スポンサーサイト 


大安 -a lucky day.- 

今日は何の日でしょう?


皆さん、今日は何の日だか知っていますか?


そう、今日は大安ですッ!




今日は何の日でしょう?


皆さん、今日は何の日だか知っていますか?


そう、今日は年末ジャンボ宝くじ販売最終日ッ!



そーなんですよ!今日は、60周年を迎えた「年末ジャンボ宝くじ」の販売最終日だったんですね!
日本全土を夢と期待で膨らます「宝くじ」!

今年は、

1等   2億円・・・・   74本
前後賞  5千万円・・・  148本
組み違い 10万円・・・ 7326本
2等   1億円・・・・  222本
3等   5百万円・・・  740本
4等   1万円・・・・  74万本
5等   3千円・・・・ 740万本
6等   300円・・・7千4百万本

60周年記念賞  60万円・・・7400本


という、例年よりも当たりが多いんですね!


皆さんは買いましたか?


しかしながら、「くじ」ってのは買った時点で親が勝つように決まっているんですよ。
宝くじだって40%は収益として上がっているわけで。
そういう話を聞くと、
「「宝くじ」なんて買ったってねぇ?w」
的な感じになるじゃないですか。

ただ、「宝くじ」を買わなければ、数億という大金を手に入れることだってないし・・・

宝くじ=夢

そう、夢を買うんだよ!っていう人だっているわけじゃないですか!


ところで、皆さんは買いましたか?



本日、残り物には福がある【最終日】に

札幌で2番目に当たりを出す売り場で

連番10枚ほど買わせて頂きました!



これから発表までの数日間は、ウキウキ週間になるわけです!


そこでッ!企画の発表です!


その名も・・・・



ナゴムの買った宝くじ


皆で当たるように祈ればいいじゃん!



詳細:ナゴム君が買った宝くじを公表します。買った人も、買わなかった人も、ナゴムと一緒にドキドキ週間に巻き込もう!


さぁさぁ!本日買った宝くじの番号です!



ユニット 75

50組

145510~145519



連番10枚ッ!


さぁさぁ一緒に祝おうじゃないかッ!



お知らせです。


たかが、3000円。されど3000円。

皆で一緒に楽しめたらな!って思っています!


「万が一当たった時はどうするんですか?」


えー、即ブログ閉鎖の方向でお願いします(≧▽≦)
スポンサーサイト

コメント

no title

当たったらいいな!!!!
でもブログ閉鎖はいやぁ~!!w
宝くじはホント夢ですよね!!
こないだ上野でめっちゃ並んでてびっくりしました!

no title

そっかぁ…宝くじ今日までだったんだ!!
うちはどっちかってとロト6とかスクラッチのほぅをよくやります♪
宝くじ当たるといぃですね(^-^)祈ってまぁす☆

no title

ええ!
当たったら閉鎖ですか!?
6等なら確実に当たっちゃいますよw
条件3等以上でお願いします。

夢、買おうかなぁ・・・・

ギャンブルをやらないおいらですが、宝くじだけはやったことがあります!
そうですよ、夢を買うんですよ!その通りですよ!あとリンク貼らして頂きました!
これからもよろしくお願いします!んで頑張りましょう!!!

ジャパニーズドリーム

メッセージをどうぞ
宝くじ当たるといいね。
よい報告待ってます!

no title

あたったら、すぐ私の口座番号教えますね☆
ナゴムさんなら、どういう意味かわかってますよねぇ??♪

no title

当たるといいですねぇー。
当たらないと思いつつも見事当たった時の感情って、
どんなもんなんでしょうね。
その感情を表現してから、ブログ閉鎖してくださいよ!!(笑)

あーー!

か、買い損ねたぁ~(>_<)
一昨日の雪でアタマいっぱいでしたよ。
代わり(?)にナゴムさんのくじでドキドキさせてもらいます!
当たれ、当たれぇ~(,,゚Д゚)!

no title

>>>ひなさんへ
ブログ閉鎖は冗談ですよ!w。いや、当たったら考えますけどw
いやぁ、本当に売り場によって並んでる人数って違いますよね!
今年はあたりますよーに!
コメントありがとうございました!
>>>ぼびぃさんへ
そうなんですよー。もう終わってしまいましたよw
スクラッチは結構買うんですけど、なかなか当たらないですよねw
けど最高2000円!負けは聞かないでください・・・orz
コメントありがとうございました!
>>>有人さんへ
あ、連番だから確実に当たりますよねw
「宝くじ300円が当たって、ブログ閉鎖」
凄い肩書きが付いたまま、お別れってある意味最高に面白いかもなぁ・・・w
コメントありがとうございました!
>>>ギャラガーさんへ
宝くじは本当に夢を買うモンですよね。じゃなきゃ、お金をドブに捨てているようなもんですからw
リンクありがとうございます!
コメント&リンク報告ありがとうございました!
>>>まっちゃんへ
良い報告を出来るように、頑張ります!
↑さて、何を頑張ればいんだ?w
コメントありがとうございました!
>>>あおいさんへ
おぉ!そうきたか!
いいですよー!1等当たったら、あおいさんのブログのHIT数分だけ入金しますよw
コメントありがとうございました!
>>>イマジュンさんへ
万が一当たった時は、その気持ちを最高の表現でお届けすることをお約束しますよ!
お札で頬を叩きに行きます企画とか、あなたのブログ代わりに更新します(現地にて)とか、夜の街レビュー・・・などなどw
楽しみにしててください
コメントありがとうございました!
>>>mimiさんへ
買い損ねましたか!それは残念!
こんな小さな楽しみですけど、ドキドキおそそわけですw
発表の時は、皆で楽しみましょー!
コメントありがとうございました!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckystrike624.blog45.fc2.com/tb.php/407-ab44f96f

