スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メール -mail.- 

友人とのメール



これは友人(男)の家に向かう時の、友人とナゴムとのやりとりです。
脚色なく、そのまま公開したいと思います。


いいですか?そのまま公開しますッ!


ではご覧くださいッ!



↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



俺「今から向かいます!仕事終わったら連絡くださいな!!」

友人「今おわったずら」

俺「もうぉ~・・・はやいんだから♪家に直接向かって大丈夫?」

友人「生でいいよ☆」

俺「はっはっは、ぶちまけてやるよ!」

友人「き、きてぇ~!!」

俺「やべ、もう逝きそうだッ!」

友人「あたいも逝っちゃうぅ~!待って!も、モー少し我慢してぇ~☆」

俺「あ・・・ッ!着いちゃった」





えー、どこの安いエロ小説ですか?



けど、


そんなお前がとっても大好きです!(≧▽≦)


だって、



年上お姉さんとの合コンを


セッティングしてくれたから(≧▽≦)





よっしゃ!今回も気合入れて頑張るぞー!




「ナゴムさん、合コンに結構行くけど実りないですよねw」



・・・orz





お知らせです。


いつもはこんな感じのメールのやり取りなんかじゃ無いですよ!
ほら、いつもはもっと知的じゃないですか!
いつもはもっとダンディじゃないですかぁあぁぁあ・・・あれ、ディスプレイが見えないよぉ~
スポンサーサイト

コメント

「実りない?!」

「ナゴムさん、合コンに結構行くけど実りないですよねw」
「・・・・・・・・・。」
そ、そのうち実るって!!!(汗。)
ゆうなんてセッティングすらないですよ♪
ナゴム様も頑張ってくださいっ☆
片瀬ゆう

no title

合コンですかぁ☆
今度こそ、ゲットして下さいネ☆
応援してます☆
いつもはこんな感じのメールのやり取りなんかじゃ無いですよ!
ほら、いつもはもっと知的じゃないですか!
やせ我慢は、よくないですよ(笑)

no title

www
すごいメールのやり取りw
でも、すっごい面白いですwww
「我慢してぇー」ってwwww
結構・・・早かったんですねw

no title

二人とも脳外科で頭切ってきなさい?
精神科では手遅れです

no title

楽しい会話してらっしゃいますねぇ♪
そのうち官能小説ができあがったりしないですかね?笑))
自分も今はしてないですけど,友達と似た感じの
メールはしてましたね。。。(ノ∀`*ヒャヒャッw
合コンいつかは実りますよ!!
是非頑張ってくださいねぇ☆☆

no title

目指せゲッツ!おいらなんか合コンの話潰れちゃいました・・・。おいらのかわりにゲットだ~!

no title

なんちゅーメィルしてんですか!!笑
なんか…こーいぅ内容をきちんと理解できるほど
オトナになったんだなぁって思っちゃいました★
今回の合コンで実りがあるとよいですね♪

no title

>>>ゆうさんへ
そ、その内っていつですか?神様ぁー!!
ってのは冗談です!w
頑張りますよー!ゆうさんも頑張ってね!色々とw
コメントありがとうございました!
>>>あおいさんへ
や、やせ我慢なんかじゃ・・・な、ないですよ・・・←動揺を隠せない
いやいや、応援ありがとです!ほら、普段はもっと知的じゃないですか!
だから、きっと・・・いつか・・・だから、何時だよっ!
コメントありがとうございました!w
>>>なっちんさんへ
そうなんですよ!結構早かったんですよね(友人宅に着くのが)
そんなメールのやりとりでちゃんと伝わる友人っていいものですw
コメントありがとうございました!
>>>黒板消しさんへ
病院・・・タウンページで探してみますね
コメントありがとうございました!
>>>ハスキーさんへ
こんなメールって本当に楽しいですよね!w
ノリのいい奴で、ちゃんとワカってくれる奴しか出来ないですけどw
合コン頑張ってきますよー!
コメントありがとうございました!
>>>ギャラガーさんへ
合コン話が流れるって事はよくありますよー。だから、合コンがちゃんと開催されると・・・ワッショーイって感じですよね!w
コメントありがとうございました!
>>>ぼびぃさんへ
こんな内容が理解できちゃう歳になったって事ですね!w
いやいや、女の子は「え?何これ?わかんなーい♪」って否定してくださいw
その方が、なんか・・・イイですからw
あー・・・俺キモチ悪いなぁ・・・orz
コメントありがとうございました!

no title

おもしろすぎますよ~!!
こんなメールしてるなんてなんてレベル高いんだぁ~!!w
ほんと、二人の間だけで済ませるにはもったいないですよね!
これからもいろいろ公開しちゃってください!

no title

>>>ひなさんへ
そんなに大爆笑して頂けたのなら、本望ですよ!w
てかレベルが高いんではなくて、低いんですよ・・・orz
コメントありがとうございました!

no title

高校時代よくこういうメールしてましたわ(w
いや~ナゴムさん若いッ!!
僕にもその若さを!そして僕にも合コンで余った子を!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckystrike624.blog45.fc2.com/tb.php/288-b082d611

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。