スポンサーサイト 


肩こり -have stiff shoulders.- 

皆さん、肩こりはしますか?



昔は、肩こりなんて感じた事の無い生活をしていたんですよ。
肩なんて揉んでもらったら、クスぐったくて、クスぐったくて。

しかしですね、最近、ヒドイんですよッ!
頭が痛くなるくらい、肩こりがひどいんですッ!



ということで、原因を考えて見たいと思います。



1.1日の半分はパソコンの前にいるから


2.最近、寝る前に本を読むことが多くなったから


3.肩を優しく揉んでくれる彼女が居ないから・・・orz




自分的には、1か2が色濃いんじゃないかなと思うのですが、どうでしょうか? 
↑窓の外の木の葉を眺めながら


最近メッキリ寒くなったのもあるよね、ってお話。



お知らせです。


えー、昨日のアクセスが急激に伸びています。
最近は、1日平均100HITだったんですよ。

昨日は、このブログ開設以来、一番のアクセス数です。

368HIT

・・・Σ( ̄□ ̄  
スポンサーサイト

コメント

肩こり(・∀・)ノシ

こんばんはー。ぱくです。
うちも高校生でまだまだ青いヤツなのに肩こりが酷いです。
肩回すとぼきごきべきゃwせdfrふじこtrddfと、とにかくすごい音がします。自分でも正直引きます。
多分うちの場合、原因は
1.運動不足
2.最低1㌔以上はあるであろ教科書ぎゅうぎゅうの鞄を持って1時間かけて登下校
そしてやっぱり
3.肩を優しく揉んでくれる彼氏がいないから… orz
アクセス急増おめでとうございます。これからもこの調子で伸びると良いですね。羨ましいです(><)

no title

>>>ぱくさんへ
そんなに肩こり酷いんですか!?いやぁー大変ですね!
てか、彼氏彼女の居ない人たちに、冷たい風が吹くようになりましたねぇ・・・orz
アクセス急増は、多分昨日だけですよー。ある大手サイトにトラックバックしたからですから。これからは通常運転。少しずつ増やしていきますね!
コメントありがとうございました!

no title

こんばんゎ(*- -)(*_ _) 
肩こりに頭痛大丈夫ですか??
あたしも毎日吐き気を伴う頭痛が起こる程の
肩こり症でしたw(;'Д';)
今は病院でもらったゴレイサン?って名前の漢方薬を飲んだせいか
ほとんどなくなりましたw
実は2日酔いとかに効く薬らしいんですがww
体の中の水分を調整する意味で、肩こりとか頭痛に効果が出たり
するみたいですw
機会があればお試しあれ(・∀・)♪
人肌恋しい季節ですね・・・( ノД`)
お互いあったかい冬を過ごせますように(p_q*)

no title

>>>akemiさんへ
こんばんわです! 
今は肩こりも少し収まり、大丈夫ですよ!
というか、ゴレイサンってなんですか?!強そうですよ!w
機会があれば試してみますね!
本当に人肌恋しい季節ですね・・・お互いあったかい冬を過ごせますように祈ってますよ!コメントありがとうございました!

筋弛緩剤

私はプログラマーなので1日中パソコン見てます。
肩凝りは小学生のランドセルの頃から酷かったので、今更どうってこともないのですが、夏に肩凝りから来る頭痛が酷くて脳神経科に行きました。
もらった薬は、筋弛緩剤。
まぁ読んで字のごとく、筋肉は緩むから肩凝り軽減出来るのですが、世間のイメージが殺人道具になっているので、確実に驚かれます・・・。

no title

みんゴも肩こりひどいなりよぉ~
昔からだけど
おかげさまで頭痛持ち。
痛みにも慣れつつあります。
こりとりステーションとか行きたいんだけど
『もみ返し』が来るんですよね・・・・・・
よけい具合悪くなるの。
なので怖くて行けないな。
っていっても上手な人がやると
もみ返し来ないのかもしれないけど・・・・
ブログやり始めてからやっぱりヒドくなりましたね。
でもやめられないし(笑)

no title

>>>烏帽子岩さんへ
プログラマーなんですか?!凄いですねー!
そりゃ、1日中パソコンの前に居ますよねw。
てか、脳神経科って・・・orz
そして、筋弛緩剤って・・・orz
だ、大丈夫ですかッ??
コメントありがとうございました!
>>>みんゴさんへ
やっぱり、肩こりからくる頭痛ってあるんですよねー。てか、慣れちゃ駄目ですよw
『もみ返し』って初めて聞きました!よけい具合悪くなる?!大丈夫ですか?
ブログは面白いですよねー。もしかしたら、一生出会わなかった人達と出会えるのでw。肩こりには要注意ですけどw
まだまだ辞めないでくださいよー
コメントありがとうございました!

no title

もみ返しはね~
ほぐそうとしてもむでしょ?
でも結局また、こるでしょ?
その反動で、肩こりがひどくなるというか
マッサージチェアとかそういうのやると
ひどいよ~
やってる間は気持ちいいんだけどねぇ・・・・・
頭痛は慣れちゃった・・またかぁ・・・みたいなね。
ナロンエースにもう何年もお世話になってますよ。
バファリンじゃもう効かないの。
その代わり、腹痛胃痛に対する我慢力はゼロです(笑)
ブログは今のところやめる予定ないよ~!
ナゴム君ともブログがなきゃこうやって
話していないしね。
みんゴそういうの大好きなんだ♪
今日はすごい写真載せてみたので
あとでのぞいてみてちょ(笑)

no title

>>>みんゴさんへ
へぇーそうなんだぁー。知らなかった・・・。
自分は、頭痛がするときは、まだバファリンで間に合っているので、程度としてはそうでもないのかな?
ブログの魅力って怖いよね!ハマリ過ぎも注意って気がしますw
今から楽しみにお邪魔しに行きマース!

no title

バファリンで効くならバファリンがいいよ~
うんうん
半分は優しさでできているからね(笑)
ナロンエースとかよりも
成分が胃に優しいはずです。
頭痛薬にもレベルがあるらしい・・・
みんゴはダメダメですが。
そいや~コメント見ました!
中華紹介して!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckystrike624.blog45.fc2.com/tb.php/304-b80bd048

