スポンサーサイト 


クリスマス -Xmas- 

そして、今日がクリスマスッ!


どーでしたか、皆さん!昨日のイブは、どーでしたか!

友人達と飲み会を開いたり、

カップルで盛り上がったり、

家族団欒でよいクリスマスを送ったりと、

本当に皆それぞれだと思うんですね。楽しかったですか?



昨日、ナゴムは友人達と物凄い盛り上がりを見せるほどの!


普通の土曜日でした・・・orz



そーそー、プレゼントって何か貰いましたか?

子供の頃って、25日の朝には枕元にプレゼントが置いてあって

「わーい♪サンタさんが来てくれたんだー♪」

ってハシャいだものです。あの頃って、本当に純粋にドキドキしてワクワクして、サンタさんに感謝の心で一杯だったなぁ。


今年、皆さんはプレゼントって貰いましたか?




ちなみに、サンタさんからのナゴムへのプレゼントは


昨日脱ぎ捨てた靴下から出る


寝起きからの甘酸っぱい匂い


がプレゼントでした!(≧▽≦)




・・・orz






うん、寝起きから自分を恨んだね。そして、2005年クリスマスはこんな感じで終わるのかと、真剣に悩んだね。サンタ狩りでもしておけば良かったなぁ・・・
スポンサーサイト

コメント

no title

ちょっと!!靴下から出る甘酸っぱい匂いって・・・。
読んでて吐きそうになりました。
でも、プレゼント何もなぃより良ぃんじゃなぃ? 笑
>昨日、ナゴムは友人達と物凄い盛り上がりを見せるほどの!
>普通の土曜日でした・・・orz
いぃじゃん、いぃじゃん♪
きっと、普段あたしが何もなぃふつーの時間を過ごしてるあいだ、
ナゴムくんはいっぱぃ楽しんでるんだと思うよ?
ソレだけの事っ☆
でも、サンタ狩りはしなくて正解です。

no title

はじめまして!
私生活日記のあおいさんのとこから来ました。
クリスマス、みんな楽しかったんだろうなぁ・・・
僕は、風邪をひいて、家で何もする事無く、過ごしてます↓
みんなが、羨ましい・・・

no title

うちはバイトでしたよ↓↓
しかも昨日はサンタ姿で仕事させられました…焼肉屋なのに。。
プレゼント…バイト先の社員さんがケーキくれたくらいかな(T_T)
ちなみにうちは小さい頃から『サンタさんなんておらんとよ!!』と
教えられて育ちました★苦笑

no title

メッセージをどうぞ
この間はコメントありがとうございます。
こちらからリンクを張らせてもらいました~(^^

no title

私は、誰からも貰ってないです・・・☆
淋しい・・・
ッて言うより、犬の世話で手一杯でした・・・

no title

オレももらいましたよ、プレゼント♪
飲みかけのチューハイの缶と鼻かんだティッシュが
枕もとに置いてありました。
2つもくれるなんてサンタって太っ腹ですね。
ヽ(°▽°)ノアハハハ
・・・チックショー!!

no title

素敵なプレゼントだったようで( iдi ) ぅぅぅ。。。
酸っぱい匂いのプレゼント・・・泣ける。。。
私はテレビを観て楽しんでおりましたぁー♪
プレゼントは・・・ケーキの食べ放題(^∇^)
ほぼ・・・ヤケ食い。

no title

>>>チサトさんへ
いや、そんな・・・引かないで・・・ひぃかないでぇぇえぇえーー!!
チサトさんは、良いクリスマスだったようでw。うん、なんか泣きたくなるぐらいうらやましかったですよw
サンタ狩りは、冗談ですよw
コメントありがとうございました!
>>>たかしさんへ
はじめまして!いやいや、あおいさんのところから来てくださったんですか!
てか、大丈夫!そんなに楽しんで無いですよ!・・・もぉ、ディスプレイが涙で見えなくなるぐらいね・・・・orz
風邪かぁ。もうスグ年明けです!早く直してくださいね!
コメントありがとうございました!
>>>ぼびぃさんへ
おーおーッ!ぼびぃさんのサンタ姿ってメッチャ見てみたいですねw
けど、ケーキがプレゼントかぁ・・・うん、甘酸っぱい匂いよりはまだましだよw
自分も子供の時から、「はい、5000円」って手渡しでしからw
コメントありがとうございました!
>>>裸時さんへ
おぉ!リンクありがとうございます!いいんですか?いいんですか?こんなブログでも、い い ん で す か ?
あんまりしつこくて、「じゃあ、止めた」と言われてもショックなので、
リンク報告ありがとうございました!w
>>>あおいさんへ
あれ、届いてないですか?ナゴムからのプレゼントは?
もぉ、サンタさんは何をやっているんだか!
ディスプレイ越しより、甘酸っぱい風をアナタに!
・・・ご、ごめん。
コメントありがとうございました!
>>>月に叢雲さんへ
月に叢雲さん・・・それプレゼントじゃないよ!それプレゼントじゃないよ!それプレゼントじゃないよ!それプレゼントじゃないよ!それプレゼントじゃないよ!それプレゼントじゃないよ!
まぁ、オイラも同じなんだけどさ・・・orz
来年こそは、来年こそはぁぁ!
コメントありがとうございました!
>>>なっちんさんへ
ケーキのバイキングってのも全然いいじゃないですかぁ!
けど、後日太ってたら、
「あぁ、これがブラックサンタさんからのプレゼントか・・・」
って思っちゃいますよねw
コメントありがとうございました!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckystrike624.blog45.fc2.com/tb.php/412-de1172e3

