スポンサーサイト 


バレンタイン -St. Valentine's Day.- 

今日が何の日だか知ってますか?



もちろん皆さん知ってますよね!(≧▽≦)


そう!今日は・・・









将棋の羽生善治名人が

「王将」位も獲得して、

史上初の公式タイトル「7冠」を

独占した日ですよー(≧▽≦)


名人、竜王、棋聖、

王位、王座、棋王、王将。




いやぁー、もぉ1996年の話だから、10年も前の話なんですけど。
この時は本当に敵なしで羽生さん強かったですよねー(≧▽≦)

10年前に「やっぱり天才って居るもんだな」って本当につくづく思った事を覚えていますw


しかしですよ!
やっぱり世の中には天才って存在が居るって事はわかりましたけど、
それ以上に努力をしているって事を理解しなければなりません!

だから人は、もっともっと努力して、もっともっと成長すべきだと思うんですよね!

自分が、こうありたいと思う姿を想像して目標をしっかりと定めてですね、
今から計画をシッカリと立てて、その目標まで少しずつでもいいから
前を向いて歩いていくべきだと思うんですよ!


決して後ろを向いちゃいけません!


過去から学ぶものは多いですけど、僕達には未来があるんですから!




だから・・・

ナゴムがチョコレートを貰えなかったという過去は忘れて、


一年後に照準を定めて
頑張ろうとする姿は美しいって話ですよ!



将来を想像して、
それに向かって進む男はカッコイイって話ですよ!




「かわいそう・・・」とか「あらら、残念・・・」

的な事じゃなく

むしろ、そこに気が付いたナゴムを褒めたたえるべきだと思うんですよねッ!


「本当は羨ましいんでしょ?」

的な事じゃなくて

むしろ、これから頑張りがいがあるって事に気が付いたナゴムはカッコイイって話ですよ!

皆な惚れてしまえばいいって話ですよ!(≧▽≦)



だから、チョコを貰った人が羨ましいなんて、全然思って無・・・



思って無・・・・






      
 ̄口 ̄)  うーらーやーまーしぃぃぃいいぃいぃ
      
スポンサーサイト

コメント

おやおや、ナゴムさん♪
またもや不特定多数の方に嫉妬ですか?w(ぉぃ)
大丈夫ですよ、俺もナゴムさんのお仲間ですから(^-^)ニコ

ま、それでもナゴムさんに勝ちますんで☆←また挑発ですんません☆

おれも仲間です!!
しかし来年こそはと意気込む次第であります!

ってことは、去年一年間の結果が・・・も、もがもが。

かくいう私は・・・。

た、大切なのは結果じゃないですよね!
頑張ったという過程なんだあぁぁ!

やっぱり将来の為に頑張る男はカッコイイですね!><
そういう人を見ていると自分も頑張らなきゃな、ってやる気湧いてきますw

チョコ・・・内気な女性はあげない人だって居ますからね!w

うちはバイトのみんなにあげました★
本命は作らなかったです↓↓
まさか当日に逢えるとは思ってなかったんで(^-^;
…来年に向かって頑張ってください♪

>>>まこっちゃんへ

まこっちゃん・・・大丈夫!どの勝負だかわからないけど、ちゃんとナゴムは勝つから安心してくださいよ(≧▽≦)
てか、絶対に負けないからなー
↑何に

>>>ギャラガーさんへ

おぉ!同志ッ!(≧▽≦)
来年は花咲かしてやりましょうぞ!

>>>有人さんへ

バカやろう!世の中結果が全てなんだよ!←サラリーマン金太郎口調で
いやいや、確かに去年一年は彼女にフラれてから散々でしたからねw
今年は頑張りましょーね(≧▽≦)

>>>チャチャさんへ

Σ( ̄□ ̄
そ、そっか内気な女性は渡したり出来なかったのかな!きっとそうなんだ!

と思い込もうと思います(≧▽≦)

>>>ぼびぃさんへ

ぼびぃさん!外を出ればそこは戦場なんですよ!
気を抜いてちゃ駄目じゃないですか!
なーんてw
いやいや、本命に当日に会えるってのは結構奇蹟的な感じですからね。しょうがないですよ!
来年頑張りますよ!(≧▽≦)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckystrike624.blog45.fc2.com/tb.php/30-3206eda1

