スポンサーサイト 


○○バトン -a baton.- 

バトンやでぇーーー!


さてさて、バトンが回ってきましたよ!今回は、

ゼッタイかわいくなってやるぅ~!!のYOUさんより



フェチバトンッ!



いいんですか?


こんなバトンを回してしまって


いいんですかッ? ←熱いまなざしで



ではでは、早速ではありますが答えて行きましょーッ!





Q1.あなたは何フェチ?



腰のライン!!


くびれではないよ!くびれではないよ!
痩せててもポチャでも女の子特有のラインってあるじゃないですか??
あれですよ、アレッ!!

よぉーし、皆が引いてるのがわかるぞぉーー!



Q2.異性を見るときまずどこを見る?


最近は、

くちびる!(≧▽≦)

もぉ、なんていうんですか!
このエッチぃ!(≧▽≦)的な、くちびるってあるじゃないですか!



あぁ・・・orz



あ!あと、おっぱい!(≧▽≦)



あぁ・・・orz



Q3.最近、自分のプッシュできる部位は?


お腹ですかね!この豊満なウエストッ!


さ、酒か・・・orz


くまのぷーさんみたいだね♪って可愛がればいいと思うよ!



Q4.異性の好きな部位を5つ


・・・

・・・



5つも、なぁーーーーいッ!


女の子であればいいですよ・・・


Σ( ̄□ ̄



Q5.フェチを感じる衣装は?


あんまり、衣装に感じるって事はないんですよねぇ・・・


・・・


・・・


あ!ありましたッ!



昔、



彼女にセーラー服を着せた事がありますッ!




・・・orz


しかも、今年の春ぐらいね・・・


しかも彼女、自分より年上ね・・・orz


だって、中学・高校とブレザーの学校だったので、セーラー服ってやっぱり憧れるじゃないですかッ!


・・・見苦しいなぁ



Q6.次にバトンを回す人は?


ここ最近、妄想具合がなんとも心地の良いお二人に回したいと思います!


【妄想の暴走。】のぐるみさんッ!
※11/12の段階で、ぐるみさんには回っていたようです。ご、ごめんなさい!11/29 18:00発覚

【MLS~月光影~】の月に叢雲さんッ!


宜しくお願いしまーす!

その他の人も、やってみたい方は↓からコピベで持って帰ってくださいな!

Q1.あなたは何フェチ?
Q2.異性を見るときまずどこを見る?
Q3.最近、自分のプッシュできる部位は?
Q4.異性の好きな部位を5つ
Q5.フェチを感じる衣装は?
Q6.次にバトンを回す人は?



なんだかんだで、汚された気がするのは自分だけでしょうか?ってお話。



お知らせです。


今日のバトンで一歩踏み出せた気がします!

後ろにね・・・orz
スポンサーサイト

コメント

no title

うちは胸筋ですねッ!!胸筋ダイスキですvv笑
あとは…大きい手が好きです♪いかにもオトコっぽい手♪♪
セーラー服…うちは中学以来ですね↓↓(^-^;
高校はブレザーでしたよ★
制服好きな男のヒト多いですよね。。何でやろぅ??
まぁうちも学ラン至上主義者ですけど!!!!

no title

おひさしぶりです♪
・・・私もセーラー服好き!!
うちの高校はブレザーだったからあこがれたなぁ。。。
友達のセーラー服かりて写真とりましたw

no title

>しかも、今年の春ぐらいね・・・
ちか!
ごく最近じゃないですか!
すごい勇気ですね。感服します。
そういえば今思い出すと高校時代って、パラダイスですよね。
毎日16~18歳の女の子に数十人単位で会えるのですから。
うらやましいなぁ・・・昔の自分。

no title

胸と腰・・・いいラインを作るのって難しs((運動せや
唇がエロっちぃとキスしたくなるのでしょうかね?
そして制服・・・セーラー服着せたのですかっ!?
正直、制服は私も好きです。制服ないので・・・orz
それではっ!

