スポンサーサイト 


師走 -the end of the year.- 

あー!師走ですよ!皆さん!


気が付けば、もう12月。今年も残すところ1ヶ月を切りました!
いや今年は本当に早かった気がします。
この1ヶ月もあっという間に過ぎていくんだろうなぁと感じるこの頃、
皆さんはどうお過ごしですか?

季節の変り目でもあり、本当に風邪に引きやすい季節になっております。
しかもインフルエンザも流行ってるらしいじゃないですか!(遅い?w)

本当に皆様には、身体だけは気をつけて頂きたいものです。

そうれはそうと、12月になることだし、ちょっとこの一ヶ月を振り返ってみようと思いまして11月の過去ログを読み返しました。
※11月過去ログは左サイドにありますので興味のある方はご覧ください。



いやぁー、なんて言うかここの記事だけをみたら




バカなやつが居るなぁ、と。




暇でバカな奴が居るなぁ、と。




ただの変態(彼女募集中)だな、と。





・・・orz




いや、否定はしませんよッ!男はみんな狼ですから!


踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らなきゃ損損


ということですよッ!



しかしですね、やっぱり少しは真面目な記事も書いていかなければと思いまして必死で考えておりました!


頭の中で浮かんだこと:



アロエ


 と


エロス


 で



アロエロスッ!




もぉ寝よぉ~っと!(枕を濡らしながら)


今年も早かったですね!ってお話。



お知らせです。


本当にこんな感じでいいのだろうか・・・??
疑問を残しつつ、こんな感じで今月も更新して行こうと思いますッ!
スポンサーサイト

コメント

no title

メッセージをどうぞ初めまして♪
みんゴさんのリンクから来てみました!!
男の人ってやはり98%は狼なんですかね?
このログを読んでて、ふとそう思っちゃいました・・・|ω・`)
まぁ、最近そんなことをふと思ってしまうことがあったのでw
また遊びに来ますねっ!!あ、私のブログもよかったら見に来てください♪

ご挨拶

メッセージをどうぞ
ご挨拶が遅くなってしまってもうしわけありません。
書き込みありがとうございました。
あっという間に12月です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
北海道はもう雪が降ってたりするのですか?
ますます寒くなってきますね☆
では、また遊びにきます。。。

no title

えっとですね、
「そんな感じ」で毎日頑張ってくださいよ!(笑)
この前、下ネタを言ったら、男女にドン引きされました。
「イマジュンには下ネタ言ってもらいたくないなぁー」って言われました。
ボケというポジションってむつかしいですね。
下ネタ言って好感度を上げれるような人になりたいです。

no title

とうとう12月ですねー!ボクもにとって今年は忘れない年になるだろうな~!やっぱ就職のこともあるし、学生最後の年ってこともあるし^^;
今年ももう後一ヶ月か~早っ!!充実した一ヶ月にしたいものです!
ホント風邪には注意ですね!!インフルエンザをうつされないように、気をつけないとな~!!
アロエロスッ! ってナゴムさんらしくて、いいじゃないですか!今月もこんな感じで更新しちゃってくださいw期待してるので♪ボクは好きっすよ★

久しぶりに…

昔のマンガ、『ロトの紋章』で合体魔法を使うキャラクターを思い出しましたよw
メラゾーマとベギラゴンでメゾラゴンとか。
ご存じなかったらすみません。

no title

アロエロスワロスwwww

no title

もぅ12月ですねぇ。。
週末からはかなり冷え込むんだとか(>д<)
ホント2005年早かったなぁ♪
…お年玉もらえるかな??(切実)

no title

脳みそ腐ってきてるね
小学生とかダンボールに詰めないでね

no title

メッセージをどうぞ
アロエロス??
ナゾの言葉ですねぇ。。。
でも、本当に最近あっという間に時間が流れていきます。
忙しいからですかねぇ。
もっと毎日したいことがあるのに、ちっとも追いつかない!!
こんな感じのナゴムさんのブログ好きですよぉ。
おもしろいし☆★
これからもこんな感じでどんどん突き進んじゃってください!!

