スポンサーサイト 


クリスマス・イブ -Xmas前夜際- 

本日はクリスマス・イブッ!


そー!今夜は、誰が何と言おうとイブなのです!


そして、今夜は地震が起こります!



「え?イキナリ何言ってるのこの人?」

まーまー、そー焦らないでくださいよ!


世の中はどこを見てもクリスマスムードたっぷり。

周りを見渡せば、カップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップルカップル・・・・

イチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャ・・・・



きてますよーッ! グイッ グイッ



きてますよーッ!! グイッ グイッ




きてますよーッ!!! グイッ グイッ


※↑ディスプレイの前で腰を振りながら



確実に今夜、


ラブホテル街で震度2の地震を観測できますッ!



あー、揺らす側に回りたい揺らす側に回りたい揺らす側に回りたい揺らす側に回りたい揺らす側に回りたい揺らす側に回りたい揺らす側に回りたい揺らす側に回りたい揺らす側に回りたい揺らす側に回りたい・・・



「無理ですよ♪」



無理とか言うなぁーッ!




てかですね皆さん、日本企業の戦略に惑わされ過ぎですよ!

クリスマスは恋人同士で過ごすもの
     ↓
プレゼントを渡しましょう!美味しいご飯を食べましょう!
ホテルまで・・・いっちゃう?
     ↓
そして、日本経済が潤う

なんで、こんな単純な構図になんで気付かないんでしょうか!日本の企業の戦略にまんまと騙されちゃってるじゃないですか!クリスマス以外だって、大抵のイベントは日本の企業の戦略なんですよ!

クリスマスには、プレゼントを渡すとか。

バレンタインデーには、チョコを渡すとか。

卒業式には、伝説の木の下で告白するとか。

これって全部!日本企業の戦略ですよ!



・・・てことは、クリスマスにプレゼントを買わない奴は、


非 国 民 っ て 事 で す か ?












おんどりゃぁぁぁぁあぁぁあぁーーーーッ!


orz






えー、ちょっとで話題を変えます。

先日、クリスマス企画を募集した所
「サンタ姿のナゴムさんが見たい!」
「幼稚園に乗り込むってのはどうですか?」
「連続更新すればいいじゃん」
などなど、本当に沢山のコメントを頂きました!
まず、コメントをくださった方、本当にありがとうございます!

ただ、ごめんなさい!

写真を載せる勇気なんて、ダイの大冒険の序盤のポップより無いですし、連続更新なんかしたら涙が止まらなくなりそうなので、今回は見送りさせて頂きたく思います。


「じゃあ、変わりの企画はなんですか?」


・・・

・・・

・・・


う、歌を!歌を歌いたいと思います!

きっとカップルで過ごしている人や、大事な家族と一緒に過ごしている方も大勢いらっしゃるかと思うので、せめてその人たちが少しでも楽しめるように!そして、クリスマスムードを満喫出来るように!

独り身のナゴムが歌うクリスマスソング


では、早速ですけど歌わせてもらいます!



ア”~・・・ア”~・・・



シングル ベ~ル♪


シングル ベ~ル♪


すずっがーなる~♪



・・・

・・・

・・・


・・・チキショーーーッ!




ごめんなさい、もう無理。全然無理!目から変な液体が流れ出すぎッ!

心の傷を癒す為に、草原に咲く光る薬草を探しに逝ってきます!










※↑の画像は借り物です。実はまだ許可を得ていないので持ち帰り不可ですので宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

no title

最後の●吊り画像、何故か笑っちゃいました^_^;
ナゴムさんの心の叫びが聞こえたようで^^;
って、言うか、ナゴムさんが、地震地震って言うから、名古屋はホントに震度4の地震が起こっちゃいましたよぉm(__)m←大丈夫なんですけどね☆
ナゴムさんが地震→名古屋が地震
ププッ(^。^)  
  
(-_-)

no title

なんだろうね。
なんでだろうね。
クリスマスが切ないよー
ほんと・・・目から塩水が流れ落ちてくるぅー・・・。
クリスマスなんて
なきゃいいんだぁーーーー====(TдT) ワァーン
オイラも・・・一人のメリークリスマス。。。
待ってっ!待って!!ナゴムさん!
オイラも一緒に薬草を探しについてゆくぅー。そしたら一人じゃないもんねw

no title

朝、CDを買いに街へ出たら、早くもカッポーが沢山・・・・。ぬわぁーーーーーー
ーーーーっ!!どうせ一人だよって思いに駆られました。頑張って地震起こそうかな
ぁ。今日は単なる土曜日だよ、きっとそうだ!!

no title

そろそろ余震がやってきますね。。

no title

あぁぁー・・・この時間帯はもう激しい地震が起こってそうですねorz
別にクリスマスにプレゼントを買わなくても良いと思いますよ!
私だって買ってませんし!((ぁ
買うのはクリスチャンだけでいいんじゃないの?って。((ぇ
それでは、良いクリスマスを・・・!

no title

少子高齢化を止めるためにみんな頑張ってるんだ
応援しなさい

no title

>>>あおいさんへ
俺の心の叫びが届きましたか?w
それが名古屋に届くだなんて・・・ご、ごめんなさい名古屋の皆様!
あおいさんは良いクリスマスでしたか?w
コメントありがとうございました!
>>>なっちんさんへ
クリスマスなんて・・・クリスマスなんて・・・バカぁーーーー!!
うん、本当にそんな感じw
一緒に薬草を探しに行きますか?たぶんモミの木に吊られることになりますけどw
コメントありがとうございました!
>>>ギャラガーさんへ
おぉー!もうそんな時間からカップル達は活動してたんですね!
くそぉーーー!
う ら や ま し い
独りで地震起こす行為は日常茶飯事ですよね←え
コメントありがとうございました!
>>>ぐるみさんへ
どうでしたか?地震観測できました?w
自分はなるべくカップルに遭遇しない場所に避難していましたよw
コメントありがとうございました!
>>>チャチャさんへ
もう、震度観測できたんじゃないかなぁあぁぁー・・・せ つ な い !
そーですよね!まず、クリスチャンじゃないからそんなの関係ないんですよね!
関係ないんですよね?関係ないんですよね?関係ないんですよね?
コメントありがとうございました!
>>>黒板消しさんへ
じゃあ、ゴムに穴を開けに行きましょう!そして、ゴム廃止運動!など公約に掲げて選挙に出ますかッ!
コメントありがとうございました!

もともと日本に恋愛などという風習は無い。

>目から変な液体が流れ出すぎッ!
私もイヴに流れました。
「・・・これが、涙? 泣いてるのは・・・私?」
(社会現象になった某アニメより抜粋)
確か日本には
“クリスマスには恋人と過ごさなくてはいけない”
などという法律は無かったはずなのになあ・・・(涙)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckystrike624.blog45.fc2.com/tb.php/411-3fd84ccd

