スポンサーサイト 


自慢 -bragging.- 

えー、小さな自慢話をしたいと思います!


正直、「人の自慢話なんて聞きたくないよー」って方が多いと思いますが、

大丈夫ですよッ!

プチ自慢どころか、「それって、自慢なの?」的な自慢ですから!



えー、



ナゴムの指の指紋は


全部、グルグルと渦を巻いております!



おぉーー!



わかりますかッ!?これ、わかりますかッ!?

指の指紋って、グルグル渦巻き型と、横から流れてきている波型があるんですよ!


自分の指は、全部が渦巻き型!これって結構珍しいんですって!


さぁ


さぁ皆も


ジックリ観察してみればいいじゃないか!


・・・


・・・


・・・


どうでしたか?渦巻き型でしたか、波型でしたか?

全部渦巻き型なら、明日にでも自慢しちゃいましょう!



あたい・・・脱いだら凄いんです!(手袋を取りながら主に指先が)



ど~でもいいですよ~♪(だいたひかる風)



・・・orz



そんなプチ自慢でもええやん、ってお話。



お知らせです。


皆さんあると思うんですね!小さな小さなプチ自慢がッ!
人には決して自慢出来るようで、出来ないプチ自慢が!

「ナゴムさん・・・そんな指紋なんてジックリ見て何してたんですか?」

き、聞かないでください・・・orz
スポンサーサイト

コメント

no title

指紋見つめてたら目が疲れちゃいました(>_<)笑
ちなみにうちの指紋はほとんどが波型でしたょ★

no title

じゃ、久しぶりコメントで俺も自慢しちゃいます(ぉぃ)
俺の自慢はまつ毛が自然カールしてることで、女性から「まつ毛キレイだよねぇ~」と言われることです。
……ごめんなさい。自慢じゃないです......orz

no title

じゃあ私もプチ自慢を。
私の足の親指は他の人に比べて大きいので、
デンプシーロールを打つのに最適です。
地味!
つーか、使う機会ないし!そもそも出来ないし、デンプシーロールとか!
>「ナゴムさん・・・そんな指紋なんてジックリ見て何してたんですか?」
本当になにしてたんですか?
指紋だなんて、なにやら犯罪の匂いが。
まさか、クリスマスの雰囲気に耐え切れず・・・ついに!?

no title

うぅー。数箇所だけしか渦巻きじゃなぁーい。
ほとんど・・・渦巻きが崩れてたぁー( iдi ) ハウゥー
結構・・・ショックかも・・・。

no title

横から流れてくる波型がよくわからんのですが・・・
巻いてないんですか??
脱いだらすごいんです!!って
使いたい~!!!www

no title

ホントや!!横から流れてるのと、渦巻いてるのに分かれてる!俺は珍しくなかったです・・・。プチ自慢ならありますよ!普通にいる状態でげっぷを何連続も出せる!!
汚いですね・・・・。あと右足首、左股関節の骨をずーーっと鳴らせる!ほんまに自慢できん・・・。

no title

あーホントだ。
あたしは横から波型?だったぁ。へんなの。
・・・・・あっ、すごぃよナゴム君!
あたし、右手の親指はグルグル渦巻きだっ!!左手の親指が波型で。
すごぃ、生まれて初めて知ったよ、こんなの♪
えへ、あたしも自慢できるかもっ♪

no title

>>>ぼびぃさんへ
うん、確かに疲れるかもw
波型でしたかー!別にだからどうってわけではないのでw
コメントありがとうございました!
>>>まこっちゃんへ
まつ毛キレイだよねーって有る意味、ちゃんと褒め言葉ですよ!
だって、相手の子は・・・まこっちゃんの目をちゃんと見てるってことだろ(≧▽≦)
・・・ちっ
コメントありがとうございました!w
>>>有人さんへ
デンプシーロールは使うところあるじゃないですか!
ほら、大事な試合とかで!・・・無いな
女の子に、食らわしてお持ち帰り作戦ってのはどうでしょうか?w
えーと、あと指紋を見ていた理由なんですけど、暇すぎて、「指紋で迷路でもしちゃえ(≧▽≦)」なんてことは全然してないですよ!いや、本当にしてないですって!
コメントありがとうございました!
>>>なっちんさんへ
やっぱり大抵の人は、波型、渦巻きが両方入っているんですよ!
え!てか、そんなに落ち込まないで!ほーらほら、泣かないでぇ~!
はい、ごめんなさい。
コメントありがとうございました!
>>>ひなさんへ
ひなさんは、指紋どうだったんですか?結構しっかり見ると分りますよー
分らない場合は、周りの人の指紋を見せてもらいましょう!←捕まらないように
あ、脱いだら凄いんですは著作権フリーだと思うのでw
コメントありがとうございました!
>>>ギャラガーさんへ
げっぷを出しながら、右足首、左股関節の骨をずーーっと鳴らして見てください!
そうすれば!友達が居なくなりますから・・・orz
てか、それは決して人には見せちゃいけないですよねw
動画アップその内期待していますw
コメントありがとうございました!
>>>チサトさんへ
是非是非自慢してみてくださいよ!きっと、「変な子ぉー」って目で見られる事間違いないですからw
けど、親指が左右違うってのはなかなかいいですよね!わかりやすい!自慢しやすいかも!
コメントありがとうございました!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckystrike624.blog45.fc2.com/tb.php/408-4b8db7ae

