スポンサーサイト 


○○バトン -a baton.- 

今日はバトン2本立てでございぃぃー

バトンを頂いたので、早速答えて行こうと思います!
まずは・・・

ぶっちゃけ日記 の チャチャさんより


◆無条件バトン◆


Q1.無条件でトキメク〇〇な人を3人

ちさちゃん
伊織ちゃん
南雲ちゃん

さて、問題です。
この3人はどれも漫画のヒロインなんですけど、何の漫画でしょうか?
ヒント:YJ・JC・YM
正直、この3人は彼女にしたいキャラなんですけど、この気持ちがわかる方居ますか?
分った人はスグにコメントプリーズッ!


Q2.無条件で嫌いな〇〇を3つ(ジャンルはどんなものでも)

ギャンブル
ホスト
面白くない芸人

ギャンブルは、むしろ向こうが嫌ってる!・・・orz
ホストは、なんだろうなぁー、モテない男のヒガミかな。あ、引いた?w
面白くない芸人は、芸人じゃない。


Q3.無条件でお金をかけられる〇〇を5つ


タバコ


なんかちょっとカッコよくないですかッ!(≧▽≦)

あ、カッコよくないですか?

そうですか。


Q4.無条件で好きな〇〇を3つ(どんなものでも…)


タバコ


なんかちょっとカッコよくないですかッ!(≧▽≦)

え?ウザイですか?

そうですか・・・orz


Q5.無条件でバトンを受け取らせる5人


今朝の朝食が、パンだった人!さぁ持ってけ!



ではでは、続いて二本目のバトン!

と、いうわけで。 の SGさんより


【胸キュンバトン】


Q1胸キュンするポイントは?

素直な笑顔

なんか、すげー幸せな気分になれる気がしませんか?


Q2憧れの胸キュンシチュエーションは?

「・・・はぁはぁ、ごめんごめん!遅れちゃったね。待った?」

「ううん!全然待ってないよ!」

「ホント?じゃあ行こうか!」

「うん!」

・・・ギュ(手を繋いだ音)


うひゃーーー!(≧▽≦)

もぉーー、ことがあったら死んでもいい!いや、嘘まだ死ねない!(どっちやねん)

あ、ちなみに待ち合わせには10分前に着く方なので、こんなシチュエーションは生涯ありえません・・・orz


Q3胸キュンする言葉は?

「・・・あ、ごめん何?」

「もぉ、また聞いてないんだからぁ~」

「ごめんごめん!なんて言ったの?」

「もぉいいですぅ」

「なんだよー。教えろよー」

「聞きたいぃ?♪」     ←コレ!(≧▽≦)


Q4聴くと胸キュンする曲

ん”ー、ドリカムの曲全般ですかねw


Q5胸キュンドラマは?

【ロングバケーション】

これに出てる山口智子!永遠の憧れです!


Q6胸キュンする有名人 5人

あまり有名人に胸キュンすることって少ないんだよなぁー

・・・

・・・

あ!今週号のヤングマガジンのグラビア!安田美沙子!

いいです!あの感じ!好きですよーあの雰囲気!


Q7今まで生きてて一番の胸キュンは?

「なぁ・・・付き合おうか?」

「え?・・・本当に、私でいいの?」     ←コレ!(≧▽≦)


Q8「胸キュン」に仮に呼び名をつけるとしたら?

カウパー


Q9胸キュンしたときに心でする音は?


キュピーン(≧▽≦)


Q10 次に回す人


このバトンを見て、「あたい・・・最近キュピーン(≧▽≦)してないな・・・」って人!
どーぞお持ち帰りください!


◆無条件バトン◆
Q1.無条件でトキメク〇〇な人を3人
Q2.無条件で嫌いな〇〇を3つ(ジャンルはどんなものでも)
Q3.無条件でお金をかけられる〇〇を5つ
Q4.無条件で好きな〇〇を3つ(どんなものでも…)
Q5.無条件でバトンを受け取らせる5人

【胸キュンバトン】
Q1胸キュンするポイントは?
Q2憧れの胸キュンシチュエーションは?
Q3胸キュンする言葉は?
Q4聴くと胸キュンする曲
Q5胸キュンドラマは?
Q6胸キュンする有名人 5人
Q7今まで生きてて一番の胸キュンは?
Q8「胸キュン」に仮に呼び名をつけるとしたら?
Q9胸キュンしたときに心でする音は?
Q10次に回す人



