日には治すから・・・ゴホッゴホッ」


そー!滅多に風邪を引かないナゴム君なのですが、数年に一度引くかどうかの風邪を引いてしまいました。この時点での熱は39.2度


旅行当日。

「熱は下がった?」

「おう!大丈夫だよ!(ユンケル飲んだし)」

「本当に?」

「大丈夫だって!(熱冷ましメッチャ飲んだし)」


さて、札幌から旭川まで3.5時間のドライブが始まりました!
もちろん運転はナゴム君ですよ!
1日目はアドレナリン出まくっていたので、風邪も影を潜めていました。
うん、一日目は楽しかった!


問題は2日目ですよ。


うん、完璧に風邪という悪魔が全面に顔を出したね。

ツライ、ツライ、ツライ・・・・orz

けど、必死に頑張っていたのは覚えています。
帰りの車のなんですけど、札幌に着く1時間前に完璧にダウンしまして、彼女に運転を代わってもらいました。


この時、彼女と付き合って1年3ヶ月目。
彼女は助手席で一度も寝た事がありませんでした。
「助手席で寝るなんてありえないじゃん」
という女でして、あぁいい子だなぁと思ってたんですよ。


もぉ、わかりましたよね?


ボクは助手席で寝ていました!


・・・orz


この恋愛物語は終幕へカウントダウンは確実に、そして急速に始まっていったのです・・・



お知らせです。


なんか、「反省会」って感じではないですよねw
いや、もう終わった事ですし自分の中では「面白エピソード」的なお話なんですよ。

ここで、女子の意見を聞きたいッ!

もし、彼氏(もしくは好きな人)がこんな感じの事件を起こしたら
あなたはどーしますか?

是非是非今後の参考に聞かせてください!
スポンサーサイト

コメント

no title

女性の意見。私の意見を書いてたら・・・めっちゃ長くなってしまったので
私のブログで回答しても良いでしょうか?
その時、ナゴムさんのブログのURL
出させて頂いてもよろしいでしょうか???

>>>なっちんさんへ
∑( ̄口 ̄)そんなに長くなったんですね笑
全然問題ないですよ!!てか、むしろ楽しみにさせて頂きます!!今後の参考に是非させてくださいね!!
コメントありがとうございました!!

no title

書きましたぁ。今・・・好きな方の寝顔想像中で 
かなり幸せモードに突入してますw
ナゴムさん、ありがとぉー♪

no title

前回の『プレゼントした財布を落とされる』のはかなりショックかも(+_+)
けど助手席で寝るぶんは全然構いませんょ♪
うちも絶対助手席で寝たりはしないコなんですけど
でも誰だって眠い時はありますしね☆うん(^-^)
しかも体調不良やったなら尚更!!体のほぅが勿論大事ですッ!!!!

no title

うーん・・・トイレで財布をなくす、っていうのはやっぱりショックですがー・・・
ちゃんと謝ってくれるのならば私は多分許しますねw
運転席で寝るというのは別に構わないと思ってます。
3.5時間も行きは運転してくれたわけで・・・
私だったら帰りは運転するよーって・・・(運転できればのことですが)
体調を崩しているのなら尚更です!
大切な人が体調崩しているのにもかかわらず、
私の為に無理しているとこなんて見てるだけで辛いですから><;
・・・対したこと書けてませんが、それでは!

no title

う~ん。。。プレゼントの財布をなくすっていうのは、
けっこうキツイですね。。。
でも、そのあとのフォロー次第でどうにかなる範囲かな。
旅行のときに風邪引いて、助手席で寝ちゃうのは、
全然大丈夫ですね☆★
頑張ってきてくれたことがうれしいし。
まぁでも一瞬テンション落ちるくらいはあるかも。。。(笑)
来年h¥は頑張って!!

no title

>>>なっちんさんへ
うん、見に行ったよ!いやいや、詳しく意見が聞けて本当に良かったです!
ありがとう!
>>>ぼびぃさんへ
やっぱりプレゼントした財布を落とすのって結構ショックですよねー
うん、めちゃめちゃ反省しましたよ。てか、メッチャ凹みましたよ!
助手席の件は、帰り道だったってこともあって彼女の疲れてたんですよね。帰ったら機嫌がすこぶる悪かったですw
けど、ぼびぃさんの暖かい心に触れ、よかったなぁって思いますよ!
コメントありがとうございました!
>>>チャチャさんへ
いやいや!心温まるコメントですよ!
うん、やっぱり体が一番だよね!そう思えるのが一番大事だよ!
なんで付き合っている時ってそんなことが、わからなかったんだろう・・・
今でも不思議ですw
コメントありがとうございました!
>>>くろぶたさんへ
その後のフォローっ?!
自分は何をしただろうか・・・基本的にはメッチャ機嫌をとってたような気がするけど、逆に機嫌が悪くなったり・・・うん、もうあんまり思い出せないやw
来年はがんばりますよー!
コメントありがとうございました!

no title

あけましておめでとう(^^)
今年もどうぞよろしくお願いします♪
エ~全然怒るようなことじゃないよ~
まぁ、なにやってんの~とは言いますが
機嫌悪くなることでもないし
別れを考えるようなことでもないし
財布も風邪も
仕方ないじゃんね?
長く一緒にいればそんなハプニング
ザラにありますよ~
結婚したらど~すんだ!
お互いに思いやりがあれば
大丈夫な範囲じゃない?
だってなくした財布でへこんでるのは
なくした人のほうだもの。責めてどうする!って思います♪
みんゴのダーリンは一瞬リングをなくしたことがあって
みんゴは全然あせっていないように見えて
そこにちょっとムカついたんだけど
実は顔に出さずにあせっていたらしく
それがわかってからそういうことで
責めたり絶対しないようになりました。
何事も相手の気持ちにたつことが
大切よね♪

>>>みんゴさんへ
あけましておめでとうございます!こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いしますね!
そうだよね、相手のことを考えられなきゃだめだよね!
うん、なんかこの時の彼女ってちゃんと俺の事を見れてたのかぁって思ってた。ただ、俺もこの彼女の事をちゃんと見れてたのかなぁって思ってたんだ。
うーん、恋愛って難しい!ただ、みんゴさんの暖かいお言葉には、こころ和みますよ!w。ありがとうね!
コメントありがとうございました!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckystrike624.blog45.fc2.com/tb.php/416-6a75d522

