スポンサーサイト 


模様替え -rearrange.- 

模様替えをしましたッ!


昨日は数々のコメントを頂きありがとうございました!

皆さんの出会い方、本当に参考になります!



それで、今日は心を入れ替えるべく、


部屋の模様替えをしましたッ!


もぉ、それは全てと言っても過言ではないぐらいの模様替えです!

見違えるぐらいキレイになりましたよ!



友人一人が手伝ってくれたんですけど、本当に感謝ッ!

ただ、模様替えに5時間かかりましたけど・・・orz


それで、模様替え&片付けをしている中、こんなものが出てきました。







元カノのプリクラ



Σ( ̄□ ̄



しかも、




高校時代の彼女



浪人時代の彼女



今年別れた彼女





まさしくナゴム的オールスター!



友人「どうする?捨てるか?」







捨てられませんでした・・・orz




だって、想い出じゃないですか!プリクラは悪くないじゃないですか!

十年後、もしかしたら、またヒョンな事から発見して

「あの頃は、若かったなぁ。アイツ元気してるかな」

ってブランデー片手に物思いにふけるかもしれないじゃないですかッ!




・・・orz



どれも良き思い出。過去を振り返るってのも大事ですよね!ってお話。



お知らせです。


いやぁ、昨日は沢山のコメントありがとうございました!
みんなそれぞれの出会い方、凄いなぁっとただただ頭が下がるばかり。
参考にさせてもらいつつ、今後の行動に移りたいと思います。てか、行動を移せる人を探します。
いや、誰かボクを探し出してください。(急募)

あ、ネタをネタだと分ってくださいねw
スポンサーサイト

コメント

no title

プリクラ、僕も捨てれないですねぇ。。
たまに眺めては泣いてますよ。。

ぷりくらって捨てられないよねー

キレイなデザイン★ワタシもつかいたーーい!けど、ライブドアだわっっ
ところで、プリクラ・・・ワタシも捨てられません。。。
新しいカレができても、戴いた指輪とかも捨てられません。。。そして使えない。
売ってしまおうとも思うけど、やっぱり思い出あるのでムリみたい。
でも、新しいカレに悪い気もして付けられない、、、んーいい方法ないかなぁ

no title

>>>ぐるみさんへ
おぉ!同士ッ!な、泣くまでは見ませんけど・・・orz
コメントありがとうございました!
>>>いあおさんへ
プリクラって本当に捨てられませんよね。
自分も元カノとペアリング持ってたんですよ。ただ、別れる時に、向こう側に預けてきました。自分が持ってたら、たぶんずっと忘れられないですからねw
いい方法かぁ・・・ちょっと考えてみましょー!
コメントありがとうございました!

メイドステーション

メイドステーションの方にまで足をお運び頂き
本当に感謝の気持ちでいっぱいでつ☆
これからもナゴム御主人様は
ゆうのこと応援してくれる素敵な
御主人様です☆
しあわせでつ♪
ありがとう☆
片瀬ゆう

no title

彼氏とかとプリクラは撮ったことないんですよ↓↓
付き合ったヒトみぃんな苦手やったみたいで(^-^;
うちはリングとか捨てますよ♪スパっと★
海に投げたりします…青春です。。←環境には悪いですね
貰ったものは別れたら大体捨てます!!
忘れるにはカタチから入る人間なんです!!!!

no title

>>>ゆうさんへ
いやいや、本当に頑張ってくださいね!
メイドって未知の世界なので、どんどん紹介してくれると嬉しいです!
>>>ぼびぃさんへ
彼氏とプリクラは撮ったことないんですか!?えー、何か意外ですねw
それと、なんか、そのぼびぃさんのサッパリ感!凄くいいと思いますよ!
サバサバした感じの子って好きですw
あー、捨てようかなぁー
コメントありがとうございました!

no title

プリクラ・・・私も捨てれないですねぇ。
もらったものは手紙とか服とか全部今でも持ってます。
捨てれないというか、最初から捨てる選択肢が存在しないです。
思い出もすべて抱えて、自分なんだ!
って、言ったらぶん殴られました。
・・・おかしいなぁ、キマったつもりだったんだけど。

no title

捨てられずに指輪を取っておいたんですが、
(別に思い出に浸るわけではなく捨て方に困っただけ)
この前家に彼氏がくるということで、
見つかったらやばいと思い速攻捨てました。
ただゴミ箱にぽいっと。
…案外できちゃうものですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckystrike624.blog45.fc2.com/tb.php/252-fd681ea9

