スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

混浴 -mixed bathing..- 

混浴しちゃいましたッ!


昨日の夜は、親友の女2人と遊んでいました。この2人というのは、
中学校の時から付き合いで、本当に何でも話せる異性の友人達なんですね。
やっぱり同性の友人と違って、異性の友人というのも貴重なものです。
男には無い感覚を、いつも教えてもらっている気がします。


昨日はそんな二人と、カラオケ行って、

食事に行って、夜景見に行って、

ゲーセンみたいな所に行って、

ドライブに行って、そんでもって、目一杯語りあって。


なんだかんだ言って、この2人と居ると時間の経過を忘れてしまいます。そんな奴らなんですよね。






んで、今何時だっけ?




女「えぇ~と、・・・5時だよ!」



Σ( ̄□ ̄






・・・それで、ここは何処?




女「えぇ~と、・・・定山渓!」



Σ( ̄□ ̄




いやいや!運転していたのは自分なんですけど、ノリで「知らない道を進んでみよう!」的な事をしていたら、いつの間にか定山渓まで行っていました!



その時間というのは、日が昇り初めてまだまだ薄暗く

しかし、見渡すかぎりようやく色づき始めた木々たちがそびえ立っております。

肌を刺す寒さですが、空気はとても澄んでいます。



そこで起こした僕たちの行動は、



混浴ッ!



やっぱり北海道の定山渓と言えば、温泉!

入らない方がオカシイってもんでしょッ!

定山渓に失礼ってもんでしょッ!



しかも今から入ろうとしているのは、



露天風呂ッ!


ひゃっほーいッ!


みんな徹夜で遊んでるから、ナチュラルハイ!





よぉ~し!ノリで入っちゃおうぜッ!







足湯 in 定山渓ッ!




えー・・・少しでも期待した人いるかな?w

「騙されたッ!」的な苦情コメントは受け付けておりませんのであしからず。


異性の友人って本当に大切だと思う、ってお話。



お知らせです。


その内、この二人についても書けたらいいなと思っています。

みなさん、足湯って入ったことありますか?結構気持ちいいものですよ!
機会がある方は是非入ってみてくださいね!
スポンサーサイト

コメント

no title

マジで?マジで??親友なら混浴ってアリなの?!って思ってたら。
なんだょ。足湯じゃんかっ。
て、こんな苦情コメントは受け付けてもらぇないようなので。
今の、嘘でーす♪
だよね。足湯、気持ちいぃよね♪ははっ
ホントあたしも、異性の友人は大事まくりです。
キツイ事言っても言われても、お互いスルーできるとこが
美しいと思います☆
男は女がわかんなくて、女は男がわかんないものですからね。
そういった意味では、いっぱぃ教わることがあるんでしょうね♪

no title

>>>チサトさんへ
あぁ、やっぱり騙されちゃいましたか?誰だよこんな文章書いてる奴ッ!←俺です。
いやぁ、けど本当に男女間の友情っていいもんですよね!教わることも多いですよ。ただ、騒ぎたいってだけの時もありますけどw
コメントありがとうございました!純粋なチサトさんに乾杯w

no title

すごく羨ましいと思っていたら~
最後のオチが、、、、足湯ですかwww
コメントありがとうございました。
どうやったら、あんなブログに辿り着けたのかな!?
またいつでもコメント下さい。

no title

混浴…混浴…ハァハァ…。
足でもいい。足だけでもいい。
混浴…。

no title

足湯まぢ気持ちいぃですよね♪
うちもその時は混浴でしたよぉ(^-^)笑
異性の友達、ホントに大事ですよね!!
うちにもオトコ友達いますからめっちゃわかります☆
毎回助けられてますッ◎

no title

ひゃー…混浴かぁ(*´д`*)ハァハァ
って期待してたんですけどね…見事に…
足湯混浴なら私だって老若男女問わずやりましたとも!!
やりまくりまくりましたとも!!
足湯って結構ぽかぽかしてきますよね^^
水虫とか移らないといいですよね…(-ι_- ) ふふふ

no title

異性でも、同姓でも関係なく親友がいるという事は、すごく大事な事だと思います☆
私も、一人異性の親友がいますけど、ピンチな時は、必ず助けてくれる人です♪
友情・愛情、色んな情を超えた友達を一人でも持っている人は幸せな人だと思います♪

no title

>>>Hongyiさんへ
羨ましいかったですかwいやぁー騙しちゃったみたいでごめんなさい!w
あのブログに辿り着けたのは、ブログ勉強の為に徘徊してからですよー
また遊びに行きますね!
>>>ぐるみさんへ
Σ( ̄□ ̄
いやいや、やっぱり足だけじゃ物足りないでしょw
コメントありがとうございました!
>>>ぼびぃさんへ
足湯は本当に気持ちいいですよね!あたりまえですけど、混浴ですよねw
異性の友達は大事です。いざって時には本当に助かりますから!
また、この話題を書けたらなって思ってます!
コメントありがとうございました!
>>>んぱさんへ
「やりまくりまく」ったんですか!?・・・w
足湯入った後は車の運転が本当に辛かったです。帰り道、マジで眠かったですから。
水虫・・・Σ( ̄□ ̄
コメントありがとうございました!
>>>葵さんへ
親友って凄いですよね。人生の中の大事な宝物です!
ピンチな時は必ず助けてくれる人ですか!いやぁー本当にいいですね!
じゃあ葵さんは素敵な人ってことですね!
コメントありがとうございました!

no title

メッセージをどうぞ
えへっ・・・女だけど、期待しちゃいました、混浴(爆)
でも、足湯気持ちよさそうですねぇ。
私、温泉かなり好きなんですよ☆★
実家が有馬温泉ていう有名な温泉のわりと近くなんで、
有名なのでなくてもスパとか気軽な温泉みたいなんがけっこうあって。
よく行くんです。
あぁ足湯行きたいなぁ。

no title

もうブチ切れた!!(笑)
素直に引っ掛かっちゃいました。
でも、男女の親友っていいですね。
どうしても、男女の仲となると、
表面的な付き合いか、恋人のどちらかになってしまうので、
本当の親友って存在が羨ましいですね。

no title

>>>イマジュンさんへ
騙されちゃいましたかw。いやぁーごめんなさい←満面の笑みで
恋人になっちゃうってことは、それぐらい魅力たっぷりってことじゃないですか!
うらやましい・・・orz
コメントありがとうございました!

no title

表面的な付き合いor恋人なんて言いながら、
今は表面的な付き合いが100%なんですけどね(号泣)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckystrike624.blog45.fc2.com/tb.php/329-a115ebb3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。