スポンサーサイト 


再会 -meet again.- 

今日の仕事帰りの事です。


いつもよりも少し遅めの時間。けど、いつもと同じ地下鉄で同じ車両に乗り込みました。
いつもなら席になんて座れないのに、運良く席をゲット!今日はツイるねッ!


すると、右斜め前方から誰かが近づいてきます。

「あれぇ、ナゴム君だよねぇ?」

顔を上げると、男性が笑顔で自分に話掛けています。


・・・んッ?やべぇ!Σ( ̄□ ̄


全然知らない人だッ!



「お、おぉ・・・久しぶりッ!」( 必死! )

「だよねー!何、この辺で働いてるの?」

「そうなんだよー。そっちは今日何してたの?」( 脳内検索中・・・ )

「今日は、遊んでこれから帰るところだよ」

「そうなんだ!いいなぁ、俺は仕事だよぉ」( ・・・検索失敗! )

「けど、ナゴムは変わらないねぇw」

「そう?いつから会ってなかった?」( 誘導尋問中・・・ )

「えぇーと、卒業してからだから4年かなぁ・・・」
( ・・・卒業?4年前?高校だッ!! )


そ、そうだよねッ!久々だなぁ!



地下鉄降りるまで、当たり障り無く、楽しく会話を楽しんで来ましたッ!(≧▽≦)
卒業してからの男性の生き様や、懐かしい話など。
4年という歳月の間、二人とも成長したなッ!なぁーんて話も。



ただ・・・



いまだに名前すら思い出せません・・・orz



赤の他人だとしても、笑顔を絶やさず話をしてしまう自分が好きです!ってお話。

しっかし、一体どこの誰なんだろ・・・??





・・・あれ?こんな事、半年ぐらい前にもあったよな・・・??
スポンサーサイト

コメント

うちは絶対たどたどしくなっちゃいます(>_<)
途中までは頑張って話合わせるんですけど。。
でも最後には大抵誰なのか思い出せますけどね★笑

うはっw
でも、学生時代に
そんなに仲良くなかったり
一度も、話したことがない相手が・・・
大人になったら
話しかけてくるのは・・・不思議で
たまりゃん♪(^∇^)

でも・・・忘れられてたって・・・
寂しいねぇー( p_q) シクシク

相手に・・・バレなきゃ・・・
ま、いっかw

どうやら、うまくその場は凌げたみたいで・・・。僕なら表情にでてしまいますね!「誰こいつ!?」そっから冷静になって脳内検索ですよ!

私も、よくあります☆
特に電話で・・・
携帯番号、7年くらい変えてないので、消しちゃった人から、電話かかってきたりした時は、ホントに、探りを入れながら応対してます♪
最後まで、わからない人もいるんですけどね・・・

そんなことは一度もないし、知らない・覚えていない人相手だと
私はついそっけない対応をしてしまうので、
ムリポ・・・Orz

その場を上手く切り抜けられたのなら、
OKでしょう~!!
後味悪いかもしれませんけども。。

わたし<なんざ、しょっちゅう、有ります( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
卒業写真集をみても、4年過ぎるとネー
解らないモノですけど、後味が悪いのも確かにあるし・・誰だっけ?って・・
眠れない夜も有りますの・・
ナゴムさん、しつこい性格で無くて良かったですv-221

世渡り上手!?

とっても大人の対応ですね(^^)
思い出せなかったということは、彼はきっと
高校時代とは変わってしまってたんですね。
そしてナゴムさんは若々しいままだったのですね!?

あ、遅れましたが5000HITオメデトウございます♪
10,000HITが楽しみですね~!

ナゴムさん・・5401番やってん!

うーぅv-237悔しいなぁー^^

今度は、5555番ねらいやね(o^-^o)

キリ番にv-42る、「おくに」
でした

おもしろっw
私もよく人の名前が思い出せません…
それでよく顰蹙を買うんですけど、ナゴムさんみたいなオトナな対応が出来れば顰蹙も買わないんだろうなー。
勉強になりましたw

ご無沙汰してます。

ひなは元気です。

ひな祭りを開催しております。

あなたのご来場お待ちしております。

今後ともよろしゅうお願いいたします(^^♪

ども、月です。

う~ん、オレは今のところ
そんな経験はないですけど
これからはありそうで恐いですね・・・
なんたって、地元から離れてるせいもあってまったく友達とかと連絡とってないですから(汗

ナゴムくん、元気ぃ?
ごぶさただねぇ。忙しいのかなぁ☆

ブログなかなか更新されなぃので、
みんなさみしがってるよ♪

え、もしかして・・・?

やったでぇー(*・∀-)☆

ナゴムさん
(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー! さん!

5555番のキリ番v-22ゲット

近頃、凹んでた私・・元気でたよ(^-^*)

単純なわたしでした(〃⌒ー⌒〃)

何か良いこと有りげな、予感です(*^^*)

>>>ぼびぃさんへ

ですよねー!普通は絶対にたどたどしくなってしまうものなんですよ!
けど、誰なのか思い出せるぼびぃさんは素敵(≧▽≦)

>>>なっちんさんへ

Σ( ̄□ ̄ た、たしかに不思議だ!
ボクもそんな体験が幾つもありますよ!
けど、忘れてたって相手にバレなきゃ大丈夫!そのうち自分で墓穴を掘らなければw

>>>ギャラガーさんへ

たぶんボクも顔に出てたと思いますよw
けど、ちゃんと名前を聞けばよかったなぁーと今では思ったりもしていますw

>>>あおいさんへ

Σ( ̄□ ̄ よ、よくあるんですか!
それはそれで問題ですよw
けど、わからない携帯電話番号からかかってきたら、本当にビックリしますよねw

>>>シマリスさんへ

やっぱり駄目な人は駄目なんですねw
けど、逆に上辺の付き合いをしないっ事じゃないですか(≧▽≦)

>>>イマジュンさんへ

そーなんですよ!ちょっと後味がわるかったですね!けど、その人にとって、懐かしい存在であり続けられるのならOKかな?w

>>>くんちゃんさんへ

Σ( ̄□ ̄ し、しょっちゅう?
それは問題ですよw
ボクは基本的には、しつこい性格ではなく、あっさりですよ!(≧▽≦)

>>>mimiさんへ

そう!mimiさん、そのとおり!ナゴムはまだまだ若々しいのですよ(≧▽≦)
って思っていいのか、昔から老け顔なのか・・・orz
10000HIT楽しみですねー!w 
いつになるかわからないですけどw

>>>くんちゃんへ2

おぉ!おしい!

>>>カヤ*さんへ

オトナな対応だなんて(≧▽≦)
確かに顰蹙は買わないですけど、上辺の付き合いが多いってのも問題ですよw

>>>ひなさんへ

ひな祭り!(≧▽≦)
顔を出すのが遅くなりましたが、ちゃんと遊びに行きますので、待ってくださいね!

>>>月さんへ

友達には連絡とりましょーよーw
けど、男友達には連絡をあまりしていない自分がいるのは内緒ですw

>>>チサトさんへ

更新全然出来ていなくて本当にごめんなさい!
チサトさんの予想はちょっと当たっているのでまたメールしますねw

>>>くんちゃんへ3

いぇーい(≧▽≦)
ようやくですね!ちょっと遅くなりますが、掲示板にはしっかりと書き込んでおきますね!
てか、そんなことで喜んでいただけるなんてボクも嬉しいです(≧▽≦)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckystrike624.blog45.fc2.com/tb.php/37-1ee9cc9d

