スポンサーサイト 


回復 -recovery.- 

もぉ疲れたッ!


なんだか最近は本当に仕事仕事で、ナゴムは本当に滅入ってきています!
なんだか思考回路がオカシクなってきているのか、


北海道の蟻(あり)は、冬の間どうやって過ごしているんだろうなぁ。

だって雪があるから地上まで出れないんだぜ?

てか、土の中だって氷点下なんだよなぁ

ということは、蟻(あり)はメッチャ寒さに強いって事か?


って事を、3時間近くも一人で考えたりしちゃってます・・・orz


ここで、女の子からの

「ナゴム君、相当疲れてるのかなぁ?大丈夫ぅ?」

的な声なんか聞けたら


きゅぴーん☆( ̄▽ ̄)


ってスグに回復もしちゃうでしょうけど、今のボクにはそんな人も居ないわけで・・・orz



そこで、こんなものを買ってきました!







FFXIIのポーション


サントリーが3月7日に発売したもので、スクウェア・エニックスの「ファイナルファンタジーXII」の「ポーション」をイメージした清涼飲料なんですよ!

ポーションと言えば、もぉ序盤の戦闘には欠かせない回復薬の王道ですやん!(≧▽≦)

これさえ飲めば、ナゴムも一気に回復するって話ですよ!(≧▽≦)



では行きます!(腰に手を当てつつ)



カチャ・・・・



ゴクゴク



ゴクゴク



プファ~!






おぉ!なんだ!なんだ!

この力みなぎる感じはッ!

体力が回復するってこういうことを言うのか!

今だったら、ゴブリンだって倒せそうな気がするぜ!(≧▽≦)



やっほーい!かかってこいやー(≧▽≦)




ということで、今日残された課題は「寝る」という事だけなんですが、飲むタイミング間違いましたかね?(遠くを見ながら)
スポンサーサイト

コメント

ポーションマズイなりよぉ~
ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!

胃薬ソルマックの味が・・・
みんゴはダメでした(T_T)

っていってもみんゴFFやらないから
わかんないんだけどね~
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

ナゴムくん大丈夫かい?
相当お疲れモードだね?

就職したらイヤってほど
働かなくちゃいけないんだから
今はほどほどにね?

私も、ポーション飲みましたー。
結果は、
いまいち効かなかったです。残念。

・・・やっぱ、調合すべきだったか。

ゲームはよく知らないけど、チョコボ(だったかな?)のやつかなんかでポーションって出てきたんでわかりますぅ!ほんとに発売されたってすごいですね!ゲームと現実の区別がつかなくなりそうですね;;;

うちは昨日初めてCM見て
ポーションの存在を知りました!!
もぅすぐⅩⅡ出ますょね♪
欲しいなぁ…けど高い(T_T)
うちはこないだⅩクリアしたんですけど
EDボロ泣きしちゃいました(>_<)

かって飲んでみましたwww
caution(注意)状態が
>fine(通常)になった
(バイオハザード風ww)てとこですww
効果量は大して大きくはないですが
即効性はあるのでは?ww
でも、単価が高すぎww
FF7のポーションのイメージに近い気がします

なんだか久しぶり~☆

お疲れなんですねぇ、大丈夫かな?
ポーションは効きましたかぁ、
眠れなくなっちゃいそうですね(*゚ー゚)

あのCMのカミナリが
めっちゃ痛そうで気になります。
ポーション1本じゃ回復できなそう…

え?
効いたの??
ほんとに??

私の感想は・・・
「うぅ!美味しくない。。。」
だった。。。
リポビタは・・・美味しいのに
コレは・・・ダメだったぁーwww

本当に回復アイテムなのかなぁ(不安)

お久しぶりです。
TODOROの戯言の中身です。

ポーション・・・体力回復どころかダメージ喰らってしまいましたよ、自分は。
サークルメンバー全員に買って行きましたが、やはりダメージ発生。
うちのサークル、みんなアンデット・・・?

なんていうか・・・すごい味ですよね、コレ。
うまい・まずいじゃなくすごい。その表現がピッタリな味だと思いましたよ、自分は。

カフェイン入ってるので寝る前には飲まない方がいいかと思いますよ(笑)

現在自分の手元には通常版2本とプレミアム版2本がありますが、元気になり次第「ちょうごう」を発動する予定です。

ポーションよりまず心から癒してくれるお嬢様が隣にいてくれる方がいいなぁ・・・・(遠くを見ながら涙)
当方切実。

>>>みんゴさんへ

確かに味は良くなかったですねw
ただ良薬口に苦しっていうじゃないですか!って自分を納得させてますw
仕事の内容は非常に簡単なものなので、全然問題ないんですけど、残業や出勤日数が多く、ちょっとお疲れモードですねw
頑張ります!

>>>有人さんへ

Σ( ̄□ ̄ ち、調合!?
そんな裏技があるんですか!あるなら一度試してみるのも面白いですよね!

>>>ひなさんへ

いやー本当にゲームの中のものが発売されるってのは凄いことですよ!ゲームと現実の区別がつかなくなったら・・・ニート大活躍の予感ですかねw

>>>ぼびぃさんへ

ぼびぃさんはゲームやるんですね(≧▽≦)
ナゴムは、年に2時間ぐらいしかゲームをしませんw  
ただ、昔にFFをした事があってその商品が出るって凄いなぁーと思ってかいましたよw
てか、最近のゲームは泣けるのかぁ・・・

>>>シマリスさんへ

確かに即効性があるのですかねw
けど、ハーブエキスたっぷりな気がしたのでゆっくり効いてくるような気もします!
しかし、単価は確かに高いかもなぁー

>>>mimiさんへ

CMのカミナリって本当に痛そうですよね!確かに、ポーションじゃ役不足って気にもなりますよねw
せめてハイポーションでないとw

>>>なっちんさんへ

そんなに、効いた気はしてないですよw
けど、本当に味はあまり美味しくなかったですよねー
リポビタ愛用者のボクもちょっと駄目でしたよw

>>>todoroさんへ

Σ( ̄□ ̄ あ、アンデット?!
いやいや、回復薬ですからw
けど、すごい味って表現はわからなくもないですw
「ちょうごう」はそんなに有名なことなんですか?全然ゲームをやらないナゴムとしてはなんか乗り遅れたきぶんです!
あと、todoroさんは、
○女の子付き、コテージ
を買う一番手で決定です!w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckystrike624.blog45.fc2.com/tb.php/40-89385e76

