スポンサーサイト 


なんか駄目だ・・・ 

ごめんなさい。

もぉ、ビックリ!

今書いていた記事が全部消えました・・・orz

今日はもう書く気力なんか・・・

ねぇーぞコノヤロぉぉぉおぉおぉぉーーーーーッ!



あ、今日男子トイレに

ペットボトルに入った

生暖かいお茶がありました(≧▽≦)

ねぇ?あれはお茶だよね?

スポンサーサイト

コメント

no title

そぅいぅ時ありますよね↓↓
夜11時くらいから12時台はかなり重くなるから
うちも何回も消しちゃいました(>_<)
そして最近梅昆布茶にハマッてます★笑

no title

あるあるあるある。
最近なぜか、パソがよくフリーズします。
そのときに渾身の記事なんか書いていたりすると、
うあああぁぁぁ!
ふざけんなコノヤロー!
と、パソに鉄拳制裁をかましたりします。
なんでフリーズが多いんだろう?
まったくもって原因不明です。

no title

私も、ありました・・・
ホントにやる気がなくなるんですよねぇ↓

no title

一生懸命書いてる途中に消えるなんてことは、しばしば・・・。
ありゃ、むかつきますね!
ペットボトルの中はお茶ではなく・・・・。  没

ショック~Σ(´д`ノ)ノ

ナゴムさんの記事が読めないなんてショック!
な~んて(*^.^*)
わたしもヤフーを使ってたときはよく消えちゃったな~
「生暖かい」っていうとこがイヤなんですけど…(-。- )
 ~~

no title

>>>ぼびぃさんへ
本当に凹みますよね!けど、fc2はサーバーが重いって事はなかなか無いんですけど、昨日のは確実に自分のミスなので・・・orz
梅昆布茶は誰もが一度は通る道ですよねw
コメントありがとうございました!
>>>有人さんへ
PCがフリーズってのもよく聞きますねー!
昨日は本当に渾身のネタだったので、正しく「うあああぁぁぁ!」って感じでしたよw
PCのフリーズはメモリ不足が主な原因かと思います。インターネットエクスプローラーのキャッシュのクリアぐらいでも大分違いますよ!
コメントありがとうございました!
>>>あおいさんへ
共感頂いて・・・本当にありがとう!
うん、ビックリして泣きそうになるぐらい凹みましたw
コメントありがとうございました!
>>>ギャラガーさんへ
ペットボトルには、軽く水滴が付いていたので恐らく少し前までは暖かかったものだと思われるのです・・・あ、あれはお茶?w
コメントありがとうございました!
>>>mimiさんへ
>記事が読めなくてショック
うあああぁぁぁ!メッチャ嬉しい!いや、もう絶対こんなへまはしませんからね!
そして、「生暖かい」お茶はどこへいったのかは不明のままですw
コメントありがとうございました!

no title

匂いを嗅ぐ勇気も・・・飲んでみる勇気も・・・
私には・・・ないみたいです。。。
怖い。。。
すごく怖い。。。
ナゴムさん、触ったん?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckystrike624.blog45.fc2.com/tb.php/413-8918301b

