スポンサーサイト 


反省 -self-examination in year-end.- 

今年は色々あったなぁ~


もぉ気が付けば、今年も数えるところ後わずかです!
どーでしたか?皆さんは今年は良い年だったでしょうか?

そこで、今日から数日間はこの一年を振り返って

大反省会

を開こうと思います!



昨年の末、細木○子の番組にて

「○○星人は、来年は大殺界ねぇ。ズバリ気をつけなさい!」

って言われた記憶があります・・・

正しくナゴム的には、この占いは的中したのでした・・・




2005年1月某日

この時はまだ、彼女という存在が僕には居ました。
いつの記念日に上げたネックレスだったかなぁ・・・
突然彼女が
「ごめん・・・あのネックレス・・・なくしちゃったんだ」と。

そこは漢(おとこ)ナゴムです!そんな事ぐらいじゃあ、怒ったりしませんよ!

「マジで!?・・・まぁしょうがないよ。また、機会があったら買おうな!」

そんな会話をして彼女の家から出て、さぁ彼女の車で出かけようか!

って時のこと。



ガレージの前で、ネックレスを発見!


「なんだッ!あるじゃん!良かっ・・・」



えー、お前さ自分の車で引いただろ?

落とした事に気付かず、自分の車で引いただろ?


見事にペシャンコになった、ネックレス。まるでこれから訪れる二人の未来を象徴するかのような・・・。



2005年3月某日

彼女とご飯を食べに行った時の事です。

この日は、別に特別な日ってわけじゃなかったんですけど
「いいよ!今日は俺がおごっちゃる!」と二人でウキウキでご飯を食べに行きました。

ちょっと高めの店だったんですけど、日曜ということもあり店は超満員!
30分程度で席が空くってので、待つ事にしました。


あ、お腹がちょっと痛いなぁ・・・・


そう!何故か、お腹が痛くなってきたんですね!

「ねぇ、大丈夫?」

「う、うん。大丈夫だよ・・・ちょっとトイレ行ってくるわ」


トイレにて用を済ませ、彼女の待っている席へと戻りました。


---30分後---

ようやく席が空き、移動する事に。

いつもお尻のポケットに財布を入れているので、座る時には邪魔になります。
そこで、席につくなりポケットから財布を出そうと・・・

ポケットから財布を・・・


無いッ!無いよ!財布が無いッ!


えー、この財布ってのは初めて二人で迎えた
去年のクリスマスに彼女からプレゼントで貰った財布なんですね。

一気に青ざめる顔・・・

・・・そうだ。さっきトイレに行った時に落としたんだ・・・


すぐさまトイレへと向かうも・・・もう、そこには財布は無く・・・



「いいよ!今日は俺がおごっちゃる!」

「いいよ!今日は俺がおごっちゃる!」

「いいよ!今日は俺がおごっちゃる・・・




もう、皆さんのご想像通りです。

彼女さん大激怒!お腹は減ってるは、店は出なきゃいけないは・・・


その次の日に

「ご、ごめんなぁ。昨日は・・・」

「・・・私も、ゴメン。ちょっと考えさせて・・・」


Σ( ̄□ ̄



ナゴムと彼女の恋物語は、少しずつ・・・少しずつ終幕へと向かっていったのでした・・・




とりあえず、3月まで。


さぁ皆で、大反省会をしようじゃないか!



・・・orz
スポンサーサイト

コメント

なんか・・・

なんかみていても凹みますね・・・。大丈夫です!辛いこともあれば
いい事もあるもんですよね♪来年はよい年であるようにm(__)m

no title

彼女さんの最後の一言を読んで。
パソコンの前で、本当に こんな顔になってしまった。
∑(゚Д゚) ←こんな顔。
ナゴムさん・・・ファイツ。。。

no title

ナゴムさん、掘れば掘るほどせつない話が出てきますね。
せ、せつねぇ。
彼女さん、そんなに怒らなくてもいいのにねぇ。

no title

うゎぁ切ないッ(TдT)そんな2005年の幕開けやったんですね。。
2006年はいぃ年になるといぃですね!!!!

no title

今年の後半からナゴムさんのブログを読み始めましたが、
前半にはそんなことがあったんですねぇ。。。
ヘコまない程度のレベルで、大反省会してくださいね!(フォロー)

あうあうあう。

今年があと3日なんて・・・。
それにおたふくj風邪をひいている
ゆうは監禁病棟なみにお外に出られません(><)
カウントダウンも。
お賽銭投げも。
ゆうにはなさそうでつ(><)
たすけて・・・
ナゴム様っ☆
片瀬ゆう

no title

悲しい思い出ですね・・・
でも、今年の気持ちは今年中に清算しといたほうがいいですよね!!
そんなことで冷めてしまった彼女さんが許せません。。。
しょうがないですよねぇ。
ってかショックなのはこっちだろーって話だよ~泣
私も今年初めにすさまじい別れを経験しました。
来年こそは幸せいっぱいの年にしたいですね!!!!!

no title

>>>ギャラガーさんへ
本当に来年は良い年でありますよーに!それはお互いにですよ!
この企画は年内続きますので、どーぞ見に来てやってくださいね!w
コメントありがとうございました!
>>>なっちんさんへ
その顔、想像すると本当に面白いですねw
もう昔の話ですので、全然立ち直ってますから安心してくださいw
コメントありがとうございました!
>>>有人さんへ
まだまだ、切ない話は出てきますよー!むしろ楽しみにしてください!w
けど、結構相手にされたらキツイと思うんですけどねぇー
うん、有人さんありがとう!
コメントありがとうございました!
>>>ぼびぃさんへ
泣かないでぇぇえ!
まだまだ切ない話は続きますが、見てやってくださいな!w
2006年は、絶対にいい年にしてみせますよ!
コメントありがとうございました!
>>>イマジュンさんへ
今年の8月にブログを立ち上げたので、前半は皆知らないんですよねー。
だから、むしろ今年の前半を書きたかったんですよ!
大反省会は続きますが、凹んでた時期はもう昔の話ですからw
今はむしろ「面白エピソード」ですよw
コメントありがとうございました!
>>>ゆうさんへ
なしたの!?大丈夫!?
あとでそっちに顔出しに行きますので、もうちょっと待ってくださいね!
>>>ひなさんへ
ひなさんも、別れを経験してしまったんですね・・・
うん、今年のうちに書かないと
「え?まだコイツ引きづってるん?」
って思われるのもイヤですからねw面白くかけるうちに書いておきますよw
コメントありがとうございました!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckystrike624.blog45.fc2.com/tb.php/415-4f3890b7

