スポンサーサイト 


月 -in under the moonlight.- 

今日は仕事が終わり、いつもどおり大学へと向かいました。

外で一服をして、さて学部掲示板でも見に行こうかな、と。


・・・( ̄◆ ̄; 休講かよッ!


で、そんな理由でいつもより早く帰路へつきました。


ふっと空を見上げると、とても綺麗な月が輝いているではありませんか!


あー、綺麗だなぁ~  ← 白い息を吐きながら


この時期の月はとても空気が澄んでいて、綺麗にくっきり見えるのです。こんな日でもいい事はあるものです。


家に戻り、暫くしてから先ほどの月が綺麗なので散歩へと出かけました。

と、その時、仕事帰りの兄貴が遠くから歩いてくるではありませんか!

ちょっと、呼びかけてみましょう!



「兄貴~!!」



・・・エッ!!ちょっと待って



ちょっと待てって!!



待てって!!なんで




ダッシュで追いかけてくるんだYOーッ!!



・・・ハァハァ・・・



100mぐらいはダッシュしましたよ・・・orz


この歳で、兄貴と本気で追いかけっこをするとは思わなんだ・・・。


月明かりの下、兄弟でダッシュしている姿を見かけても、そっとしておいてください・・・、ってお話。



お知らせです。


昨日の「料理」についてのコメントありがとうございました!
ちゃんと参考になりましたので!
明日にでも「料理」について記事を書かせて頂ますねー。
スポンサーサイト

コメント

no title

お久しぶりです★
北海道はどれくらいの気温なんです??北海道ほどじゃないけど、こちら(広島)も寒いです↓コタツ&ストーブが必要ですw
もうナゴムさん宅では、この二つはでてますか??
兄貴いるのいいなー!!ボクは姉貴3人なので。思いっきり兄弟で争ったことないや。。。ちょっと憧れる!!
100mダッシュか~高校以来してないかもw

no title

>>>toyumiさんへ
お久しぶりです!今、北海道(札幌)の気温は
最高気温・・・17℃
最低気温・・・8℃
ですよーー!寒いッ!
兄貴・・・いいっすかね?決して自慢できる兄では無いのですが・・・orz
たまに100mダッシュもいいものですよw
コメントありがとうございました!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckystrike624.blog45.fc2.com/tb.php/309-10a0ba74

