 


10,000HIT記念企画 【ブログ紹介】ver.5 

さぁ、本日が最終日ッ!
【ブログ紹介】五日目ッ!



本日も4つ【紹介】させて頂きますッ!
本日が最終日なので、「2種類の人間」と題しましてお送りしたいと思いますッ!
ではではご覧ください!

----------------------------------------------------------------
紹介①

世の中には2種類の人間がいる。




和式のトイレで


全部脱いじゃう奴か。


脱がない奴か。



キミはどっちだい?


あー、ごめんよ・・・



キミは脱いじゃう奴だったね!



Σ( ̄□ ̄



妄想の暴走。 の ぐるみさんッ!


正直、その挙動・・・くやしい。いや、うらやましいよッ!
チキショォォォッ!同じブログ臭がするのは何故だろぉ・・・

----------------------------------------------------------------
紹介②

世の中には2種類の人間がいる。




一人で買い物に行くことを


一人デートと言っちゃう奴か


言わない奴だ。



キミはどっちだい?



あー、ごめんよ



・・・キミは一人でデートに行くタイプだったね!



Σ( ̄□ ̄



MLS~月光影~ の 月に叢雲さんッ!


するぞッ!ここも同じ匂いがするぞ!
アンタもこっち側の人間だ!何を弱腰になっているんだ!
もっと、激しく更新して行こうじゃないかッ!

----------------------------------------------------------------
紹介③

世の中には2種類の人間がいる。




突っ込みを入れる際


キレのある奴か。


キレの悪い奴か。



キミはどっちだい?



あー、ごめんよ・・・



あなたはボクが感動するツッコミの名手だったね!



じゃあ、クリスマスに向かって突っ込んでみてよ!




だいたいさー、

日本人のほとんどが

普段キリスト教信者でもないのに

クリスマスって行事の時だけ

便乗して盛り上がっちゃうなんて

「メリークリスマス!」

とか言っちゃうなんて

超図々しくないですか?




Σ( ̄□ ̄



プリティーウーマン♪ の まうさんッ!


その通りだよ!チキショォォォッ!
クリスマス前にカップルが全て別れちゃったら、
日本経済ガタガタになるに一票!

----------------------------------------------------------------
紹介④

ブログ管理者には2種類の人間がいる。




ブログを作り上げていく上で、


我が道を突き進む奴と


みんなで作り上げて行く奴だ。


キミはどっちだい?



あー、ごめんよ・・・



キミはすでに20,000HIT目前だったね!



Σ( ̄□ ̄



私生活日記 の あおいさんッ!


K”sが私生活日記を超えれる日はくるのだろうかッ!
↑当分は無さそうです・・・orz 

----------------------------------------------------------------

お知らせです。


これにて、


10,000HIT企画【紹介】


終了ぉおぉぉおぉぉおぉッ!


実際、この企画は怖かった。そして長かった・・・
毎日3,4の記事を書いているのと一緒でしたから!
そして、皆さんのブログの事がちゃんと伝わっているのか不安でしたから・・・

ただ、コレで少しでも皆さんのブログの輪が広がっていけばいいなと思います!

あ!なんなら皆さんのブログでK”sの紹介をしちゃってもいいですよ!(≧▽≦)
↑感謝企画って事を忘れんなって

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckystrike624.blog45.fc2.com/tb.php/281-ac9614aa

