スポンサーサイト 


10,000HIT 

最近自分は、多くの皆様のブログを巡回させて頂いてます。
非常に沢山の勉強をさせて頂いてます。

女の子の感性って本当に面白いなぁ、とか。
真面目に生きている方々の生活、とか。
男の妄想が暴走(一部)している方、とか。

本当に、楽しく拝見させて頂いております。



コメントを残したり、沢山のコメントを頂いたりして、
このブログも少しずつ大きくなって行けばいいな、と。



そして、こんなK”sなんかにも毎日足を運んでくださってる方々がいるって事が本当に嬉しかったりするんですね。
感謝としか、言いようが無いのです。ありがとうございます。






そして、本日






10,000HITッ!





8月26日に立ち上げてから、本当に早かった気がします。

ここに訪れてくれて、少しでもニヤリとほほ笑んでくれた皆様




本当にありがとうございますッ!






ただですね、最近足を運んだ先で言われてしまいました。




その一言:




「最近のナゴムさんはエロティックですよね!w」





・・・は、反省します!orz





いやッ!!



以前のコメントで多くの方から、励ましのお言葉を頂いたんだ!



そんなボクを好いてくれている人が沢山いるんだッ!



と、いうことで




記事の路線に変更はありません



のでご了承頂きたいと思いますッ!(≧▽≦)





お知らせです。


ここで10,000HIT記念企画を実施したいと思いますッ!
詳細はまた後日になります。少々お待ちくださいッ!

そして、今日は早めのアップでまだ10000HIT前です!w
10000HITを踏んだ方は是非ご連絡ください!

これから、飲みに行ってきま~す!野郎共と・・・orz
スポンサーサイト

コメント

no title

しまった!早かった。
9989でした。
先行申告ですが、おめでとうございます!
遠い地からこっそり乾杯。

ちと早かった…9997でした…
ともあれ、今日はおめでたいですね!
私も先走りしておめでとうと言っておきます★(笑)
エロティックでも、いいと思いますよ。
人は所詮そういうものが好きなんですよ…ふふっ。

no title

メッセージをどうぞ10002でした・・・w
8月26日に立ち上げたんですか~♪
その日は私の誕生日なんです、実はw
でも、10000HITおめでとうございますっ!!!
ヽ(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人

no title

すごいですねぇ!!
こんなにたくさんの方に読んでもらえる秘訣とは!?!?!?
おめでとうございます!!
いつも私のブログのほうに足を運んでいただき、感謝感謝です☆
これからもそのままの路線でつっぱしってください(●^o^●)

no title

10,000HITおめでとうございます!
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
さすがナゴムさん!!って感じですね。
これからもe(^。^)g_ファイト!!ですよw

no title

10000踏めなかった。。。
ちょっと遅すぎた。。。
でもでも、本当におめでとうございます!!
これからもこの路線で頑張っちゃったくださいな(笑)
企画、楽しみにしてまぁす♪

no title

10000HITおめでとー★だいぶ先を越されちゃった><
エロティック路線つらぬいてくださいねw陰ながら応援してます^^
10000HIT記念企画、期待してますね!!ではでは★

no title

10000HITおめでとうございます☆
いつも、自分のブログを見てくれるって言うのは、ホントに嬉しいですよねぇ☆
私も、ナゴムさんのブログの1ファンなので、これからもよろしくお願いしますね♪

no title

10000HITおめでとうございます!!
すばらしいですねぇ、めでたいですねぇ!
がんがん飲んじゃってください(笑
オレも飲みます。同じく野郎どもと_| ̄|○

no title

>>>有人さんへ
ちょっとフライング気味の更新だったんで、ごめんなさいw
けど本当にありがとうございます!北の大地から乾杯ッ!
ありがとうございました!
>>>カヤさんへ
惜しかったですねッ!あと3つッ!w
さわやかなエロティックを目標に今後も頑張っていきますね!ふふっっていうのが気になりますけどw
ありがとうございました!
>>>りささんへ
おぉ!惜しかったですねー!てか、誕生日がK”sの立ち上げ日ってのが凄い!
来年は共に祝いましょうw
ありがとうございました!
>>>ひなさんへ
秘訣・・・?そんなのがあれば、逆に教えて頂きたいw
いや、本当に駄文だと思ってますし、その中で少しでも読んで笑って頂けたらなの一心ですよ!これからも頑張っていきますね!
コメントありがとうございました!
>>>まこっちゃんへ
まず、ありがとうございます!てか、まこっちゃんこそ忙しい大学生活を綴ってるじゃないですか!中身の有る無しで言えば、負けてますよーw。お互いにファイトで頑張りましょう!ありがとうございました!
>>>くろぶたさんへ
10000HITを踏んだ方は誰なんだろうなぁ?w
企画は、現段階で面白いものが浮かんでいません!w
けど、なんか面白いことはしたいなぁーって思いますので、待っててくださいね!
ありがとうございました!
>>>toyumiさんへ
何言ってるんですか!toyumiさんは、前回も言いましたけど、本当に先輩ですから!
これからも頑張っていきましょーね!あ、あと、陰に隠れないでくださいw
ありがとうございました!
>>>葵さんへ
葵さんはどんどん先に進んじゃうからなぁw
次はお互いに20000HITですね!こちらこそ1ファンとしてよろしくです!
ありがとうございました!

no title

>>>月に叢雲さんへ
ヤローどもだらけの飲み会ってのも、結構いいもんですよ!(泣きながら)
そして、ありがとうございました!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckystrike624.blog45.fc2.com/tb.php/254-44bc2e24