バトンっていつも、駄目なイメージが垣間見える・・・orz
けど、そんなナゴムを見捨てないでね!ってお話。


お知らせです。

バトンって本当に自己紹介感覚で行っております。プロフィールを作ったりすれば、話は早いんですけどねw

皆さんどうでしたか、今日のナゴムは?
スポンサーサイト

コメント

no title

ブッ!
「胸キュンの仮の呼び名」で笑っちゃったじゃないですか!
飲んでたビール返せw
>女・タバコ・酒。
Sex!Drug!Alcohol!
どう!?これならカッコ良く。
なりませんねぇ。なんかちょっとパクってるし。

no title

めっちゃ朝ご飯で食パン食べながら見てました★笑
なのでバトン持ち帰りまぁす♪
『キュピーン』…わかる気がします!!確かにそんな感じかも!!!!

no title

私、まだ1回もバトンやった事無いんですよねぇ・・・
でも、面白そう☆

no title

お久しぶりです!!
胸キュンなバトンがとくにおもしろかった。
というか。
胸キュンシチュエーションの約束の10分前に着くを
読んで、めっちゃ笑ってしまいました。
今日のナゴムさんも素敵でした☆★

no title

バトン受け取ってもらってありがとうございます!
しかし具体的すぎっす(笑)
そして何やら一つだけおかしいのが混ざってますよ!
いや確かに出ますけどもw

no title

バトンたのしいですね~!!
シチュエーションは結構ありえそうな感じで☆
いろいろ思い浮かべちゃいますね(^^♪
近いうちにいただきますね!!!
う~ん。。。
いろいろバトン受け取ってる気が・・
お待たせしててすみません。

no title

バトンもらいま~す♪
でもなんか忙しくて自分の更新できていないから
年内で(笑)
飽きずに遊びに着てねナゴム君♪
ちなみに
伊織ちゃんいいね♪
エロカワイイよね。
私、女だけど(笑)

no title

>>>有人さんへ
ビールは返さないですよーw。良かった同士がいてw
うん、自分で書きながら大爆笑でした!w
あと、英語表記は考えてたんですけど、ダンディズム重視ってことでw
コメントありがとうございました!
>>>ぼびぃさんへ
朝食パン党発見!良かったぁーひっかかってくれる人が居てw
いやいや、あのバトンは自分も引っかかって貰ってきたものなので、ごめんなさいねぇ。そして、よろしくお願いします!
キュピーン!コメントありがとうございました!
>>>あおいさんへ
えーー!?Σ( ̄□ ̄
バトンやった事無かったでしたっけ!?・・・次回!次回は確実に回します!
てか、回していいですか?w
結構面白いもんですよー
コメントありがとうございました!
>>>くろぶたさんへ
お久しぶりです!てか、おかえりなさいw
素敵・・・ステキ・・・す て き ! !(≧▽≦)
クリスマスの良いプレゼントとして受け取っておきます!w
わりとマメな、ナゴムでしたw
コメントありがとうございました!
>>>SGさんへ
あれ、そんなに具体的過ぎでしたかw
胸キュン=前哨戦=カウパー 
この法則は、誰がなんと言おうと譲れませんよw
コメントありがとうございました!
>>>ひなさんへ
忙しかったら、無理してバトン受け取ってくださらなくても大丈夫ですよ!
右サイドのカテゴリーの中に、「○○バトン集」ってのを作っておりますので、
面白そうなのをチョイスして、ネタが無いときなどに使ってくださいw
コメントありがとうございました!
>>>みんゴさんへ
おぉ!バトン受け取ってもらえるなんて!!
あざーす!
大丈夫ですよ、ちゃんと更新少なくなってても毎日足を運んでおりますからw
てか、伊織ちゃんに触れてくれたの、みんゴさんが初!めっちゃ嬉しい!
コメントありがとうございました!

no title

是非是非!
回しちゃって下さい☆
私も、回りながらバトン答えます♪
て、言うか今日イヴなんですよねぇ↓

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckystrike624.blog45.fc2.com/tb.php/409-ff3c083f

