スポンサーサイト 


ループ -a loop.- 

頭から一日中離れない曲ってありませんか?


先日、仕事をしている最中に不意に有る曲が頭から離れなくなりました。



白山羊さんから お手紙ついた♪
黒山羊さんたら 読まずに食べた♪
しかたがないので お手紙かいた♪
さっきの手紙の ご用事なあに♪

黒山羊さんから お手紙ついた♪
白山羊さんたら 読まずに食べた♪
しかたがないので お手紙かいた♪
さっきの手紙の ご用事なあに♪

白山羊さんから お手紙ついた♪
黒山羊さんたら 読まずに食べた♪
しかたがないので お手紙かいた♪
さっきの手紙の ご用事なあに♪

(以下無限ループ)



・・・


・・・


・・・


そこで、ふっと思ったんですけど



白山羊さんの一番初めの手紙には


何が書いてあったんでしょうか?




気ぃになるぅうぅぅうぅッ!!!




K”sより皆様へ、悶々とした週末をお届けしましたッ!



さぁ、寝る間を惜しんで考えればいいじゃないかってお話。



お知らせです。


ここ二日間は、忘年会やらなんやらで飲み&カラオケ三昧の日々を送っていました。
明日から、世間じゃまた新しい一週間が始まるんだってぇー


イヤァダァァ!!!・・・orz
スポンサーサイト

コメント

no title

私はこの間、クイズ番組「サルヂエ」で流れている
「フリフリグッパ」が頭から離れなくて困りました。
カチカチの頭をやわらかくする体操の歌なんです。
歌覚えてても体操覚えてなきゃ意味ないんですけど…。

no title

最初のお手紙にはー・・・何が書いてあったんでしょうかね?w
頭から1日中離れない曲ですかー・・・
「残酷な天使のテーゼ」はもう頭にひっついてますねw アニソンですが。
あとは・・・昨晩最後に聞いた曲が翌日、脳内で流れてる時があります。
「禁じられた遊び」「月光花」「闇の翼ですべてをつつむためのアリア」など。
カラオケ三昧ですかー!いいですねー>< カラオケ上手くないけどしたいです。((ぇ
それではっ!

no title

白山羊さん、なんて書いたんだろぉ。
たぶん、黒山羊さんが「さっき手紙のご用事なぁに」って書いた手紙に対する、
白山羊さんから来た返事も、
黒山羊さんはまた食べちゃったはずだから、
きっと永遠に用事はわからなぃまま・・・。
そしてまた黒山羊さんが用事何?って手紙して、
白山羊さんはまた返事して、黒山羊さんはまた食べちゃって・・・。
そぅ、まさに山羊さん達の手紙もループで・・・。
ん、意味わかんなくなっちゃったね。

no title

こんばんわー月です。
ブログ紹介していただいて、ありがとうございました。
そして、お疲れ様でしたぁ。
ありますねぇ、そういう歌!
オレなんかは題名わかんないですけど
ガンダーラ?とかいう歌、
あれがそうでした・・・
わっけわかんないっす(汗

ヤギー

こんばんわ!!
ブログを紹介していただきありがとうございましたm(__)m
白ヤギと黒ヤギの謎の手紙のやりとりには
私も常々疑問に思ってたんですよね~。。。
たぶん意味のないやりとりをしているうちに
最初に手紙の内容はおろか
最初に手紙を出したノが白ヤギだった黒ヤギだったかも
すっかり忘れていると思うに100ヤギー♪
ていうか、このヤギ達はいつになったらお腹いっぱいになって
まともに手紙を読み始めるんでしょうか・・・。

no title

>>>CHOBIさんへ
あー!分る!たまにTVでやってて、「あ、あとでこれやろう」って思ったのって、大体出来ないんだよねw
・・・orz
いや、次頑張ろ、うん。
コメントありがとうございました!
>>>チャチャさんへ
残酷な天使のテーゼは、一度思い出すと本当に離れないよねw
カラオケは、上手い下手では無いのです!いかに自分が気持ちよく歌えるか!が勝負だと思っているのですが、どうでしょう?w
コメントありがとうございました!
>>>チサトさんへ
まさに無限ループ・・・卵が先か、鶏が先か。的な感じですよねw
さぁ、今夜からは羊を数えずに、山羊の歌で眠りましょう!←寝れないって
コメントありがとうございました!
>>>月に叢雲さんへ
いえいえ、こちらこそ企画参加ありがとうございます!本当にオツカレェ!
ガンダーラも離れないなぁ・・・アレって天竺のこと?
明日、仕事中にずっと歌ってますわw
コメントありがとうございました!
>>>まうさんへ
まさに、卵が先か、鶏が先か、の世界ですよね!に100ヤギー
本当にどっちが先だったのだろう・・・
紹介はあんな感じでよかったでしたか?記事勝手にパクってきたので、問題があるなら言ってくださいね!
コメントありがとうございました!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckystrike624.blog45.fc2.com/tb.php/287-315c29ed

