スポンサーサイト 


ロリコン -Lolita+complex.- 

究極のロリコンオヤジ


日々主要なニュースには目を通すように努力をしています。
時間がある時なんかは、小さなニュースにも目を通していまして
それで、昨日ふっと目の留まった記事があったんですよ。



簡単に内容を話しますと、



30台の男が


7~10歳の少女の舌を舐めまくる



Σ( ̄□ ̄


えーえーーえー!!




ありえないっありえないっ( ̄□ ̄;)!!

なんでも「ベロ出して」と話しかけて、犯行に及んだようです。
隣の奥さんにも、下半身を露出したりしたらしいですね。

ここの被害を受けた少女達は、
確実に拭いきれないトラウマを抱える事になるんだろうなぁ。

全面的に、こーゆー法律を超えたアホ達は消えて欲しいのです。



だから、K”s的にこの人を



究極のロリコンオヤジ



と、批判して今日は終わりたいと思います。



妄想ならまだしも、現実(リアル)でこんな事しちゃ駄目だよーってお話。←え?



お知らせです。


最近、少年少女に絡んだニュースが多いですよねー。もぉ心配ですよ!

「ナゴムさん、今日は真面目じゃない?」

そんな事無いですよ!常に紳士ですから!(≧▽≦)

あ、あと最近忙しかったりなんだりで、記事が手薄になっています。

ご、ごめんなさい・・・orz
スポンサーサイト

コメント

no title

ホントに怖い時代になりましたねぇ。。。
私も、仕事帰りとか、誰かにつけられてた事とかあります。。。
すごい、怖かったなぁ↓
今度、危なくなったらナゴムさん助けに来て下さいネ☆
って、ロリコンの話しでしたね・・・
私は、もうロリじゃ無いですね♪

no title

怖い世の中ですなぁ~。男だからまぁ襲われる危険はそんなにないですけど、自分の身内、彼女、友達などが襲われたら切れるでしょうねぇ。パワー、格闘技術にはそれなりだと勘違いしてるんでロリコンに限らず見つけたらブッ飛ばす!!!逆にやられたり・・・。

no title

恋愛バトン、なんだかせつなくなりました。
私ももらって後日やってみたいと思います。でもたぶん打ちながら泣くと思われます。
ホイホーイっておもしろいですね!!
ホント文章うまくてのめりこんで読んでしまいますww
舌をなめる・・・
その子の将来がかわいそうですね。。。。泣

no title

この時期はおかしなのが出てくるんですかねぇ?
オレの住んでるくそ田舎でも
変なのがいるんだから都市圏だと
もっと危険かもしれないですね。
そんなおかしな奴見つけたら
問答無用でなぎ払いますね。

no title

>>>あおいさんへ
本当に最近は変な事件が起きてますよねー!
あおいさん、ストーカー大丈夫でした?助けを呼んでくれたら、すぐさま助けに行きますよ!(ディスプレイ越しから)←意味が無い
ただ、住んでいるところが遠いので、助けを呼ばれても数日掛かりますがそれでも大丈夫ですか?w。
コメントありがとうございました!
>>>ギャラガーさんへ
身内がって考えたら本当に怖いッ!以前に友人(女)がストーカーなことをされた時は、本当に腹が立ちましたよ!
お互い気をつけていきましょー。
コメントありがとうございました!
>>>ひなさんへ
恋愛バトン・・・せつないねぇーw
いやいや、あれはやる人が違えばとてもドキドキなバトンなんですけどねw
数日前まで読んでいただいたようで!ありがとうございます!
恋愛バトン、後で遊びに行かせて頂きますねー
コメントありがとうございました!
>>>月に叢雲さんへ
やっぱり都市圏の方が多いんですかねー。けど、事件が起こるのって結構田舎でもあったりするじゃないですかー。駄目ですよ!そんなことしたら!←え?w
頑張って撲滅していきましょー!あと、クリスマスも撲滅してくれると嬉しいんですけどねw
コメントありがとうございました!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckystrike624.blog45.fc2.com/tb.php/294-60398428

