スポンサーサイト 


虚像 -a false image.- 

だから、フェイクだってッ!!


このブログは、身内に見つかったって問題が無いように作ってたつもりなんですよ。

特に、普段会えない友人や特に親しい友人などに


最近の俺はこんな感じだぜッ!


って、声を大きくして伝えられる様に作ってたハズなんですよ。


それが最近ですね、ここを見に来てくれている友人達の反応がオカシイんですよね・・・。



近況を聞こうと連絡を取った友人には、

「お前とは、特に話すことないな。」

いやいや!お前は俺の近況知ってるだろうけど!俺は知らねーし!




久々に連絡をした友人には、

「お前さ・・・彼女欲しがり過ぎだって・・・」

彼女欲しいってオーラ出してるのはフェイクだって!
引っかかんなよーwこんな子供騙しのフェイクにさぁw




頻繁に連絡をとっている友人にまで

「ナゴム君・・・早く彼女見つけた方がいいよ」

だから、フェイクだってッ!まだまだ甘いなぁ、お前も。




昨日電話をした友人には、

「ナゴム君・・・大丈夫?」



・・・( ̄◆ ̄;




な、何がだよッ!!




このブログで彼女が欲しいオーラを、まるでゴールドクロスばりに爆発させていたせいでしょう。


周りの友人達はマジで心配し始めました。


なので、ここでシッカリ言わせて頂きます!



マジで大丈夫だって!!



彼女欲しいとか、フェイクだからッ!



そんなに心配なら、




女の子紹介しろって!!


↑たぶん、これが原因なんだと思う・・・orz



心から心配をしてくれている友人達に感謝をします。


その気持ちを行動に移してくれてもいいよ、って話。

↑これも原因なんだと思う・・・orz
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckystrike624.blog45.fc2.com/tb.php/313-a13d012c