no title

師走はやすぎる!!
時の流れについてけません・・・orz
アロエロス!!。。。言ってみたかっただけとです。。。爆

no title

あ~、アロエロス。あれ気持ちいいですよね。
今度久しぶりにやってみようかな。

no title

アロエロス・・・それはあれですか、アロエを何も無いところから生み出した挙句に、セクシーにクネクネさせる魔法の一種ですか?
自分は過去ログをそうそう読まないです。だって恥ずかしいもの(頬を赤く染めて)!
ナゴムさんはきっとこのままでいいはずですよ。いいんですって。

no title

改めまして、明けましてしわす。
ああああああああああ
キスするにも、相手が...な私

no title

>>>りささんへ
はじめまして!おぉ、みんゴさんの所から来たんですね!
いやいや、男の人って狼っていうか・・・基本エロくないと・・・人類繁栄の・・・ご、ごめんなさい!そんなに思い込まないでください!多分、俺が特殊なだけですから・・・orz
あとで遊びに行かせて頂きます!
コメントありがとうございました!
>>>しょうさんへ
本当にあっという間に12月ですねー。北海道はチラホラ雪が降ってますよ!月末にはもぉ積もって大変なんだろうなぁ・・・いやぁーだぁー!w
また、遊びに来てくださいね!
コメントありがとうございました!
>>>イマジュンさんへ
こんな感じでいいですかね?wそう言われちゃうと頑張っちゃうしかないじゃないですか!w
下ネタって本当に難しい・・・というかですね!自分は目指せ、さわやかなエロ!ですから!・・・さわやかって・・・orz。けど、下ネタ言って好感度が上がったら凄いなぁ。自分は毎日ヒヤヒヤもんですよ!
あ、あと自分は基本的にはツッコミなんですけどね!w
コメントありがとうございました!
>>>toyumiさんへ
とうとう12月ですよ!
そっかぁ、toyumiさんはもう卒業ですもんね。自分は、まだですからぁ・・・orz
「アロエロスッ!」的な感じで、今後もこんな更新を頑張って行きますね!
本当にtoyumiさんは下ネタが好きなんだからぁw
コメントありがとうございました!
>>>ガッツさんへ
おぉ!合体魔法ッ!なんか、「アロエロスッ!」って召喚魔法っぽくないですか?w
・・・グニャグニャしたのが出てきそうで怖い・・・orz
コメントありがとうございました!
>>>ぐるみさんへ
アロエロスワロワシタw
コメントありがとうございました!
>>>ぼびぃさんへ
もぅ12月ですよ!師走ですよ!
週末から冷え込むんですか?!・・・えー、素直に嫌だなぁ
てか、まだお年玉貰ってるんですか?!自分なんか高校3年ぐらいには、貰えなくなってたような気がしますよ。うらやましーーw。来年も貰えるといいですね!w
コメントありがとうございました!
>>>黒板消しさんへ
耳から脳みそが出てきそうですが、小学生はダンボールなんかに詰めたりしないですよ!大丈夫です!
コメントありがとうございました!
>>>くろぶたさんへ
アロエロスは、何なんでしょうね?w。自分でもナゾの言葉ですよ!w
それより、こんなスタイルを貫いちゃっていいんですか?w
頑張っちゃいますよ!w
お褒めのお言葉&コメントありがとうございました!
>>>ひなさんへ
本当に一年早かった気がします!大人になって行くとこんなにも時間の流れが早いだなんて・・・心は少年ですけどw
アロエロスって思わず口に出して言いたくなりますよね!わかりますよー!w
じゃんじゃん言って、周りから白い目で見られるのも面白いかもですね!←え?
コメントありがとうございました!
>>>SGさんへ
ちょ、ちょっと待ったぁーーッ!気持ちいいってなんですか?気持ちいいってなんですか?気持ちいいってなんですか?気持ちいいってなんですか?気持ちいいってなんですか?気持ちいいってなんですか?
以前にそのような事が行われていたのなら、詳細を教えてくださいw
コメントありがとうございまいした!
>>>todoroさんへ
ホイミ     : 回復系魔法
アロエロス  : セクシーにクネクネさせる魔法
いやいや、ありえませんよ!セクシーコマンドーのマサルさんじゃないんですから!w
こんな感じでいいですか?w
そうですか!じゃあ、こんな感じで頑張っていこーっとw
コメントありがとうございまいした!
>>>GISELEさんへ
キ、キス?!アロエロスは、キスの味?
・・・アタイのファーストキスの味は、アロエロスッ!
はい、意味わかりませんねw
コメントありがとうございました!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckystrike624.blog45.fc2.com/tb.php/256-f51acaa3

