スポンサーサイト 


女神 -a goddess.- 

あんたは女神だよ・・・



最近どーもですね、調子が上がらない自分が居ます。仕事もそうですし、大学もそうですね。
別に格別テンションが低いとか、ウツ気味とか、そういうわけではないんですけどね。


どーも調子があがらない・・・


しかしですね、忙しい日々を過ごしては居るわけですよッ!

↑力強く


日々、ウンザリするぐらい疲れますしね!

あ~、どうしたものか・・・orz

何をしてても、面白みを感じない自分が居る。秋だからかなぁ・・・




あ・・・そうか。


今のボクには・・・



癒し(いやし)が必要なんだッ!




癒しが必要ですッ!確実に、今僕には「癒し」成分が足りません!

多分、今病院に行ったら



俺「先生、結局どこか悪いんですか?」

先生「ん~・・・」

俺「先生ッ!この際、ハッキリ言ってくださいッ!」

先生「・・・わかりました。君には・・・」

俺「はい・・・」

先生「君には、【癒し】が足りないんだよ。」

俺「・・・え、Σ( ̄□ ̄  「癒し」ですかッ?!」

先生「うむ・・・」


病名:癒し不足
症状:癒し成分が足りません。摂取してください。


って処方箋が出るぐらい「癒し」が必要なのですッ!



そんな、僕を最大限、癒してくれた女(ひと)が居ます。


それは・・・



小西真奈美  通称:こにタン


ネットでこんなものを見つけたんですよ。


小西真奈美さんが様々な
シチュエーションでの
「大丈夫。」をお贈りします。


↑クリックすると見れるよ♪


たまたま見つけたんですけど、

コレに興味を惹かれない人は帰れッ!


小西真奈美が可愛いのは以前から知ってはいたのですが、
格別思いを寄せることはありませんでした。
しかし、年内は毎日「こにタン」に癒されたいと思いますッ!



うららかな日曜の午後。

天気は良好ッ!


ネットで癒されている俺・・・orz


そんな日もあるよね、ってお話。



お知らせです。


日々生活の中で「癒し」って大切だと思うのですよ。皆さんはどうですか?

「【癒し】かぁ。私は、【癒し】より【イヤラシイ】の方が好き♪」

って人は、直ちにコメントください。

逮捕しますッ! ←小走りでウキウキしながら
スポンサーサイト

コメント

no title

こにたんかわいいなぁ~おい♪
つられてみちゃいましたよ~
パスタのCMもいいですよね♪
こにたんだからこそできるCMといいますか
これが誰かさんみたいな人がやっちゃうと
ただの高飛車女ですからね!
(誰かさんは想像にお任せします)
癒しはね、必要です。えぇ必要です。必要ですとも!
ほっとする瞬間っていうのが
ほしいですよねぇ~
みんゴはわりと小さな幸せ感じ上手になるように
意識しているので結構大丈夫ですが
先週1週間は病んでました・・・・・・・・ね。
ひさびさにアロマポットつけよ~

no title

何やってもイマイチ気分が乗らないときって誰にでもあるんですよねぇ…
でもそういう時こそ普段の自分を見つめなおしてみたら何か変われるかもしれないですよね。成長できるきっかけがありそうっていうか。
だから頑張りましょう!
ネットでもなんでも癒されるんだったら最高じゃないですか!!。
それにしても、よくこれ見つけてきましたねぇw
おれこういうの大好きです!www

no title

>>>みんゴさんへ
可愛いでしょ!アレは、犯罪だよねw
誰かさんは・・・だ、誰?!
小さな幸せを感じれるって本当に幸せは生き方ですよねー
アロマで癒されなかったら、言ってください!
爆笑ネタをお送りしますよ←ネタがないので絶対に言わないように
コメントありがとうございました!
>>>レジ夫さんへ
自分を見つめ直すですかッ!・・・んー、それも大切ですよね!
見つめ直し過ぎると、このブログは閉鎖の危機を迎えますがそれでもよろしいですか?w
これは、msnのトップページにたまたまあったんですよ。
楽しんで頂けて何よりです!コメントありがとうございました!

no title

なっとうおいしいよ。

no title

>>>johnny-xpさんへ
Σ( ̄□ ̄。どうしたの?!思い出したかの如くコメント書いてッ!?
えー、最近は大豆ブームなので明日納豆を食べたいと思います。
コメントありがとうございました!

no title

こ、こにたんかわぃぃ、、、
女の私でも癒されますわ~♪
周りにもお勧めさせてもらいますっ。
いやぁ~
癒しって大切だよねぇ~。。。

no title

>>>烏帽子岩さんへ
癒しは必要ですよね!こにタン最高に可愛いしw
コメントありがとうございました!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckystrike624.blog45.fc2.com/tb.php/307-a0a94173

小西真奈美に「大丈夫」って言われてみたい

最近毎日楽しみにしていることがあります。それはISP(インターネットサービスプロバイダー)のDTIのサイトで見ることができる「小西真奈美の今日の大丈夫」です。ただでさえ僕は小西真奈美が大好きなのですが、毎日「大丈夫」って言ってもらえるので癒されまくりです。...
  • [2005/10/16 15:18]
  • URL |
  • とくとみぶろぐ |
  • TOP ▲
