スポンサーサイト 


欲求2 -a desire ver2.- 

キミはガッカリだ・・・



まずは、こちらをご覧ください。


【欲求 -a desire.-】 


キミにはガッカリしたよ・・・。アメリカで訴訟を起こされたらしいじゃないか?

もうずっとキミの事を思い続けてた僕だけど、

ようやく恋の盲目から覚めたよ。やっとわかったんだ。



僕の心を満たしてくれるのはキミじゃないって。



新しいアノ子は凄く良いラインをしているんだ。

・・・イヤラシイって?

そんなことないさッ!



こんな気持ちは久しぶりなんだ。

ドキドキするし、ワクワクだってしてる。

正直、今すぐにでも僕のそばに居て欲しいッ!

ただ、アノ子はそう簡単には振り向いてくれそうも無いんだ・・・。



こないだ街でアノ子の姿を見かけたよ!

まだまだ会える日は先だって思ってたから、凄くビックリした!

もぉ、胸のドキドキが止まらないんだ。

あぁ、どんどん僕の中でキミの存在が大きくなっていく・・・。




キミと一緒に僕の生活を変えよう!




一緒に街を歩こう!

冬になったら僕のコートのポケットの中で手を繋ごう!



約束するよッ!キミの事を大切にするってッ!





キミの中にいっぱい想い出を詰めてあげるよッ!

※ ↑キミをクリックしてね♪





予約しちゃいました!色は限定カラーのブラック!ネットでしか手に入らないんだよッ!
少し大きめなボディだけど、それを上回るパフォーマンスに期待ッ!

一足早い自分へのクリスマスプレゼントでした、ってお話。



お知らせです。


届くのが今月の末ぐらいかなぁ。凄く楽しみですッ!

「そんなモノ買ったら、一人の時間が増えるんじゃない?」

そ、そんなこと無いよッ!そんなこと・・・orz
スポンサーサイト

コメント

no title

これ、スタイリッシュですよねぇ。
欲しい…。

no title

僕のblogにコメントありがとうございます。
以前にもコメントを頂けていたようで、気づかずに放置プレイで申し訳なかったです…。
ウォークマンいいですね。
お金に余裕があれば…。
金持ちになりたいですw

no title

>>>ぐるみさんへ
これはスタイリッシュですよね!けど、20GBは少し大きめなんですよね。
ぐるみさんも、クリスマスにでもどうですか?w
コメントありがとうございました!
>>>misoさんへ
nano買ったんですか!それはいいなぁー!以前に欲しかったのが、nanoですから素直にうらやましいですよ!
お金持ちになりたいですね!頑張りましょう!
コメントありがとうございました!

no title

お久しぶり~★混浴いいな~一度はしてみた経験だねw
とうとうナゴムさんが、あれを手にするんだね~!!見せてもらったけど、あれはすごいね♪大事にしてあげてねw
また使い心地教えてねー!!

no title

メッセージをどうぞ
なんの記事かと思った(笑)
でも、これはカッコイイですねぇ。
あ~でもお金ないから買えない・・・・
うらやましいです。

no title

>>>toyumiさんへ
混浴いいなぁ~って足湯でしたけど、いいですか?w
そして、今回のアイツは、もう大切にし続けますよ!
コメントありがとうございました!
>>>くろぶたさんへ
これはカッコイイですよね!コレを発見した時は「コレしかない!」って思いましたもんw
前回の写真気に入って頂けました?wお褒めのお言葉ありがとうございました!
そして、コメントありがとうございました!

no title

MDを経験していなかったので、
「キミ」を大切にしてあげてくださいねぇ~!

no title

>>>イマジュンさんへ
それは感動が大きいですよね!自分は中学の時にMDウォークマンを買って、高校時代にはウォークマンを一時卒業してたんですね。だから4年ぶりぐらいのウォークマンなのです!だから久しぶりにウキウキですよ!
コメントありがとうございました!

no title

なんだかすごそうなモノですね~!最先端だぁ。
私なんかMDウォークマン超愛用です(汗
最先端オーディオはお金ためて来年買おう・・・・
はてさて、ナゴムさんにキスバトンを♪
もしよかったら答えてみてください!
まだ私のコメント少ないのにこんなの送ってごめんなさい・・・
http://blog.livedoor.jp/hamutamao/archives/50180970.html
キスバトンの私のコメントです↑
やっぱり、新しいオーディオは音がいいかなぁ。。。。
せめてMDから卒業しようかな(笑)

no title

>>>はむさんへ
昔は自分もMD愛用者でしたよ!ただ、コンポがMD使用不可になり・・・イマはもっぱらPCでCD焼いて、車&コンポで聞いてますよー
キスバトン・・・こんなの俺に回していいんですかッ!?答えは多分酷いことになりますよ!w
しっかりと受け取らせていただきます。楽しみにしててくださいねー
コメントありがとうございました!

no title

メッセージをどうぞ
プラスアルファのリトルです。いつもコメントありがとうございますv
ウォークマンいいですねぇ~w
私は大学入学祝いに頂いたi Pod shuffle を愛用中ですが、容量が少ないので新しく買い換えたい気分です><。
お店でウォークマン見たんですけど、いい感じでした~。
では☆

no title

>>>リトルさんへ
i Pod shuffleもいいですよね!容量が小さい気もしますが、ボディ自体が小さくて魅力的ですよね!
コメントありがとうございました!

こんばんは

メッセージをどうぞ
コメントありがとうございました。
ナノは駄目でしたか・・・。
持ち歩き用のヤツどっちにしようか迷ってるんですよねぇ・・・。
もう、いっそパナ○ニックとかにしようかな(遠い目)。
so○yさんが届いたら状況お願いします!

no title

>>>sakkuさんへ
迷いますよねー。最近本当に多くでまわってますいから。
届いたら、報告は確実にさせていただきますね!ただ、届けられるのが今月の末だとの事なので、首を長くして待っててくださいねw
コメントありがとうございました!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckystrike624.blog45.fc2.com/tb.php/331-3ba1f90f

