スポンサーサイト 


ブログルポ -Blog Reportage.- 

久々にコレは良いと思ったッ!




『世の中のブログの中には、本当にすばらしい記事が数多く存在します。
しかしブログの仕組み上、過去の記事は時間が経つにつれ訪問者の目に触れる機会が少なくなってしまいます。
埋もれてしまった過去のすばらしい記事を、もっと多くの人に見てもらえる仕組みがあれば・・。
そんな想いからブログルポが誕生しました。』



自分もランキングサイトに一つ登録していますが、この形式のランキングって凄く素敵だと思いませんか?


どうしても、ブログを運営していく中で、

「あの時の記事は最高なのになぁー」

って思う時ってありませんか?そんな記事に限って埋もれてったりしませんか?


そんなブログ管理者の為の、ものだと思います。


また、自分でブログを持って無くても、

興味のある記事をピンポイントで探すことって事が可能なんですよッ!

これって、本当に凄いなぁーって思いました。




            Blog Reportage.
                ~ブログ・ルポ~
             10月28日18:00から本格オープンッ!



興味のある方は是非、覗いてみてくださいッ!




お知らせです。


今の時間は、10/28 18:30 です。
いつも記事をアップする時って、だいたい0時前後にするのですが
本日はいつもより、かなり早い更新です。
昨日の記事を見逃さないように気をつけてくださいねw

そして、次の更新予定は日曜(30日)のお昼(予定)になりますので、
いつも楽しみにされている方はご了承お願いします。


「・・・そんな奴いるのか?」



い、いるよね? 

↑ オロオロしながら
スポンサーサイト

コメント

no title

面白そうだったので、早速、登録させていただきましたぁ★

僕も登録してみました

 んでも
 初期登録で10記事
 紹介者一人につき1記事追加
 と
 
 ちと
 登録できる記事が少ない気はします
 
 投票されたポイントによっても
 登録できる記事数が
 増えてくれても
 と

no title

>>>葵さんへ
登録されたんですね!ブログ・ルポがもっと盛り上がっていけばいいですね!
コメントありがとうございました!
>>>2号ですさんへ
初めまして!初期登録10記事は少ないですかねぇー?
まだまだ皆様に自信を持ってお届けできる1発ものの記事が、そう多くないので
K”s的には多い感覚でしたよw
ポイントによって、ってのも面白いかもですよね!
コメントありがとうございました!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckystrike624.blog45.fc2.com/tb.php/320-11b7a92b

