スポンサーサイト 


付加 -add.- 

昨日ふと思ったこと。


「ファイナルファンタジーXII」の「ポーション」が発売されていいのであれば、こんな商品があったら面白いと思う。


○ ハイポーション  ポーションよりHP回復

○ エリクサー    HP全回復

○ コテージ     仲間全員のHP全回復



しかしですよ、こんな商品を出した所で2番煎じには変わらないわけなのです!

だから、付加価値をもっと高めなければ次のHITなんて期待できないわけですよ!



だから、



○ 女の子付き、コテージ   


なんか売り出したら、もぉ男子全員買うしかないって話ですよ(≧▽≦)



まぁ、体力が回復するか、体力を使い果たしてしまうのかは疑問が残るところですけど。



お知らせです。

コメントの返信が遅くなります。ご了承お願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

ひさしぶり!
仕事忙しそうやねぇ~。

○ 女の子付き、コテージ

一人もんなら間違いなく買ってた!

FFXIIのCMでコンビニの中で
男女がブリザドやファイヤー
などを使っていますが、
「同じように使えたらなぁ」
と思うのはわたしだけ・・・

体調はどうですか?
無理してお体壊さないようにしてくださいませ・・・!
とはいえ現実は甘くありませんがorz

女の子付きコテージなんてナゴムさんナイスアイデアですねw

ポーション一度飲んでみたいなぁ・・・
よし、里帰りした時に試しに買ってみよっとw

それでは!

お久しぶりです。ぱくです♪覚えておられますかね(・ω・`;)
ポーション飲みましたか~!!私は飲みたいと思いつつまだです。
しかし弟が言うには、「鼻からスゥゥゥーーーッって吹雪が出る感じ」で、味は非常に不味いとのこと。
まぁ私の弟はガキだし、アンデットだったのでしょうw味の感じ方は人それぞれだな~と思いました。
メガポーションやコテージいいですね!(女の子は別として…)うちの弟は死んじゃいますがwww

ポーション不味いらしいです!不評ですね。それを聞いてか、買う勇気がなくなりました・・・・。あの容器はいいですけどね!

女の子つきコテージがあったら即買いです♪

>>>nakaさんへ

お久ぶりです!どーですか、最近は?w
ボクは魔法を使えますよ!

ブリザド!(場が一気に冷める)
もぉ知らずに発動するから、困ったモンです・・・orz

>>>チャチャさんへ

そっかー!そっちだと手に入らないですよね!
是非是非、遊び心満載で、里帰りの時は一度飲んでみてください!w

>>>ぱくさんへ

お久しぶりです!
ポーションは味は本当にあまり美味しくないので気をつけてくださいねw
ただ、女の子付きコテージは外せないHIT商品ですよw

>>>ギャラガーさんへ

同志!
さすがギャラガーさん!やっぱり側買いですよね!どんなにローンを組んだとしても手に入れますよw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckystrike624.blog45.fc2.com/tb.php/41-6f104c6f

