スポンサーサイト 


○○バトン -a baton.- 

本日はバトンですよぉ~


なんか、昨日記事が消えてしまってエラく凹んでいるナゴムです・・・orz
久々の長編だったのにぃぃぃいーって感じですよ!
しかも時期的な話題だったので、また来年にでもお伝え出来ればな、と思います!


ではでは、参りましょう!

Noble Wolf の まこっちゃんより

・・・ねぇ?これは何バトンなの?名前がないんですけど・・・


欲しいものバトン?


Q1.今やりたい事

そりゃあ!(閲覧不可)ですよッ!(≧▽≦)


Q2.今欲しい物

ん~、特に無いんですけど
来年の秋にPCを買い換え計画中です!(≧▽≦)
ほら、Windows Vistaも出る事ですし!
64ビットOSにいち早く触れて見たいじゃないですか!


Q3.現実に考えて今買っても良い物

自分宛に、クリスマスプレゼントを買ったばかりでもあるので
そんなモノはありません!
※参照 「欲求2 -a desire ver.2-」


Q4.現実に考えて欲しいし買えるけど買ってない物

収納棚。先日、模様替えをした際に
「よし、あとは此処に棚を買ってきて完成だな!」
って思いたって、まだ買っていないのでw


Q5.今欲しい物で高くて買えそうにない物

車ッ!いや、今乗っている車も自分にしては上出来なんですけど、
やっぱりその他に、乗ってみたい車ってまた別にあるじゃないですか!


Q6.タダで手に入れたい物

3億円ッ!

さぁ、年末ジャンボ キャモーンッ!


Q7.恋人から貰いたい物

「ただいまー」

「おかえりなさーい♪」

「いやぁ、今日も疲れたよ」

「ホントぉ。先に食事にする?お風呂にする?それとも

あ・た・し♪?」
   ← これぐらいの気持ち

Q8.恋人にあげるとしたら

「もぉ、どうしたの急にこんな所に呼び出してぇ?」

「なぁ、聞いて欲しい事があるんだ」

「え?何、急に改まって・・・」

「俺と結婚してくれないか!」  ← これぐらいの気持ち

Q9.このバトンを5人に回す。

いやいや、強制はしませんよー
ただ、
「今年はボーナスも出たし♪」的なOLの方や
「もぉ少しでお年玉が貰えるね♪」的な女学生は
ドンドン持ち帰ればいいと思うよ(≧▽≦)


Q10.このバトンを無視したら?

いやいや、強制はしてませんからねー
けど、K”sを見に来てくださっている方は

心優しき方

が多いので、大丈夫ですよ!(≧▽≦)



Q1.今やりたい事
Q2.今欲しい物
Q3.現実に考えて今買っても良い物
Q4.現実に考えて欲しいし買えるけど買ってない物
Q5.今欲しい物で高くて買えそうにない物
Q6.タダで手に入れたい物
Q7.恋人から貰いたい物
Q8.恋人にあげるとしたら
Q9.このバトンを5人に回す。
Q10.このバトンを無視したら?




お知らせです。


もぉ、今年も残すところ4日となってしまいました。
ということで、明日からは
【今年を振り返ってみよう!】
と題しましてお送りしたいと思います!
必ずハンカチをご用意の上、K”sに遊びに来てください。
スポンサーサイト

コメント

バトンの名前…

同じバトンを私もやりましたよ!
私は「欲望バトン」という名前で来ました♪
まぁ、欲望って…杉○彩さんあたりが喜びそうな名前ですよねw
そんなことを思った女学生なのでした(・∀・)ノ

no title

Q1.今やりたい事 が・・・非常に気になりまするぅー♪
でも、これニヤニヤしながら
読んじゃうねぇーーwww
日記消えると・・・ほんと凹みますよねぇー。
私はメモ帳に下書きして
そこからコピペする癖をつけてまぁーす♪

no title

先に、ブログ更新する?コメント返信?
それとも、あ・た・し??
キャァ~(>_<)
恥ずかしい~(^^)
ナゴムさん、幸せになりましたか??(^_-)

no title

うちもこのバトンやりました★
車…うちも今の車に結構満足してますけど、それでももっといぃやつに乗りたいって思っちゃいますよね↓↓
明日からの企画、うちはバスタオル片手に拝見します!!
何てったってうちは『チキン・リトル』の予告だけでボロ泣きしちゃうほど
涙もろい奴なんで(^-^;笑

no title

>>>りささんへ
おぉ!りささんもこのバトン回って来てたんですね!
うん、欲望バトンかぁ・・・なら、もうちょっとエロティック(≧▽≦)に書けばよかったなぁw
コメントありがとうございました!
>>>なっちんさんへ
ニヤニヤしちゃいましたか?w。うん、凄い嬉しいw
そーですね、コピペは癖つけとかないと、本当に怖いですよね!
今後気をつけて行きたいと思います!
コメントありがとうございました!
>>>あおいさんへ
「ただいまー」
「先に、ブログ更新する?コメント返信?それとも、あ・た
ガバッ
うん、聞いたほうが悪いと思う。迷わず、襲っちゃいますよw
>幸せになりましたか?
全然幸せなんかこないですよw。相変わらずですw
人こいしぃぃーーー
コメントありがとうございました!
>>>ぼびぃさんへ
結構このバトンって回ってるんですねぇー!いや、結構意外かもw
車は本当に上をみたらキリがないですよねー。自分が乗りたい車は、国産車なんですけど、将来は確実に手に入れたい車ですね!
あ、バスタオルで足りますかねぇw涙と笑いをお届けしますよw
コメントありがとうございました!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckystrike624.blog45.fc2.com/tb.php/414-fb55b162

