スポンサーサイト 


留守電 -an answering machine.- 

先日、友人に電話をしました。


トゥルルルル・・・・

トゥルルルル・・・・

「留守番電話センターへお繋ぎします。」ガチャ!

トゥルルルル・・・・

トゥルルルル・・・・

「留守番電話センターへお繋ぎします。」ガチャ!



もぉー!お前は何回電話しても出やしねぇー!


トゥルルルル・・・・

トゥルルルル・・・・

「留守番電話センターへお繋ぎします。」

「ピーという発信音の後にメッセージをお願いします。」



ピーッ!



もしもし、あ・た・い♪今日もお仕事なのかなぁ?

今日も声が聞けなくて残念ですっ・・・。

今週末は会えるの?あたい、会いたいなぁ~。連絡待ってます!


ガチャ!



これで、あいつは絶対に俺に連絡をしてくるハズだ。


---10分後---


Brrrr(携帯バイブ音)

俺「もしもーし!」

友人「おう!なしたー?何回も連絡くれてたみたいだけど」

俺「あれ・・・さっきの留守電聞いた?」

友人「は?留守電って?何も入ってなかったよー」

俺「あ・・・マジで・・・」



えー、電話会社に告ぐ




渾身のネタを潰さないでくださいッ!!




むしろ、あのメッセージは何処へ行ったのでしょうか?


携帯の留守電って有効利用してる?ってお話。



お知らせです。


昨日、別の友人から

「最近のお前のブログは面白くないッ!開設当初の勢いはどうした!」

と、リアルに説教をされました・・・orz

そんなに大きなネタってないんだよー!が、頑張ります・・・orz
スポンサーサイト

コメント

no title

なかなかバトンできずごめんなさい・・・
恋愛バトンはじっくり落ち着いてやりたいのですw
ってか・・・
留守電イタイですね~!!!
ネタはわざわざ作り出すものじゃないですからね。
日常をじゃんじゃんつたえてくださ~い☆w

no title

そぅいえばあんま留守電サービス活用してないです↓↓
留守電に入ったらすぐ切っちゃうし(^-^;
せっかくだからどんどん使わないともったいないですよね♪笑

no title

留守電サービスはあまり使いませんが、
伝言メモ(携帯に直接録音する留守電:docomo)は頻繁に使いますね。
かけて来た相手へのメッセージも変更できるので楽しいですよ。
以前友人の女の子に頼みこんで、(←土下座発動)
「もしもし?あ!ごめんねー。
 有人は今シャワーを浴びてるところなの。
 出てきたら連絡させるから、る・す・で・ん・・・入れといてね☆」
って、録音して遊んでましたw
その後、部長からの留守電が入ってたよ・・・orz

no title

オレも留守電は活用しないですねぇ。でも毎日ぐらい更新していておもろい事書くの難しいですよね!しかも身内ネタがオレの場合多いです・・・。今は別におもろくはないですけど・・・。お願いがあるんですけどリンク貼らしてもらっても良いですか??

no title

>>>ひなさんへ
じっくり落ち着いてバトンはやってくださって大丈夫ですよ!
日常に最近刺激が足りないのは事実ですが、より面白い生活を目指すべくたまには自分から動いてみるのもいいもんですよw
コメントありがとうございました!
>>>ぼびぃさんへ
留守電ってなかなか活用しないですよねーw
もったいないので、アノ彼に是非試してみてくださいw
コメントありがとうございました!
>>>有人さんへ
伝言メモ?auユーザーなので、全然わかりません!・・・ご、ごめんなさい。
けど、そーゆーのも楽しいですね!
てか、有人さん、それは伝説となるネタですよ!w
会社の上司にそんなの聞かれたら・・・あ、案外大丈夫だ俺!w
↑日々の生活がバレているのでw
コメントありがとうございました!
>>>ギャラガーさんへ
毎日更新で、毎日面白いことを書くのって本当に難しいですよ!日々の生活なんて、平凡な毎日なのですから・・・orz
リンクなんですけど、本当に貼ってもらって良いんですか?
ありがとーございます!
今後とも頑張って行きますし、お互いに頑張って行きましょうね!
コメント&リンクありがとうございました!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckystrike624.blog45.fc2.com/tb.php/296-5e467c9c

