スポンサーサイト 


無意識 -unconsciousness.- 

皆さん、自分の事を分っていますか?



自分の事を知るって凄く難しい事だと思うんですよね。
自分は強い人間なんだ、とか。けど、周りから見ると案外弱い部分があったりですとか。


ドラマのワンシーンなどでよくありますよね


「お父さん・・・そんなに胃が痛いなら病院に行ったほうが・・・」

「うるさいッ!自分の事は、自分がよく分ってるから!」


こんなシーン。


しかし、誰もが自分の知らない自分が居ます


家族しか知らない自分。

友人しか知らない自分。

恋人しかしらない自分。




今朝、自分の知らない自分を発見しました。




朝起きたら、左の膝から血が出てました。




・・・む、夢遊病ッ?!Σ( ̄□ ̄




いやいや、本当に驚きましたよッ!ダラダラと出てたわけじゃないんですけど

明らかに、どこかの角にぶつけた感じで、ツーって。

ぶつけた記憶は、本当に無いんです。昨夜もグッスリ寝ましたし!


大丈夫なんだろうか、自分・・・orz


もしかして自分は・・・かもってシーンが必ずあるはず!ってお話。



お知らせです。


夢遊病では無く、寝言でも面白いことを言うらしいです!

「どんなことを言うんですかぁ~?私知りたい!」

って、女の子は今夜一緒に寝てあげるので恥ずかしがらないで出ておいで!

さぁ!    さぁッ!  

↑両腕を大きく広げながら 
スポンサーサイト

コメント

no title

Σ(・口・)下のコメント間違えました(;'Д';)スイマセン
・・・・
・・・・・
・・・・・・・・・・・はぁーぃヽ(●´Д`●)wwココニイマスwww
なんてw

no title

>>>akemiさんへ
削除しておきますねーw。
そして、テレながら・・・・嬉しいですw
コメントありがとうございました!

no title

寝言って人に聞かれるの恥ずかしいですよね…。
私の友達は、「大臣…」って言ったそうで、
横にいた友達に「何の?」と聞かれて「ジーパン」って言ったらしいです。
わけわかんなくてウケました(笑)。

no title

>>>CHOBIさんへ
ジーパン大臣かぁ。それは楽し過ぎですね!w
小学校の頃に、「昇竜拳」と大きな寝言を言った友人はいますよ。たぶん、ストリートファイターのしすぎなんですねーw
コメントありがとうございました!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckystrike624.blog45.fc2.com/tb.php/305-b08dfaa5

