スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

覚悟 -resignation.- 

覚悟は決めたか・・・?



全てはこの一言から始まりました。まさか、こんな事になるとは・・・。


昨日は、友人Kとカラオケに行く予定でした。まぁ、カラオケに行く前に腹ごしらえをしよう!となり、まずは食事へ。

まぁ、そこで悪乗りをして目一杯食べた僕らが悪いのですが、お腹が一杯になり、

「このままカラオケに行っても歌えないよなぁ・・・」

「そうだなぁ。しかたない、予定をドライブへと変更するか?」

と、夜のドライブへと予定は変更されました。



男二人でドライブも味気ないしなぁ、誰か誘うか?(カラオケも味気ないのですが)

となりまして。お互いの携帯に入っている友人達に電話&メールで呼びかけました。


やっぱり、土曜日の夜。さすがにこれから出てこれる人は少ないなぁ・・・。


そんな中、一人だけ奇特な女の子が引っかかりましたッ!


自分の会社の女の子、Mちゃん!



拉致決定ッ!


ここまでは別に良かったんですよ。ここまでは。




さぁーて、どこに行こうか?もう9時半かぁ。何処に行く?

K「そうだなぁ・・・遠くに行きたくないか?」

んー、そうだなぁ遠くでも全然いいよ。


K「・・・覚悟は決めたか?」


・・・ん?お、おう。何処行くの?

K「北のくに・・・

・・・ん?何処よ?


K「北の国からの、富良野だよッ!」



普通の人の考え方じゃ、出てこないんですよ。

だって、僕の住んでいる街は札幌。

富良野まで、早くて2時間30分は掛かります。

富良野までの道は、街頭すらない山道を突き進むだけです。

もうその時の時間は、夜の10時を迎えようとしていました。

富良野は観光名所ですけど、夜なんてなんの面白みの無いところなんです。




M「あ、わたし富良野行きたーい!」




・・・Σ( ̄□ ̄



と、いうことで



行ってきました!




真夜中の富良野ッ!



6連勤の仕事&学校を終え、非常に疲れているってのに・・・orz

もちろん、出発前のコンビニで買った僕の飲み物は「タフマン」です。



このお話は、まだまだ続きます。明日の更新を待てッ!



お知らせです。


ここ最近溜まっていたストレスは、一気に解消されました!
ただ、疲労は余計に溜まりましたけどね・・・orz
スポンサーサイト

コメント

do-mo

メッセージをどうぞ

どおも$$

てゆーかすいません#1回コメントカキコするのにミスりました ほんとすいません##
うちのブログにカキコありがとうございます””
あたしパラキスの漫画読んだ事ないんですよ ;)
でもアニメのパラキスおもしろかったから漫画も買おうかなーと思って
アニメ結構おもしろいですよ。山田優さん声かわいいし笑
絵がきれいです

no title

>>>outさんへ
声優が山田優なんですねー。知らなかったですよ!
また、遊びにきてくださいな!
コメントありがとうございました!

no title

こんばんわ。チサトです。
富良野どうでした??
今時期は紅葉はキレイだって話聞いたんで、
あたしも行きたいなって思ってたんですが♪
あっ・・・、富良野行ったの夜中なんでしたっけ。
でもいいですね。
行き当たりばったり、あたしはダイスキですょ!
私事になりますが。
「東京タワー」読みました。
後半100ページ、本当に泣きっぱなしですね。
感想をあっぷしてるので
暇だったらアソビに来てくださぃ。

no title

>>>チサトさんへ
そうなんですよね!紅葉の時期なんですよ!
ただ、見渡す限り暗闇、色で言うと黒しかなかったもので感じることは出来ませんでしたが・・・orz
今から遊びにいきますね!コメントありがとうございました!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckystrike624.blog45.fc2.com/tb.php/314-e2259f19

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。