 


10,000HIT記念企画 【ブログ紹介】ver.3 

さぁさぁ、ナゴム君すげー疲れてきましたよ!【ブログ紹介】三日目ッ!


本日も3つ【紹介】させて頂きますね!
せっかく紹介してるんだから見に行けばいいじゃないかッ!
----------------------------------------------------------------
紹介①

フレッシュ!!


時間と言うのは、無残にも過ぎ去っていくものです。
「昨日と変わらないなぁ」と思ってたとしても、それはありえないのです。

そう、日々の生活というのは小さくても、常に「変化」を遂げているものなんですね。


そんな変化を求めてなのか、、、



「お願いです!調子に乗るための乗車券を一枚ください。」  


と言い放った人が居ます。



【ハローウィン】と上手に言えない


人が居ます。



午前9時台から、毎時間ブログを更新し


「実況ブログ」


なんて過酷な事をしている(暇な)人が居ます。



最近は、大学の学外活動ネタがメインになっていますが、

この人が教育学部でいいのだろうかッ!


これだけは言える!

ボクが行くより全然マシだ!・・・orz



変化という流れの中で  の イマジュンさんッ!


いやいや、真面目な一面もシッカリと分っているので、教育学部で全然問題ないんですけどねw
子供が「自由な」発想の出来る子が育ちそうですw

----------------------------------------------------------------
紹介②

実際誰だってロマンチストであり、詩人なんだと思う。


ほら、実際キミの話しているそのセリフ。何気ない一言だけど、
ボクにはとっても大事な一言だ。

だから思うんだ。誰だってロマンチストであり、詩人なんだって。


大切な人に話しかけるそのセリフ。何気ない一言だけど、
ボクの心は暖まる一言なんだ。

いいかい?誰だってロマンチストであり、詩人なんだ。


だからボクは強く思うんだ。
何かを創作する人って、その心の深いところを上手に丁寧に表現出来る人なんだって。



「彼と彼女の決めたこと」


こんな感じで、すれ違っている二人って居ると思う。
本当に短い小説だからこそ、その背景は自分で脚色できる。


そんなセンチメンタルな週末を与えてくれたり、日常はバカなブログ。


有人の断片blog  の 有人さんッ!


日記とのギャップ差が、結構好きですよw

----------------------------------------------------------------
紹介③


彼女ができました




















んなわけねーだろ!!

orz



これはここのブログの11月末の記事をそのまま持ってきたんですけど、


これだけで伝わると思いますッ!


ちょっとそこまで の ギョさんッ!

別に手を抜いたって訳じゃないですよ!これを見て大爆笑したのはボクだけじゃないはずだ!
てか、この画像貰っていい?TOPに置きたいぐらい気に入った!

----------------------------------------------------------------

お知らせです。


ようやく、三日目終了だぁ。
よしよし今のところ頑張ってるな俺ッ!

てかですね、正直今日の分は昨日のうちに書きあがっていたんですよ!
調子が良かったってのもありますけど。

ただ、今日は全然書く気力も無いぐらいグッタリしてます・・・orz

明日とか、紹介文が多少短くても許してくださいますかね、ダンナ?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckystrike624.blog45.fc2.com/tb.php/270-fd38313d

