 


10,000HIT記念企画 【ブログ紹介】ver.4 

さぁさぁ、そろそろ限界かッ!
【ブログ紹介】四日目ッ!



本日は、なんと4つ【紹介】させて頂きますッ!
そろそろ普通に記事を書きたいなぁ・・・orz
ではでは行きましょーッ!
----------------------------------------------------------------
紹介①

ブログ + 友達 = ブロ友


巷じゃあ、こんな言葉が出てきているらしいですね。
メル友とか流行った時期もありますもんねぇ。


ただ、ここに見に来てくださって来ているブログ管理者の方々は


基本的には皆、ブロ友です!



だって、こんなくだらないブログを見に来ていただいてコメントを頂いているのですから、


心優しき人か、


○○な人しか、


考えられないじゃないですかぁ(≧▽≦)



そんなナゴムの初めてのブロ友の出会いを紹介したいと思います!


■K”s開設2日目にして、コメントを頂く

まだHIT数=自分で踏んだ数だった頃に、コメントを頂くって
本当に嬉しかった事を覚えています。


■K”s開設3日目にして、相互リンクして頂く

Σ( ̄□ ̄ いいんですか?本当にいいんですかぁぁぁッ!?
って感じでしたよッ!



ブログ管理者の皆さんならこの気持ち分ってくれるハズだ!
初々しい時って誰でもあるハズなんだ!


そんなこんなで、今までお世話になっています。


相互リンクの中で唯一の情報系ブログッ!


☆ボクの日記☆ の toyumiさんッ!


あんたぁ、K”sに勇気と活気とやる気を下さった方だぁ。
これからも宜しくお願いしますッ!

----------------------------------------------------------------
紹介②

想像してください。・・・準備はいいですか?





女子高生



今想像した女子高生は可愛いですか?それとも・・・ですか?
恐らく大抵の人は、可愛い女子高生を想像したと思います。


では続けて想像してください。・・・準備はいいですか?





+秀才



なんでしょうこのコラボレーションッ!

au × EXILE 的なコラボレーションッ!


それだけで、心がウキウキになるじゃないですかッ!(ウキウキ同盟募集中)



どうですかッ?!



皆さん、どうですかぁぁーーーッ?!





「・・・逮捕されちゃえばいいと思います」



・・・orz



まったりぴよ②日記☆ の ひなさんッ!


あ、進学校に通う女子高生のブログですよ。日々の事を綴ってたりします。
エロチック(≧▽≦)的なことはないですのでご注意ください!

----------------------------------------------------------------
紹介③

まあ聞いてやってくれジョニー・・・


ん?ナゴム、どうしたんだい?そんなに落ち込んで。

それがさジョニー・・・ついに、言われちゃったんだよ・・・はぁ

ナゴム、そんなに落ち込むなYOー。何を言われたって言うんだYOー?



「最近のナゴムさんはエロティックですよね!w」


って・・・orz



Oh,My Godッ!誰だYOッ!そんな事を言う奴はYOッ!

・・・いいんだ。あながち間違ってないと思うし・・・


NOッ!そいつに言ってやらないといけないことがあるッ!


ジョニィー・・・あ、ありがt


気付かせてくれてサンキューッ!って!



・・・orz


ちなみに誰なんだい?



TODOROの戯言 の TODOROさんッ!


卒論・・・が、頑張ってくださいね!

----------------------------------------------------------------
紹介④

あぁ・・・食べちゃいたいぐらい可愛ぃ・・・


そんな感情を抑える事で精一杯です。
なんであんなに【メンコイ】んでしょう!


そう、


赤ちゃんって!(≧▽≦)


先日も、地下鉄の中で無邪気な笑顔を振りまいている赤ちゃんが居たんですね!
もぉ見とれちゃいました。正直、穴が開くくらい見ていました。


そしたら、そのお母さんが


クルッて!


凄い勢いで、クルッて!


体の向きを変えたんですよッ!


・・・orz


そりゃさ、スーツ着てるオッサンが、自分の愛する子供を
ニヤニヤしながら見られてたら怖いと思うけどさ・・・


しかしですね!皆さんも分っていただけると思うんですよ!

もぉ、小さなお子様を見ると無条件にホンワカした気持ちになるって事をッ!



そんな小さなお子様が更新しているブログッ!


mimiの気になるハナシ の mimiさんッ!



・・・え?そんな小さなお子様はブログなんて出来ないって?

・・・あ、本当だ。この子のお母さんが更新してるやw

テヘッ(≧▽≦)

----------------------------------------------------------------

お知らせです。


なんか紹介っていうより、自分のネタになってきているような気がしますが、
あんまり攻めないでやってください・・・orz

明日で最後だぁーー!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckystrike624.blog45.fc2.com/tb.php/275-a306659f

