fc2ブログ

無条件 -unconditionally.- 

皆さん、好きなものってなんですか?


もぉなんて言うんですか、皆さんもそうだと思うんですけど
無条件で好きなものってあるじゃないですか!

心をくすぐられるって言うか、愛しいって言うか。

例えば、

○赤ん坊の笑顔

○犬や猫

などなど。


頭で考える前に、身体がキュン・・・って反応してしまう事ってあると思うんですね!


ナゴムの場合は、



寝起きの女の子の声



「もしもーし。何してる~?」

「ん”・・ん~もしもしぃ?・・・寝てたよぉ・・・」

( ̄▽ ̄)ニヤッ


この無防備な感じッ!もぉたまりませんよね!(≧▽≦)/シ


ということで、寝起きの声が好きなナゴムとしては、今物凄くこの無防備な状態の声が聞きたいわけですよッ!身体が欲してるんです!

だから、深夜2時ぐらいにナゴムから着信があったり、朝一で着信があっても女子は気持ち悪がらずに電話に出るべきだと思います!(≧▽≦)

もしくは、

「私の寝起きの声でいいですか・・・?」

的なコメントがあってもいいと思うんですよね(≧▽≦)




えー、何か問題ありますかね?
スポンサーサイト



コメント

うははははw
いいと思いますよぉーw

キュンッってなっちゃうのは
やっぱり・・・
好きな方かなぁーw
なーーーんてねっ!

無条件に好きな・・・
やっぱり
好きな方かなぁーw
んはっ!w
照れるやんねぇーw
何を言わすのぉーw

電話してて、切る時にバイバイって、甘い声で言われるとキュンってきちゃいます☆
それまで、普通に声低かったのに、バイバイだけ、甘い感じで言われると、あぁってなっちゃいます♪

残念!私は恋愛経験なしでした!
だってシマリスだもん!
恋愛ってどんな感じなのですか?
教えてほしいのでぃす!
ちなみに湿っぽいのは苦手でぃす

どもども、こんばんわ。

いけませんねぇ。
不純です、不純。



・・・ですが、同志と呼ばせてください。

オヒサシブリッコ♪(^-^)从(^-^)♪です

ナゴムさん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
安心しました(*・∀-)☆

健康男子のあかし!v-218

ナゴムさんの男心にv-42が、点くのはいつだろか?

報告待つ・・・(≧∇≦)キャー♪

>>>なっちんさんへ

もぉなっちんさんは何を想像してるんですか(≧▽≦)
てか、本当に何を想像してたんですかw

>>>あおいさんへ

今度から、女の子と電話をして切る時にバイバイって、甘い声で言う事に決めました(≧▽≦)
これで、女の子を落とせる男に一歩近づいた気でいるのですが、どーですかw

>>>シマリスさんへ

恋愛ってのは・・・とろぴかーる恋してーる的に甘く切ないものだと思っています(≧▽≦)

>>>月に叢雲さんへ

月に叢雲さん・・・もぉ今更何をいってるんですか!
ずっと前から同志だと思ってますよ(≧▽≦)

>>>くんちゃんさんへ

もぉナゴムは超健康な青年ですよ!(≧▽≦)
火がつくのは・・・何時になるのかは聞かないでください・・・orz
報告出来なかったらごめんなさいねw

問題アリアリですね。俺もw
大賛成です!!!

やってみるべきだと思いますよ☆
絶対、ナゴムさんなら、バイバイの一言で、世の女性はおちちゃいます♪

>>>SGさんへ

でしょ!大賛成ですよね!(≧▽≦)
この感情を解って頂けて・・・本当に嬉しい!(≧▽≦)

>>>あおいさんへ

バイバイ・・・いや、すぐに実践しますよ!北海道弁で「バイバイ」は「したっけ」なので、そこを強調して使ってみますね!(≧▽≦)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckystrike624.blog45.fc2.com/tb.php/33-be4bcc2a