スポンサーサイト 


理由 -a reason.- 

ただいまー(≧▽≦)


もぉ1週間も更新してなくて、本当にごめんなさいッ!!

毎日、

「今日は更新してるかな?・・・もぉ~また更新して無いんだからぁ」

的な女の子や、

「ナゴム本当に使えねぇなぁー。更新ぐらいしっかりしろよ!」

的な男の子。


本当にごめんね!!



じゃあ、ナゴム君はこよなく愛すブログの更新をせずにこの一週間何をしていたかって話ですよ!

えーっと、簡単にお話すると


時間が無い


昔のドラマで「お金が無い」ってありましたけど、本当に「時間がない」んですよ!

一体何に時間をとられているかというと、


仕事・・・orz


一応大学生なんですけど、2月から新しい職場で働いていまして思いのほか大変なんですよ。時間的に。
それで、今までは

帰ってきたらPCの電源を入れる

って行動が、

帰ってきたら寝る

ってなっちゃったんですよ!


布団に入りつつ、「あー今日もPC触れて無いやぁ・・・」的な感覚で寝てしまっていました。


これからは短めの更新でも、毎日は出来ないかもですけどしていこうと思っているので見捨てないでくださいね(≧▽≦)



あ!そうそう!


話題的には全然遅いんですけど、

どーしても、男子フィギアスケートの金メダルを取った


プルシェンコが

フルチ○コ


に聞こえてしまうのはボクの思考回路が悪いんでなくて、アナウンサーの発音に問題があると思っているのですが、
こんなボクは死んだ方がいいですかね?



お知らせです。

前の更新の時にコメントを下さった皆様。遅れましたが、コメント返信をしております。本当に遅くなってごめんなさい!m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

氏んではいけません(;;)
相当お疲れのようですね;疲れを取るにはクエン酸をとると良いですよ?
えっと、すっぱい物好きなら、キレ○ト、レ○ンを
お勧めします(^^)
ストレッチや、お風呂も良いですよ?。疲れには新陳代謝を上げて対抗です!
がんばってください

>>>シマリスさんへ

死んでなんかいないですよーw
最近は、梅のジュースをよく飲むようになりました!(≧▽≦)
これはクエン酸ですよね!
新陳代謝が上がっていけばいいのですが、チン○ン代謝が低下しているのは仕事で疲れているからと思っているのですが、何か問題ありますかね?

お疲れ様です
でも更新なんて別に義務でもなんでもないですしね。そんなに気にすることないですよ~~
最近僕もダルくなってきて更新頻度落ちてきてしまいました

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckystrike624.blog45.fc2.com/tb.php/38-3df2405c

