スポンサーサイト 


Webドラマ -a web drama.- 

こんなものを発見しました!



「十年レター」



秋元康 × 手紙ドキドキプロジェクト!


↑ ポチっとすると見れるよ!


秋元康談:「手紙ドキドキプロジェクト」は、手紙がとても贅沢なツールだということをもう一度思い出そうという想いがコンセプトになっています。手紙にはスピードとか機能性だけではない、プラスアルファがあります。そのプラスアルファとは、時間です。僕は今、時間問うものが一番贅沢なものだと思っています。



実際、メールの普及が急速に早まっているこの世界。
本当に手紙というのは、贅沢な時間を与えてくれるものかもしれませんね。


って、真面目に考えてしまいましたが、このWebドラマは本当に面白いですよッ!
毎月3の付く日に公開というので、今後見逃せませんッ!


1話で20分ありますので、時間のある時でいいので是非見てくださいねー




、そうそう。アメリカに留学に行っている友人が先日こんなメールをくれました。


「俺、白人女性と付き合ってるんだぜ!」って



「マジで!本当かよ!良かったな!頑張ってくれ!」ってメールでは返しましたよ。


だって、全然うらやましくなんて・・・



ムキィーーー!!!


↑ハンカチの端っこを口でくわえながら



お知らせです。


昨日の、記念企画から興奮が覚めやみません!


快くバトンを受け取って頂いた皆様!本当にありがとうございますッ!


また、

コメントには残さないけど、心の奥で「頑張れよ」って思ってくださってる皆様!本当にありがとうございますッ!
スポンサーサイト

コメント

ドキドキプロジェクト参加してます♪

メッセージをどうぞ

ごめんなさい..

書き込みしてみたは、よかったのですが、
使い方がよくわかりませんでした。がーん(。。;)
編集とかしてみたのですが、編集の仕方も良くわからなく...失格..
手紙ドキドキプロジェクト、参加してます。
デザインコンテストの方なのですが♪
12月7日の3作品です。
よかったら応援してやってくださいませっ◎

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckystrike624.blog45.fc2.com/tb.php/318-9f8198bc

