スポンサーサイト 


○○バトン -a baton.- 

そーそー、バトンッ!


なんだかんだで、HIT企画とかやっている間に幾つかのバトンを頂いておりまして
少しずつではありますが、答えて行こうかと思っています!

そこで、今日のバトンは・・・

みんゴのピヨっこ社会人日記のみんゴさんより


髪バトンッ!


詳細:髪に関する様々な質問の詰まったバトン。その人の、日常生活が垣間見れるバトンです。



たぶんここを見に来ている人が、もっとも興味の無いであろう

このバトン・・・

さぁ読むんだ!


1.現在の髪型は?

なんて説明していいのやら・・・
ん”ー、よく

「韓国のスターでいそうだよね♪」

的なコメントを頂くのですが、
それはなんて説明をしたら良いでしょうか?

・・・orz


2.現在のカラーは?

黒髪に、ちょっと茶色が入ってる?って感じですかねぇ


あ、最近ですね!

部分的にメッシュが入ってきましたよッ!

白髪がぁ・・・orz


3.今までにやったカラーは?失敗談はある

特にないですねー。
そんなに冒険心が強いわけではないので(≧▽≦)


4.失敗した髪型は?

浪人一年目の時に初めてパーマをかけたんですね!

そりゃもう高校卒業したてで、


ウキウキ気分でパーマッ!(≧▽≦)



大仏みたいになりました・・・orz



5.挑戦したい髪型は?

将来的にはスキンヘッドにしたいなと思ってます。

「え?自然になるんじゃないの?てか案外近い将来だったりしてぇ♪」


って思った人は、一歩前へッ!


6.使用しているシャンプーは?

アジエンスを使ってますよ!
ほら、やっぱりサラサラヘアーが人気じゃないですか(≧▽≦)


ちなみに使ってるWAXは、


超ハードWAXなんですけど

何か問題でも?(おぎやはぎ風)


7.過去使用したことのあるシャンプーは何ですか?

昔、親父臭を抑えるって感じシャンプーがあったの知ってますか?
たしかオレンジ色の。
それのサンプルが何故か家にありまして、それを使ったことがありますが
ボクは親父ではない親父ではない親父ではない親父ではない親父ではない親父ではない親父ではない親父ではない・・・


8.美容液は使っていますか?

これってどっちかというと女の子用の質問だよねー。
漢(おとこ)たるものそんなものは一切使用しませぬッ!

髭剃り後に、カサカサ肌を押さえる為に使っていたことは秘密です(≧▽≦)


9.バトンをまわす人5人!


よーし!じゃんじゃん持ってけッ!

↑別に他人任せってわけじゃないよ(≧▽≦)




お知らせです。


髪って本当に難しいですよねー。
結構昔から髪型は変わっていないような気がするのです。

だいたい髪を切りに行く時は
「おまかせでぇ~お願いします(≧▽≦)」
ってのが定番となっております。
スポンサーサイト

コメント

no title

私は天パーなので髪型非常限定されます。
なので、私もいつも「おまかせ」ですねぇ。
・・・サラサラヘアー、うらやましいです。

no title

アジエンス使ってるんですか!!!
高校卒業したらカラーとパーマしてみたいひなでした☆

no title

>>>有人さんへ
天パーなんですか?!それはそれは・・・
けど、サラサラヘアーってわけじゃないんですよ!
・・・が、頑張らねば・・・
コメントありがとうございました!
>>>ひなさんへ
アジエンスですよー。あまり効果を知らずに買いましたけどねw
パーマとかかけたら写真公開でお願いしますw
コメントありがとうございました!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckystrike624.blog45.fc2.com/tb.php/289-6f6824f1

