スポンサーサイト 


コンビニ -convenience store.- 

コンビニは何を売っているところでしょう?


皆さん、コンビニって何を売っているところだと思いますか?

雑誌、飲料水、酒、食料、日用品・・・などなど本当に色々取り揃えていますよね!
しかも24時間営業!!
本当にこの営業形態を考えられた人ってのは凄いと思います!

じゃあ、コンビニって何を売っているところですか?って聞かれたら
なんて答えますか?




答えは簡単です。


コンビニで売っているものは


【便利】なのです!



コンビニっていう名前の由来のとおり、【便利】を売って企業利益を伸ばしているんですね!



さてさて、12月の初めの頃のお話になりますが、

帰り道にあるセブンイレブンに寄りました。

店内研修なのか、どうなのかはわかりませんが、

7人も店員が居たんですよ!



店員さん(総勢7人)の衣装が



全員、サンタクロース




同時「いらっしゃいませーッ!」




Σ( ̄□ ̄



バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ バーカ



コンビニって【便利】を売っているところです。
一人身の男に【便利】を供給するのであれば、

女子店員のミニスカートbyサンタ衣装

を見せてください。


むしろ、魅せてください。



最近、世の中全部が敵に見えてきたのですが、どうしたらいいですか?ってお話。



お知らせ。


そういえば、先週末にかけて北海道でも結構な雪が積もり
もうスッカリ冬景色となりました。

夏冬かまわず履いている革靴が、滑らないか心配です・・・orz
スポンサーサイト

コメント

no title

まずですね。なぜ、ナゴムくんは
女子店員のミニスカートbyサンタ衣装 = 便利
に結びつくのか、とゆぅことを明確にしてくださぃ♪あは。
あたし学生の時、北区のストロベリーコーンズでバイトしてたんだけど、
その時サンタの衣装着たさぁ。スカートじゃなくて、おじさんサンタだったけどね。
てか雪、すごぃねホント。
お正月、ちゃんとそっちまでJR走ってくれるかなぁ・・・。

no title

>>>チサトさんへ
えー、【ミニスカートbyサンタ衣装 = 便利】の方程式については、
あんまり追求しないでやってください・・・ディスプレイがまともに見れなくなりますから・・・泣
北区ッ!おぉ!まさしく我が地元!ストロベリーコーンズ・・・ピザ屋さん?
どこにあったっけなぁ~?その時是非一度見てみたかったですねw
雪は本当に凄いですよ!チサトさんの方はどうですか?
お正月にちゃんと帰ってこれるように祈っておきますよ!
コメントありがとうございました!

no title

ええええっ?!
ちょっとびっくりなんで、コメント早返しですが。
北区が我が地元って・・・。すごすぎるよ。
ま、あえて詳しくは語らなぃでおきますが、麻生はあたしのテリトリーです♪

no title

>>>チサトさんへ
これ以上言うとお互いの場所がはっきりと解ってしまうので・・・
ただ!ただ一言だけ言わせて貰うと!
24、34、麻生は我がテリトリーですよw
はっはっは!

no title

私も最近全ての人が敵に・・・w
バトン打ったのに・・・消えちゃって泣
もうすこしまってください(>_<)
革靴、冬、雪の中は危ないですよ~!

no title

なるほど。ナゴムさんの言われることその通りです。
しかし、『女子店員のミニスカートbyサンタ衣装』だと、むしろ不便では?
なんか落ち着かないし。
普段なら絶対買わない高いところにある物が欲しくなったり。
いろいろ膨らみますからね、モヤモヤっと。
・・・ちゃんとパーカを人数分言ってる!
芸が細かいですね。

サンタだらけ

ピザ屋でもチラシ配りでも、こんなにサンタがあふれてては
子供になんて説明したらいいかわかりませんね。 
でもミニスカのサンタは見たことないかぁ。
チサトちゃん、わたしもピザ屋のバイトでサンタ着たことあるよ~。
やっぱりオジさんサンタだった。どうせ着るならかわいいのがいいかも。
(でも原付乗ったら寒いね!!)

no title

>>>ひなさんへ
すべての人が敵に見えてきちゃいましたか!いい傾向です!←え?w
冬道は本当に気をつけなければですよね!
バトンはゆっくりでいいんでw
コメントありがとうございました!
>>>有人さんへ
「芸が細かい」・・・・ありがとうございますw誰も気付かないと思ったんだけどなぁー。気付いてくれてありがとうw
もしミニスカートでサンタが店員だったら、本当に余計なところが大きく膨らみそうですw
コメントありがとうございました!
>>>mimiさんへ
いや!本当にそうですよ!世の中にこんなにサンタ衣装が出回っていたら、子供の夢を壊す事になりますよね!いや、本当にお母さん視点だ!
ということは、サンタの衣装が無くなれば、子供の夢は保たれるってわけで・・・ふふふ
コメントありがとうございました!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckystrike624.blog45.fc2.com/tb.php/406-61d1b56f

