 


困惑 -embarrassment.- 

正直ビックリですよッ!



このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。

このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。

このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。

このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。

このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。

このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。

このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。

このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。



Σ( ̄□ ̄



なんじゃコリャァーーッ!



恐らくこんな現象を目の当たりにしたブログ管理者って少ないと思う。
実際、スゲービックリした・・・orz


昨日の、記念企画にこんなに応募があるとは思わなんだ・・・orz



ジックリと、【紹介】させて頂きたいな、と思っています。
そんなに簡単に書けるものでは無いので、応募下さった方、また楽しみにされている方は、もう少々お待ちください。



けど、本当に皆さん【紹介】されたいんですねぇ、



ボクに!w




先立ちまして、一言。

本当に、ナゴム見解で【紹介】させて頂きますから、


クレームは受け付けませんッ!


あしからず(≧▽≦)


明日より、2つか3つずつ【紹介】させて頂きますねッ!
ナゴムの自虐ネタは数日は披露出来ないかも知れませんが、その分、紹介させて頂くブログの皆様の所で楽しんで頂けたらな、と思います。


ブログの輪がどんどん広がって行くって面白い!ってお話。



お知らせです。


数日は本当に、【紹介】で消化されそうな勢いです・・・orz
しかし、皆さんの過去ログをあさったりしてるので結構楽しく過ごさせて頂いてますよw
では、本当に明日から企画スタートですッ!
明日をお待ちくださいッ!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

no title

おぉ!!なんだかスゴイコトになってますね♪
うちもシークレットにすればよかったかなぁ★笑
明日からも楽しみにしてまぁす(^-^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckystrike624.blog45.fc2.com/tb.php/259-52429061