no title

こんにちわ^^
すごっ、楽しそうに答えてますねぇヽ(゜▽、゜)ノ 面白いw
豊満なウエストって書くあたりが・・・
あ、セーラー服着てると逆にブレザーに憧れたりしましたよ(´д`*)
面白そうなのでバトン貰っていきますね~♪

no title

メッセージをどうぞ私は、誰でしょう...ちょっとびびりながら

no title

メッセージをどうぞアラシでは絶対無いので、ごめんなさい。
私は唇厚めの人が好き。だといいましょう。

no title

私は、手ですねぇ☆
スラーっと細くて長い綺麗な手を見ると、ドキドキしちゃいます☆
何か手が綺麗な人は、顔も心も綺麗な気がして。。。♪

no title

>>>ぼびぃさんへ
胸筋ッ!女の人がよく言う、「胸板の厚い」感じですか!?
んー、あと大きい手かぁ。主に上半身ですねw
男はなんで、制服が好きなんですかね?・・・ちょい真剣に考えて見ますw
てか、ぼびぃさんも学ランって一緒やんw
コメントありがとうございました!
>>>はむさんへ
お久しぶりです!自分の女友達にもいますよー!セーラー服が着れなかったから、友達から借りて写真撮ってた人がw
思い出ですよね!w
コメントありがとうございました!
>>>有人さんへ
まぁ、彼女にはドン引きされましたけどね・・・orz
けど、本当に高校の時ってパラダイスかも!w。そっかー、毎日女子高生がまわりにいるんだもんなぁ。すげーなー。誰かタイムマシンを作ってくれないですかね?
コメントありがとうございました!
>>>チャチャさんへ
あ!違いますよ!いいラインじゃなくてもいいんですよ!女の子特有のラインってあるじゃないですか?アレですよ、アレ!
クチビルは何かを想像してしまうんでしょうねー。やっぱりキスがしたいからですかねw
チャチャさんは本当に制服を着る機会ってなかなかないですよね。
んー、何かイベントの際に是非!w
コメントありがとうございました!
>>>さとさんへ
やっぱりせーラー着ていると逆にブレザーに憧れたりするんですね!無いものねだりなんだなぁ人間ってw
あ!バトンありがとうございます!あとで遊びに行きますねー!
コメントありがとうございました!
>>>林檎さんへ
クチビルが厚めっていいですね!黒人なんていかがでしょうか?w
自分はどちらかと言うと、口の大きな女の人が好きです!何故かなぁ?
てか、林檎さん!!あなたは・・・誰ですか?リアルな俺の友達ですか?
遊びに行かせてもらいましたが、全然わかんない・・・orz
こっそり教えてください!w
コメントありがとうございました!
>>>葵さんへ
手かぁ!けど、女の人もスラーっと細くて長い綺麗な手ってドキドキしちゃいますよ!
だから、世の中には「手タレ(手のタレント)」っているんですね!・・・あの人たちの顔はどうなんだろぉ?
コメントありがとうございました!

no title

なんなら二回目答えまっせww

no title

あ~、訳がわからず、失礼しました。GISELEイコール林檎です。
ネタばらし、しちゃいましたが、ココのお方たちは、きっと何の事だか分からないと、思うので..両方、ヨロシク、今後とも。

no title

>女の子であればいいですよ・・・
大変素直でよろしぃと思います。
人のフェチ聞くのって楽しいよね。
はぁ?!って思うときもあれば、わかるぅ♪って思うときもあるし。
あたしはねぇ、男の人の腕とか背中が好き!
あと、彼氏に限り、匂いもかなり好き♪完璧匂いフェチですね。
胸とか首のあたりに顔うずめるの、ダイスキ☆

no title

どーも、MLSの月です。
バトン、答えてみました。
なんかあれって・・・
人をだめにする気がしてなりません(汗
あっ、オレはもともとだめか_| ̄|○

no title

>>>ぐるみさんへ
いやいや!全然気をつかわないでいいですよ!
バトンが渡って、それを見てニヤけるのはナゴムだけですよw
コメントありがとうございました!
>>>GISELEさんへ
ようやく、正体がわかって本当に良かったです!w
また、遊びにきてやってくださいねw
コメントありがとうございました!
>>>チサトさんへ
素直さが売りのナゴム君ですからw
いや、けど本当に他人のフェチズムを聞くのって楽しい!
そ、そこに反応しちゃうのかい?みないなw
チサトさんは、腕と背中ですか!やっぱり、男って感じれる部分なんですねw
匂いについてのフェチかぁ・・・よーく考えれば自分もそうかも・・・?!
ん”-!考えたら面白そう!w
>>>月に叢雲さんへ
自己紹介のページを作ってないので、自分を紹介するのがバトンだと思ってますよw
ただ、バトンを受け取るごとに駄目になっていく気がしますけどね・・・orz
お互い様!w
コメント&バトンを受け取って頂きありがとうございました!

no title

なかなかいいかんじですね(笑) こういうのやると本性がでますね!
私もブレザーだったからセーラー服着たかったな☆

no title

あと言うの忘れてました・・・
アドバイスありがとうございました!!
こういうふうにやればいいんですね♪
次まわってきたら参考にしま~す(^^)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckystrike624.blog45.fc2.com/tb.php/253-28c72c3c

