スポンサーサイト 


10,000HIT記念企画 【ブログ紹介】ver.1 

さぁさぁ、始まりました!【ブログ紹介】一日目ッ!


本日は3つ【紹介】させて頂きますね!ではでは、さっそく行きましょうッ!

----------------------------------------------------------------
紹介①

皆さんは、【もじぴったん】ってゲームを知っていますか?


簡単に説明すると、パズルゲームなんですけど。
文字でパズル!という斬新さ、
そして小さな子供から大人までも虜にする分りやすさ。
とても脳に刺激の強いゲームなんですね。

そう、このゲームやっていて、すべてが埋まった時の快感&達成・・・
もぉぉぉ!これは誰にも止められない楽しさなんですよッ!


そんな快感を日々の生活の中で感じてしまっているブログを紹介しますッ!


今年の春には、同じ建物に住んでいる「ヒットマン」に襲撃され、

暖かい家族との会話(競馬の話とか)

暖かい彼氏との会話(ゲームの話とか)

就職活動の話(大手企業に逆らってみたりとか)

昼間から、【もじぴったん】で下ネタ用語で挑戦なんかしちゃう


視線はオッサン、考えはオバサン♪ の



☆もじりったん☆ りさ さんッ!


文章を読んでいて、影響を受けたサイトが同じような気がしたのですが、どうでしょう、りささん?w


----------------------------------------------------------------
紹介②

ボクにはブログを始めて、目標ってものが幾つかあります。

ボクが達成した時には、発表したいと思いますがw

そんなボクの目標の一つを、うらやましいやら・・・クリアした人がいます。


・・・チキショーーッ!


それは、、、


あ!待ってください!その前にこのブログを読む時の注意書きを幾つか!


1、いいですか、想像力をMAXまで高めてください

2、いいですか、一目見ただけなら意味がわかりません

3、いいですか、キティちゃんについては触れてはいけません



みなさん、準備は出来ましたか?


それでは、紹介します!


わくわく絵本の 裸時さんッ!


正直、3回読み直して分る僕は、まだまだってことですかね・・・orz


----------------------------------------------------------------
紹介③

誰かのファンである事。これは大切な事。


きっと誰でもそうだと思うんですよ。芸能人の○○が好きッ!(≧▽≦)って。

アイドルの○○が好き!(≧▽≦)って言うと、
「ちょっとミーハーなんじゃないの」って思ったりもするけどw


けど、考えて見てください。それが今の生活の活力になってませんか?

あの人みたいになりたい!って目標になったり

あんな人と付き合いたいなぁ。なんて思ったらまず自分を振り返ってみて頑張っちゃうと思うんですよね。


元カノとボクの会話で、例をあげると


元カノ「要潤かっこいいよねぇ♪好きだなぁ♪」

俺「かっこいいよねー」



元カノ「こんな人が彼氏だったらいいのに・・・」



俺「( ̄◆ ̄;」



要潤さん・・・ごめん、敵です。あなたは敵ですッ!

そんな要潤や、B'z、SMAP、ゴスペラーズを愛しつつ。日々を綴る


日々のできごとを書くぺーじ。 の CHOBIさんッ!


B'z、ゴスペラーズに関しては、デビュー当時からのアルバム全部持ってますよ!いいですよね!

----------------------------------------------------------------

お知らせです。


こんな感じで紹介をして行こう!と思います。
ちなみに、この記事にて募集は締め切らせていただきます!
もう応募は来ないだろうなぁって思ってた自分がバカでした・・・orz

あ、前回も言いましたがクレームは受け付けてません(≧▽≦)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckystrike624.blog45.fc2.com/tb.php/260-1d0ccdf8

