スポンサーサイト 


復活記念企画 -Revival project.- 

さぁ、復活2日目ッ!


まず、始めに触れておきたいのは、

K-ism 【kei-ism】はリンクフリーです!

もう、じゃんじゃんリンクしちゃってください!(≧▽≦)
あ、でもリンクして下さる時はコメントに一報ください!遊びに行きたいのでw



で、ですね、先日ちょこっと触れたんですけど、
ナゴム的には、折角ブログが復活したんだから何か企画っぽいものをやりたいなぁーっと思っているわけですよ!てか、企画しちゃうんですよッ!


それで、幾つか考えてみました。


○相互リンク強化週間

とりあえず、相互リンク大募集してみる。


○復活バトン

復活に関するバトンを作成してみる。


○自己紹介

前ブログでは、ろくに自己紹介をしていなかったので・・・orz



けど・・・なーんか、パッとしないなぁ~。
今回の企画の趣旨としては【還元】なわけですよ。
前ブログが程よく成長出来たのも、今回K-ismを立ち上げる原動力となったのも、
全て見に来て頂いている皆様のお陰なわけですよ!そう考えると、
相互リンク大募集!なんかいいんじゃないかなぁ~とか思うのですが・・・
なーんか、パッとしないんですよね~。




それで!思いついたのがッ!



ブログリンク集ッ!


詳細
ナゴムと交友関係のある皆様のブログを、リンク集として発表したいと思います!


どーしてもサイドに一つずつ紹介貼ってしまうと、結構な量になりそうですし、とりあえずこんな感じで作成したいと思います!


ブログ仲間の皆さん!

↑ポチッとしてください(≧▽≦)


そこで、自分のブログをここに乗せたいという方募集します!
コメント欄に記載するか、右上のメールリンクから直接ナゴム宛にメールをくれるかどちらかでお願いします!
出来れば、自分の一言紹介文も下さると嬉しいです!編集しやすいのでw

こんな形の企画ですけど、どーですかね皆さん?w

<追記>23:50

今回の企画は、相互リンクの募集ではありません!
右サイドにあります
【Blog playmate!】で、ずっとリンクにはなりますけど
【Link!】には反映されません!ご了承ください!

今回の目的は、還元であり、交流です!

相互リンクは、追って追加していきます!



お知らせです。


なんだかんだで、結構見切り発車的な感じで申し訳ないです。
でも、前ブログの時はブログ紹介って結構人気があったので今回はこんな感じで行こうと思っています(≧▽≦)

それで、今カウンター見て思ったんですけど・・・

Σ( ̄□ ̄ エぇっぇえぇッ!?まだ、二日目ですよ!?

もう300?てか、300ッ?!
スポンサーサイト

コメント

はえぇ…

すごいカウンターの回転率ですね…
相互リンクでしたら是非コチラからお願いしたいのです。
承諾を得次第貼らせて頂きますb

はぅぁ~
相変わらずの人気ップリですね!!!
ということで
さっそくリンク更新させていただきました!
リンクもしくは紹介?よろしくお願いします♪
紹介文って言っても
ウエディング業界で働く23歳ってことくらい?(笑)なんだろね~

ということでこれからも
よろしくお願いしまっす♪

2日で300越えって、
大人気じゃないですかぁぁ!
羨ましい~~っ!

ブログリンク、良かったら僕のもお願いします~!!
紹介文は、、、
「日々の変化をグダグダかつフレッシュに。」あたりで(笑)。

あ、リンク貼らせて頂きましたぁ。

リンク修正しときましたよ!
僕とこも今後ともよろしくお願いします!

同じくリンク修正しましたー。
ほうほう、イベントはリンク集ですか。
復活バトンも面白そうですね。

いっそ、登録したblogが「復活バトン」を回すという、
複合企画でも面白いかもしれませんね。

ブログ紹介では、ほんっとワクワクドキドキ見させてもらいましたよぉ~!
今回はリンク集☆ぜひ私も載せたいです!紹介文は・・・ナゴムさんのセンスに任せてもいいですか!?いいんですか!?!?wwwお忙しいとは思いますが・・・あと!初コメントだったようで!こんな嬉しいことないですよ~!!ファンを超えてすでにマニアですw

なるほどぉ♪
リンクかぁー♪
しよう②
リンクしてきまっす♪
(決定らしいw)

300人∑(゚Д゚)
えらいこっちゃぁ!

こりゃ・・・ブログ紹介とかも
いっぱいになりそうだねぇw

どうも、こんばんは。
コメントは初めてです♪
リンクフリーとのことで早速報告にやってきました~♪

ちなみにもう400人越え…
どうしてそんなに人気者なの~ナゴムさんっ!!!

こちらもリンク修正しました!

