スポンサーサイト 


○○バトン -a baton.- 

さぁさぁ!バトンが回ってきましたよッ!



みんゴのピヨっこ社会人日記のみんゴさんより、バトンが回ってきましたよ!


今回は、、、


【映画バトン】!!


さっそくではありますが、答えて行きたいと思いますッ!



1.最後に映画館で見た映画は?


「踊る大捜査線」の真下のやつッ!ん”-、結構面白かったなぁー。
なんていうか、踊るシリーズって基本的に奥が深いじゃないですか?
素直に楽しめるシーンも多いし、楽しかったなぁ。


彼女と一緒だったし・・・orz



2.今まで見た映画で一番泣ける映画は?


最近は、邦画を中心に見てたりするんですが、やっぱり


「今あいにいきます」


かなぁ。恋愛・家族愛・闘病・子供と泣ける要素が多いじゃないですかッ!
もぉ、レンタルになってからも見て泣きましたし、
映画館に行った時も号泣でしたよッ!


隣に居た彼女はドン引きでしたけどね・・・orz



3.期待はずれの映画は?


基本的に映画を見て、はずれだなぁって思う事ってないんですよ。
正直、面白く無い映画もありましたけど、それでもやっぱりどこかに凝って作ってる部分があって。
それを考えながら見たりするので、あんまり期待はずれだぜベイビー!って思う事は無いです!



4.気に入りの映画5つは?


・・・ん”ー難しいなぁ。俳優とかで見たりするんで、コレがお気に入りってのが少ないんですけど、

【恋愛小説家】・・・主演ジャック・ニコルソン。

【トゥルーマン・ショー】・・・主演ジム・キャリー

【あなたにも書ける恋愛小説】・・・主演ケイト・ハドソン

【アメリ】・・・主演オドレイ・トトゥ

【ブリジット・ジョーンズの日記】・・・ 主演レニー・ゼルウィガー


この5つは見て損は無いと思いますよー。その他にも沢山ありますけど、どれもちょっと古いですかね?w

浪人時代にメッチャ見てましたから・・・orz



5.次にまわす人5人


5人ッ!?ん”ー、どうしようかな?

これを見て、やりたいって人お持ち帰りくださいッ!

むしろ、持って帰ってください!w



映画って本当にいいもんですよね!ってお話。



お知らせです。


こう考えてみると、浪人時代に本当に沢山の映画を見ていたんだなぁって実感します。
最近は時間が無かったりして、見れていません。
今月は頑張って色々見てみようかなぁって思ったんで、お勧めの映画があったら教えてください!

「AVですけどいいですか?」

・・・AVってなんですか?
【audio-visual】のことですよね? ← ハニカミながら
スポンサーサイト

コメント

no title

最近のやったら『エリザベス・タウン』がオススメですね♪
オーランド・ブルームが超☆かっちょいぃですッ(>∀<)
『アイ・アム・サム』と『レオン』がうちとしてはBESTです☆
『いま、会いに行きます』はめっちゃ泣けますよねッ!!
うちは↑のタイトルの意味がわかった時に号泣しました(T_T)

no title

メッセージをどうぞ
私も『いま会いに行きます』は彼氏と一緒に見ましたよ。
映画館じゃなくDVDだけど。
もうぼろぼろ泣いた。
もともと涙もろいから半端じゃなく泣いちゃいました。
私は基本的に映画館に映画って見に行かないけど。
昔wowwowで見た、邦画『河童』っていうのが
ものすごい泣けるいい作品でしたよ♪
もしなにかの機会があればぜひ見てほしいです☆★

no title

わー。見た映画あまりカブってないですね。
かろうじて私が見たのが、トゥルーマン・ショー。
すいません!他もチェックします。
そういう意味で、おすすめできるかどうか微妙ですけど、
最近なら『コープス・ブライド』は良かったです。
凝ってるという意味では、
これ以上は凝ってる作品はそう無いんじゃないでしょうか?
対象も大人から子供まで。
カップルでも楽しめますし・・・。

いいもんですよね!

昨日に続いておじゃまです~☆
映画館にはずいぶん行っていないmimiです。
子供がもう少し大きくなったら行けるかも。
でも「ポケモン」かも…(´・ェ・`)
「トゥルーマン・ショー」は私も好きです♪
ナゴムさんはけっこうロマンチスト?

no title

>>>ぼびぃさんへ
「エリザベス・タウン」ですか!わかりました!是非見させていただきますね!
そして、「アイ・アム・サム」は映画館で見ましたよー!
うん、あれは凄くいい映画だった!今会いに行きますは、後半ずっと涙が止まりませんでしたねw
コメントありがとうございました!
>>>くろぶたさんへ
おぉ!くろぶたさんも泣いちゃったんですね!やっぱりいい映画ですよねー
河童・・・?なんかレンタルショップで見たような気がします。泣ける作品なんですね!
じゃあ、是非見させていただきますよ!
コメントありがとうございました!
>>>有人さんへ
結構有名なところを出したつもりなんですけど、あんまりカブってなかったですか。
コープス・ブライド・・・?。ごめんなさい、全然わからないですねw
カップルで楽しめる作品は後でとっておきたいのですが・・・いや、是非見させて頂きますよ!
コメントありがとうございました!
>>>mimiさんへ
昨日のコメントが反映されていなかったようで、大変申し訳ありません!
コメントくださってたんですね!ありがとうございます!
基本的に、ゲームとかアニメとかは見ないほうなので、(本は見ますが)
ポケモンって、なかなか良くわかんないんですよねw
ただ、子供には大人気ですよね!あと、世界的にも!
けど、できれば違うのみたいですねw
あ!自分は、ロマンチストなのかなぁ。エロマンチストと言われれば否定はしませんけどw
コメントありがとうございました!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckystrike624.blog45.fc2.com/tb.php/257-c71108c9

