 


10,000HIT記念企画 【ブログ紹介】ver.2 

さぁさぁ、今夜も行きましょうッ!【ブログ紹介】二日目ッ!


本日も3つ【紹介】させて頂きますね!ではでは、さっそく行きましょうッ!
----------------------------------------------------------------
紹介①

純粋である事。


誰もが大人になって、子供の頃に見えていたモノが見えなくなる。
それは、決して悪いことではない。
現実を見て、今という時間に対応する為には必要不可欠なものだから。

誰もが大人になって、子供の頃に見えていたモノが見えなくなる。
それは、悲しい事である。
子供の頃に感じていた、純粋な思いを忘れていくものだから。


だから、大人になったボク達はもう一度考えなきゃいけないと思うんだ。


純粋な目で、現実を見るって事。

小さな事に、幸せを見出すって事。

当たり前に人に優しく接するって事。

常に前を向いて、来るべき明日を一日元気に笑って過ごせるように。



高く、高く、大きくジャンプする前には


深く、深く、膝を曲げるよね?



いつもボクに前向きな考え方、純粋さを教えてくれるブログがあります。


■■■LOVE or PEACE?■■■ の チサトさんッ!


明日はどんな楽しい事が待っているんでしょうね!

あ!彼氏との話も必見ですよ!


・・・うーらーやーまーしぃぃぃぃッ!!!


----------------------------------------------------------------
紹介②

電車男は何故あんなにも人気が出たのか?


2005年、最も注目を浴び、話題となった作品ですよね。

人気が出た原因なんて、それはもう様々な要因があって、
一つ一つ書き出したらキリが無いです。



ただ・・・一つだけ言える事があります。


それは、


「片思い」から「両思い」になるまでの臨場感ッ!


そう!ドキドキ臨場感なんですよッ!

恋いしてーるトロピカール的なッ!

人生の中で一番ドキドキする瞬間って、
もしかしたら「片思い」をしている瞬間なのかもしれませんね。


現在ボクは、ドキドキ不足です。そして、おっさん化してきております。

病名 :ドキドキ不足による老化
治療法:ドキドキを摂取してください。

だから、ボクはこのブログを見に行きます。


織紗-Shokusa- の ぼびぃさんッ!


150cmというミニマムで、大学2年生のオンナノコが綴っておりますよ!

皆さん、「恋」してますか?


・・・うーらーやーまーしぃぃぃぃッ!!!

----------------------------------------------------------------
紹介③

ボクの周りには、とても有名な都市伝説があります。


それは

「ふぉふぉふぉ。いいかい、ナゴム?」

「何、おばあちゃん?」

「ふぉふぉふぉ。心して聞くのじゃよ。むか~し昔な・・・」

「うん」

「20歳までに、×××出来ないと・・・」

「う、うん!×××出来ないとどうなるの?」

「20歳までに、×××出来ないと肩甲骨から真っ白な羽が生えてくるんじゃよ」

「Σ( ̄□ ̄ え?えぇぇぇぇッ?!・・・ま、マジ?」

「マジ、じゃよぉ。ふぉふぉふぉ。」   ※ ×××は(≧▽≦)って内容ですw

こんな都市伝説。


つまり、×××出来ないと妖精になってしまうんですよ!


フェアリーにッ!


このブログの管理者は、本当にいい奴なんです!
書いている内容も、真面目・誠実

そして女の子には

「いい人そうだね♪」

って言われて・・・orz、ってなっちゃう感じの、いい奴なんですよ!


Noble Wolf の まこっちゃんッ!


いいかい?まこっちゃん。俺よりも早く彼女作らないでね!← 引きつった笑顔で
ふぉふぉふぉ

----------------------------------------------------------------

お知らせです。


えー、今気付いたんですけど、この企画【五日目】まで続くそうですよ。

・・・orz

「ナゴムさん!頑張って!私、応援してるから!」

「ほ、本当かい?」

「・・・う、うん♪」

さぁ!恥ずかしがらずに、言えッ!

むしろ、ハニカミながら言うんだッ!(当方切実)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckystrike624.blog45.fc2.com/tb.php/265-d8caf1fa

