スポンサーサイト 


所属 -belonging.- 

先日、こんな質問を受けました。


前からちょっと不思議だったのですが
お仕事しつつ、テストもある??
ナゴムさんは学生なのか社会人なのか???
お仕事はアルバイトかな~? 
       by mimiさん


そーなんですよね!
1月末には、大学のテストがぁー・・・とか
2月には、仕事が変わって・・・とか
ブログに載せているのですが、実際ナゴムが学生なのか社会人なのかって話はしていなかったハズです。

そこで、今日はこの質問にお答えしようと思います(≧▽≦)


今現在の所属は、一応大学生です。今年の春から、カピカピの3年生です!(≧▽≦)


ただですね、ナゴムが通っている大学というのは、夜間部の大学なんです。
ですから、昼間はちゃんとお仕事をしています。

なんかちょっと分かりずらいと思いますので、大学がある時の日々の生活スケジュールを公表したいと思います!(≧▽≦)



07:30  オッサン臭を漂わしながら、起床

08:45~  眠い目をこすりながら、出社

17:30  ほどほどに疲れて、退社。

17:50~ ようやく大学へ到着。ほどよく仮眠を取りつつ講義を受ける。

21:00  寝違えて首を痛くしながら、大学を出る。

21:40  帰宅。

22:00  自由時間。ブログ更新やら、知人に連絡取ったり。

01:00  隣に女の子が寝てくれてたら最高なのに・・・と思いつつ、就寝。



大体こんな感じで生活してますね(≧▽≦)
今はテストも終わって4月までは大学がお休みなのですが、
大学が始まるともっぱら日曜日以外はお仕事もありますし、こんな生活を送っていますw

ちなみに夜間部なので、大学は土曜まであります・・・orz


まぁ、実際は大学サボって飲みに行ったり、睡眠時間削りつつ遊びに行ったりしてるんでけどw


mimiさん!こんな感じでナゴムは生活してますよー(≧▽≦)



どーでしたか皆さん?

「結構頑張ってるんじゃないですか!」

って思った人は、コメントプリーズぅぅ!(≧▽≦)
やっぱりコメントは励みになりますし、日々の活力にもなりますからw


「こんな生活をしている人の彼氏にはなりたくないなぁ・・・」



( ̄◆ ̄;
スポンサーサイト

コメント

あ~!私も、職業なんだろって不思議に思ってましたよ!!
忙しい方なのにこんな充実したブログかいててすごいです~!
fc2ブログっていいですか!?!?
コメントする側はアドも自動で入って楽だな~って思うのですが・・・

昼間お仕事して夜は大学行ってる人って
フツーに大学通ってる人なんかより
全然スゴイと思う☆☆
実際問題大学と仕事の両立って
結構大変だと思うし。
ナゴムさんカッコイイ!!!!

僕もナゴムさんのお仕事&大学に疑問を持ってたんですよ!
疑問が解決して良かったです(笑)。

仕事の後に、大学で勉強ですか?!
凄いっすねぇ。。。
僕は大学だけでヘトヘトなのに。。。

スゴイ!!
睡眠女王の私としてはお仕事して大学~なんて考えられませんよー。

確かに彼女になる人は大変そうですねw

とかいう私も通学ではないですが大学生になる予定♪
勉強頑張りましょうねっ!!

ナゴムさん、すごい頑張ってるじゃないですかぁ☆
これからも、頑張って下さいねぇ♪

ナゴムさん
私はナゴムさんの私生活・・解ってたもんね(^-^*)ノ
(何を勝ち誇って居るんかね、このオバン?)( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

充実した、青春は、よかっぁばい!(良い)v-22
身体が、資本やっけん(だから)
食べて、睡眠もちゃんと、とってネ

仕事と大学同時進行なんてッ!!
うちにはとてもできません(>_<)
あ…4月から3年生なんですね♪
うちも今度3年生ですょ(^-^)v
学生生活もあと半分か…↓↓

いい感じだねぇ♪
いい感じに充実してるぅ(^∇^)

結構、規則正しい生活を
しているのだねぇw
真面目だぁー♪
ええこっちゃ♪♪♪

普通のすねかじりの昼間の大学生の僕としては
自分で学費を稼いでいるあなたがうらやましいと
思いつつ、マンドクセと思っていたりもします
試験勉強していないです(;-,_>-)

睡眠時間約6時間って辛くありませんか?;
集中力を保つのが大変になりそうで・・・
両方ちゃんとこなしているナゴムさんすごいです・・・
尊敬!!

はじめまして

ナゴムさん、はじめまして。
サーフィンでやってきましたが、
「ナゴムさん、がんばってる!!」
と思ったのでコメントです(笑)
わたしも大学生(今年卒業★)ですが
頓挫したバイトは数知れず・・・
仕事と学業の両立、とっても大変なことだと思います。
わたしは学業だけでもギブ!!
  • [2006/02/13 19:23]
  • URL |
  • swallow tail
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>>>ひなさんへ

やっぱり不思議でしたかw
fc2ブログは、本気でオススメですよ!(≧▽≦)
機能が豊富ですし、イジリやすいですしね!他のところを使った事がないですけど、今の所困ったり、イヤだなぁって思う事はありませんよ!

>>>mayさんへ

ナゴムさんカッコイいい・・・(≧▽≦)
もぉ、全然凄くなんかは無いんですよー。けど、ありがとうございます!

>>>イマジュンさんへ

疑問が解決してよかったです(≧▽≦)
結構毎日グッタリしてますよーw
けど、逆に休みの日とかで時間があるほうが疲れちゃったりしますw

>>>ちびみさんへ

おぉ!ちびみさんも大学生になるんですね!
通信講座的な感じなのかな?
けど、お互い頑張りましょうね!

>>>あおいさんへ

もちろん!(≧▽≦)
これからも頑張りますよ!

>>>くんちゃんへ

やっぱり、くんちゃんさんにはワカってたかぁ・・・なーんてw
沢山食べて、睡眠をしっかりとりますよ!心配ありがとうございます!

>>>ぼびぃさんへ

おぉー!年は違えど、同級生じゃないですか(≧▽≦)

もっと頑張れよ俺・・・orz

>>>なっちんさんへ

充実してますかねぇ、けどありがとうございます!
結構、本当に規則正しい生活をしていますよ!だから、友達からはおじいちゃん扱いをされたれりしますw

>>>シマリスさんへ

いや、昼間の大学生は、昼間の大学生なりに楽しい事がいっぱいあるじゃないですか(≧▽≦)
ナゴムは、そんな事を経験する事が少ないので、うらやましいですよー

>>>チャチャさんへ

そーなんですよー。平均睡眠時間は6時間ぐらいですね。
だから、毎日仕事場でも眠たかったりしますw
てか、学校で寝てたりするので、尊敬はしない方がいいですよw

>>>swallow tailさんへ

はじめまして(≧▽≦)
おぉ!頑張ってるって思ってくださいましたか!
それはそれは恐縮ですよ!
仕事と学業の両立って本当に大変ですけど、実際そんな生活をしているナゴムは、両方おろそかになってしまってはいないかと心配すらしてますよw

あー俺も謎でした。ナゴムさんの生態w

そんなナゴムさんに朗報ですよ!
同じようなうちの友達が先日
友達の彼女を奪っちゃったそうです。


行けますよ!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckystrike624.blog45.fc2.com/tb.php/27-77e68cf0

