 


10,000HIT企画 -a project.- 

10,000HIT感謝企画発表ですッ!



正直、スゲー悩んだんですよ!何をしたら良いんだろうか・・・と。



一応、最終候補としては、


・ナゴムの極上の赤裸々体験談

正直ここには、沢山のリアルな友達が見に来てたりします。
全員ドン引きして、音信不通になったら困るので止めておきますw


・ちょっとHなバトン

最近、どーもエロチック(≧▽≦)と言われてしまっているので
いっその事、そんなバトンを作っても面白いかな?と思いました。
ただ、貰ってくださる方のことを考えると・・・ねぇ?w


・北海道限定品プレゼント

クリスマスも近いことですし、北海道にちなんだアレとかソレを送りつけてやろうかな、と。
ただ実際、ネットで住所を書くのも怖いだろうし、欲しがる人も少ないよなぁ、と。
何よりそんな資金源は無いなぁ、とw


・ナゴムの写真公開

案外面白いかもな、と思いました。
そして、限定○名!みたいな形でメールで送っても面白いなぁー、と。
ただ、当選者がそれを見て「キモーイ!シネ!」って言われたら、
もう立ち上がれなくなってしまいそうなので・・・orz





そして、最終的に決定したのがッ!



ズバリ【紹介】ッ!






「え?女の子紹介してくれるんですか?」




それは、むしろ、、、




俺にしてください!





違いますよッ!テーマが「紹介」です!
一体何を紹介するかと言いますと・・・・



今、この記事を見ている




ブログ管理者のあなたッ!



そう、あなたですよッ!





ここに訪れてくださっているブログ管理者の皆さん!あなたのブログを紹介しますッ!

ナゴム的に紹介しますッ!良くも悪くも書きますッ!



もしかしたら、HIT数が上がるかもしれません。

ただ、今後下がるかもしれません。

全く上がらないかもしれません。

保障は無いです。

「この人も、こんな変態なブログ見に来てるんだ・・・クスクス」的な
後ろ指を指されるかもしれません。



いいですか?




こんな企画ですけどいいですか?


本当に、最近多くのブログを見て回っていまして

面白いブログって多いんですよ!紹介したくていたんですね。

皆さん、最近ブログの輪は広がっていますか?

こんなきっかけでもいいじゃないですかッ!




と、いうことで、


紹介されたいブロガーの皆さんは


コメントプリーズッ!


できれば、「管理者だけに見せる」でコメントをくださいッ!
そして、URLをコメントと一緒に書いてくださいッ!




お待ちしておりますッ!




お知らせです!


これで一人も来なかった時は、何も無かったかの如く通常更新を続けたいと思います・・・orz

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一応、冗談ですからね。

「管理人のみ閲覧コメント」多!
ナゴムさんの心配は杞憂に終わりましたね。
ちょっと普段見られない光景で、壮観ですw
でも、他の企画も見てみたかったなぁ。
いっそ全部一緒にしてしまうというのは、どうでしょう?
「北海道限定ちょっとHなナゴムの極上写真赤裸々公開」・・・とかw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckystrike624.blog45.fc2.com/tb.php/258-d3048f0f