ちなみに。。。もう450ですよw

こんにちは!
復活しましたね☆
ナゴムさんが帰ってきて一安心♪
これからも、よろしくね☆

リンクしました♪

すごい勢いですね!
ブログリンク、ぜひお願いしますv-238
紹介文… 自分で書くのってちょっと恥ずかしいので
ナゴムさん、お願いッo(≧_≦)o

うちのブログからもリンク張らせていただきましたよ~。

お久しぶりです。
あまりにもご無沙汰していたため、一度閉鎖されて不死鳥のごとく蘇ったとは露にも知らず。
ホント無礼致しまして申し訳ありませんi-229
これから無礼を避けるためにwリンクはらせてもらいますね★

どーもこんばんわ。
MLSの月でございます。

私も是非企画に参加させて下さい!!
紹介文は・・・

蜂の巣に足を突っ込んだきこりの綴る日記です。

ってな感じで適当にお願いします。

あっ!あと
リンク貼らせていただきました!

こんばんわ^^
久しぶりに来てみたら何やら色々
あったみたいで新しくなったんですね!!
でも,前以上にパワーアップした
みたいで,これからも是非是非
頑張ってくださいねっ♪♪

前からいえないでいたのですが,
今回がチャンスだと思うのでいいまーす!!
是非ブログリンク集に入れて頂き
たいのですが・・・。
お願いしまっす!!

紹介文ナゴムさんの独断と偏見に
おまかせしまーす(*`∀´*)b"
よろしくおねがいしまーすw

どうも、TODOROの戯言のtodoroです。
新規開設報告いただきましてありがとうございました!!

こちらのリンクも修正させていただきます。
相互リンクの件、うちも是非お願いしたいです!
紹介文ですか・・・「東海に住むクマ的生物のおくる日記その他色々」といったところでしょうか。(あんまし思いつかず・・)

そんなところで、今後ともよろしくお願いします(ペコリ)

遅くなりました。
新ブログ、おめでとぉ♪また仲良ししてね☆

それから、このリンク集にあたしものっかりたぃな、と。
一言?一言かぁ・・・。
え~っ、ナゴムくん考えてぇ~(甘えてみた)。

てか、こんなに人気者だったのね、ナゴムくんって。
既に600じゃん!!
うれしぃ事だね、いろんな方が見に来てくれてるって幸せだねぇ☆

あー言い忘れてたけど、
このカウンター壊れてるらしぃよ。プププッ

>>>とぐさんへ

本当にカウンターの回転率がいいですよねー。自分が一番ビックリしていますw
ブログ集アップしたので見てください!

>>>みんゴさんへ

リンク修正ありがとうございます!
もぉ、本当に迷惑かけっぱなし!ごめんなさい!
そして、企画参加ありがとうございました!

>>>イマジュンさんへ

企画参加ありがとうございます!
そして、リンク報告ありがとうございます!

>>>ぐるみさんへ

リンク修正ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いしますね!

>>>有人さんへ

リンク修正ありがとうございます!
Σ( ̄□ ̄ 複合企画!
自分、不器用ですから・・・w

>>>ひなさんへ

Σ( ̄□ ̄ナゴムマニア!
たぶん、将来の為に止めておいたほうがいいですよw
けど、凄い嬉しいです!w
企画参加ありがとうございます!

>>>なっちんさんへ

リンクありがとうございます!
本当に、えらいこっちゃな状態ですよw
ブログ紹介は結構な人数が集まりましたよーw

>>>ちびみさんへ

リンクありがとうございます!
人気者かどうかはわからないですけど、お互い頑張っていきましょーね!

>>>SGさんへ

リンク修正ありがとうございました!
このコメント書いている時点で600超えてますよ( ̄◆ ̄;

>>>あおいさんへ

あおいさん!ありがとー!
これからも、お互いに頑張っていきましょうね!応援してますよ!

>>>mimiさんへ

企画&リンクありがとうございます!
紹介文・・・楽しみにしててくださいw

>>>カヤ*さんへ

リンクありがとうございます!
緊急閉鎖したのは、こちらです!
申し訳ありませんでした!これからも宜しくです!

>>>月に叢雲さんへ

リンクありがとうございます!
企画紹介文・・・わ、わかりました!それでいきましょう!w

>>>ハスキーさんへ

企画参加ありがとうございます!
紹介文・・・楽しみにしてください!w
てか、もう上げてるんですけど、イヤだったら言ってくださいねw

>>>TODOROさんへ

リンク修正ありがとうございます!
紹介文・・・わかりました!それでいきましょう!
今後ともよろしくお願いしますね!

>>>チサトさんへ

チサトさーん!もぉ、リンク集の参加がなくても、強制参加予定だったんですよwあとで、驚かせようと思ったのに・・・

Σ( ̄□ ̄ いやいや、カウンター壊れてないですよ!・・・あ、あれー?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckystrike624.blog45.fc2.com/tb.php/3-92256112

