 


週刊誌 -a weekly magazine.- 

よく聞け!

ボクは未成熟なロリボディより 

発育し切った状態での貧乳の方が好きだから

その意味でロリコンとは違う!!







えー、いきなりこんな文章で申し訳ない・・・orz


今日ですね、週間ヤングジャンプの発売日(北海道での)だったのですよ。
ナゴム君は、昔から兄の影響で


週間少年ジャンプ 

週間少年マガジン

週間ヤングジャンプ



と毎週買って読んでいます。


それで、今回のヤングジャンプの特別読みきりの中なんですけど、

見事に心を奪われてしまった漫画がありまして。

その漫画の中の言葉で↑のような文章があったんですよね。



なんていうんですか、この文章の力強さ(≧▽≦)

もぉ、ナゴムの心を


グッ


と掴んでは離しませんでしたね(≧▽≦)





今日のナゴムの思考回路がオカシイのは、

ここ2,3日札幌が春みたいに暖かいせいだと思っているのですが

問題ありますかね?

コメント

わ、びっくりした☆
うまいコト言うなぁって感心したのに。
ただ、リアルに言われると間違いなくひくね。
だめだよ?実践したら。
ナゴムくん、やりそぅだから・・・。

最近あったかぃね。
こっちも春みたぃデスょ。

なんだかよく解らないデスが・・・・
用は、細身の人が好きだって言いたいんでしょうと(やっぱりよく解りません
私の住んでいるあたりも暖かくなってきています!
もうすぐ桜の季節でございます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckystrike624.blog45.fc2.com/tb.php/31-3875c6d5

