スポンサーサイト 


足 -a leg.- 

地下鉄の中で思った事:



正面の席に超ミニスカートで、足を組んでいる女性を見て思ったんですけど



一言いいですか?



けしからんッ!



それとも、あれですか!
ナゴムのエッチ度チェック(≧▽≦)的に
TV番組の【ロンドンハーツ】みたく誰かがボクを試しているのか!



ホイホーイ♪



本日の獲得賞金:10円


・・・orz



相手にも責任があると思わないかい?ってお話。


お知らせです。


「ナゴムさん、まず応募してくれる女性(恋人)を見つけないとね♪」


・・・orz


えー、コメント返信が滞っております。申し訳ございませんッ!
確実にコメントは読ませて頂いているので、もう少し待ってください!
スポンサーサイト

コメント

no title

女からしても、短いスカートはいている人は、みちゃいますよ☆
私も、短いスカートよくはきますけど。。。
今は、すごく寒いので控えめにしています☆

no title

ミニスカートですかー。寒そうですよね。
女子高生は足が赤い!これ地元での常識でした。痛そう(´m`;)
って、私も数年前までは女子高生だったので
赤かったはずなのですが…。
ちなみに見ます。遠慮なく見させていただきます。
あんまりにも可愛い人だったりするともう凝視です。主に顔を。

no title

ミニスカートをみると「冬なのに頑張ってるなあ」と思ってしまいます。
コメントで女子高生の話が出てますが、
最近、近隣の女子高生の足は、「黒い」です。
なんでも、校則でストッキングが解禁になったそうで。
け、けしからん!

no title

>相手にも責任があると思わないかい
ごもっとも!(笑)
短いのをはいててるのに、
手やカバンで隠す子がいると思いますが、
来年国語科に入る僕が力の限り考えたその人の心情は、
「魅せたいけど、見られたくはない」のかなって思います。
男にしてみりゃ困ったもんです(爆)。

no title

>>>あおいさんへ
やっぱり女の人でも見ちゃいますよねー!
健康第一!冬は、見ているこっちがツライので控えめでいいと思いますよ!
ただ、ミニスカート・・・やっぱり好きですけどねw
コメントありがとうございました!
>>>んぱさんへ
なんで女子高生ってあんなに元気なんですかね!?
それは常々感じていますよ!んー、若いって凄いなぁー
顔もセットで、足→顔→足→足→顔の順番で見ますよw
コメントありがとうございました!
>>>有人さんへ
黒いストッキングッ!邪道じゃぁーーー!
やっぱり肌色ストッキングか、生足で!(≧▽≦)
でも、生足ミニスカートだと、北海道の女子高生は凍死してしまう恐れがあるので・・・orz
ボクは女子高生の味方ですよ!!(≧▽≦)
コメントありがとうございました!
>>>イマジュンさんへ
おーおーその通りかもしれないですね!
自分的には、手で隠している姿ってのも結構好きなんですよ
「見えそうで見えない」
軽いフェチズムですw
コメントありがとうございました!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckystrike624.blog45.fc2.com/tb.php/402-44e59c11

