スポンサーサイト 


○○バトン -a baton.- 

本日もバトンですよー!


別にネタが無いって事も無いんですけど、

なかなか書く気力ってのが薄れてきている週間なので、
本日もバトンに答えたいと思います(≧▽≦)


ではでは本日のバトンは・・・

みんゴのピヨっこ社会人日記のみんゴさんより



恋愛バトンッ!




さぁさぁ、ディスプレイ越しの皆さん!


ハンカチの用意はいいですか?


泣く準備は出来ていますか?




ではご覧くださいッ!


1.初恋はいつですか?

自分で記憶している限りでは、小学校2年生の時ですねぇ。
彼女は自分の事を「あ~ちゃん」と呼ぶ、
可愛らしい人だったことを覚えています!
あの頃は純粋だったなぁ~

あ!今でも純粋ですよ!

ただ、筋斗雲には乗れない自信はありますけど・・・orz



2.今まで付き合った人数

え~っと、それは妄想の人数を入れてもいいですか?

星の数ほどいますよッ!(≧▽≦)

・・・orz

けど、人並みに付き合ってると思いますw


3.好きな人と行ってみたいところは?


んーと、ラブホテr(自主規制)


4.好きな人と見たい映画は?


んーと、アダルt(自主規制)


5.好きな人に言われて嬉しかった言葉は?

基本的に付き合った子とかに言われる言葉って
何でも嬉しいですよ!

ただ、あの頃に言われた

「だーい好き♪」

って言葉は






・・・ごめんなさい。泣いていいですか?


6.好きな人はいますか?


むしろ、ください!


7.付き合うにはムリな人は?


股の間に、竿が付いている生物(オス)


8.浮気は許せる?

その時の状況にもよると思いますよ。あと、浮気の程度にも。
しかしですね実際、
そんなことぐらいでガタガタ言う男は器が小さいよね(≧▽≦)



・・・器小さいですが、何か問題でも?


9.浮気、どこまで許せる?

だーかーらー!
そんなことぐらいでガタガタ言う男は器が小さいよね(≧▽≦)って!



・・・うるさいっうるさいっ( ̄□ ̄;)!!



10.同棲してみたい?

実は来年の春に同棲予定だったんですよ!

実は来年の春に同棲予定だったんですよ!

実は来年の春に同棲予定だった・・・



えー、どなたかタイムマシンを作ってください(当方切実)


11.愛を感じる行動は?


まず、ボクに【愛】の意味を教えてください


12.愛と恋の違いは?


プッチモニ的に辞書で引きたいので


ナポレオン並の辞書をください(不可能は無い的な)


13.付き合いたいタレントは?


十年前の山口智子


14.究極の選択

Σ( ̄□ ̄え、なんのー?

じゃあ、とりあえずBでお願いします


15.まわす人5人

今、この記事を見て涙を流してしまったあなたッ!

そう!あなたッ!


絶対に持ち帰らないでください・・・むしろボクが泣きますから・・・orz


と、いうことで興味のある方は持ち帰ってくださいな!w


1.初恋はいつですか?
2.今まで付き合った人数
3.好きな人と行ってみたいところは?
4.好きな人と見たい映画は?
5.好きな人に言われて嬉しかった言葉は?
6.好きな人はいますか?
7.付き合うにはムリな人は?
8.浮気は許せる?
9.浮気、どこまで許せる?
10.同棲してみたい?
11.愛を感じる行動は?
12.愛と恋の違いは?
13.付き合いたいタレントは?
14.究極の選択
15・まわす人5人



お知らせです。


いやぁー、本当に!


せつねぇぇえぇえぇぇぇええぇーーーッ!


・・・orz
スポンサーサイト

コメント

no title

やべ、ちょっともらい泣き。
ナゴムさんの「せつねー」が堂に入ってきましたね。
スピードワゴンに取って代わる勢いです。
>十年前の山口智子
同意。
未だに年上のおねーさん好きだったりします。
でも私の年で年上の人って・・・もう(以下自粛)

せ、せつない

ど、同棲予定だった…(過去形) もらい泣きです。
きっと、ひざを深く深く曲げれば
高く高くジャンプできます!(チサトちゃん風?)
>十年前の山口智子
わたしも同意(*゚ー゚)
これってロンバケのころですよね、多分。
もし男だったら、彼女みたいな人と付き合いたい!
(髪型をマネして失敗したのは、若気の至りってことで…)

no title

同棲予定って…切ないッ!!
でもきっと素敵な恋愛が待ってますよ☆
元気出して前向いて行きましょ♪
浮気は結構人それぞれですよね…難しい↓↓

no title

>>>有人さんへ
もらい泣き・・・一緒に泣きましょ!本当に・・・せつねー!!!!
十年前の山口智子は今でも憧れですねー。あのサバサバ感が、凄いすきなんですよ!やっぱり年上のお姉さんですよね!←何が?w
コメントありがとうございました!
>>>mimiさんへ
同棲予定・・・本当に切ないですよ。それに向けて準備などしてきたものもありますからねー。今は高く高く飛べるように、膝を曲げている期間だと思うのですが、曲げすぎて転びそうですw
髪型をまねした時の写真とか見てみたいですね!w
ロンバケいいですよねーw
こめんとありがとうございました!
>>>ぼびぃさんへ
元気だしていきますよ!自分の口癖は「頑張って!」ですから!
もちろん自分に言い聞かせてますよー!←切ない・・・orz
浮気の境界線って本当に難しい。心理学的に男と女の境界線って違うらしいですよ!
機会があれば記事内で書きたいですねー
コメントありがとうございました!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckystrike624.blog45.fc2.com/tb.php/292-6a1f4638

